『戦国BASARA・森蘭丸』
ぜひ幸村と絡ませたいですw




『ドラゴンボールZ・孫悟飯』
この子はホントにもう、ピッコロさんラブラブなんだから




『エヴァンゲリオン・碇シンジ』
akira17さんのお誕生日絵として描きました^^




『セーラームーン・月野進吾』
ムーンの弟ですよ。マーキュリーに恋した話もありましたw




『フェイバリットディア・リュドラル』
マイナーなゲームかな?^^;なにもかも初体験な青年です。




『フェイバリットディア・ルディエール』
王子だって年頃なんだ、自慰くらいするさ!




『プリキュア・シロップ』
たまたまアニメで見てショタキタコレ!!と思ったのはオイラだけじゃあ無いハズ




『CVシリーズ・鏡音レン』
時代に乗り遅れたオイラが最近ハマってきたショタっ子




『CVシリーズ・鏡音レン』
この子のボイスで思い切り喘いで欲しいです




『ロックマン・ロックマンエグゼ』
ロックマンってなんでこんなにエロい格好なんですか!




『新鬼ヶ島・どんべ』
上から下まで青い少年。もちろんアソコも…♪




『恐竜キング・古代リュウタ』
前から気になってたショタっ子です!ヤンチャっぽいねーww




『名探偵コナン・服部平次』
映画で出てきた幼年時代の平次。褐色、太眉、かわええショタっ子やわぁー




『剣と魔法と学園モノ・ドワーフ(♂)』
プレイしたこともないゲームのキャラですが、この可愛さは異常!!




『学校の怪談・青山ハジメ』
このアニメって、女子のパンチラだらけだった記憶がありますw




『イナズマイレブン・立向居勇気』
ガチで受けキャラ立向居くん。可愛すぎる(*´д`*)