まだまだ暑い日は続きますが…残暑お見舞い申し上げます




8月○日 晴れ
今日、川で遊んでいたらあいつが妹を連れて来ました。
学校の授業で着る水着だったけど、あんなに近くで見たのは初めてでした。
妹の方は普通の白いパンツで遊んでいました。濡れたら中が透けてきました。
俺はすぐにその場を離れたけど、お○ん○んが変になったまま元に戻りませんでした。

皆さんアリエッティはご覧になりましたか?オイラは観ましたよ^^
それは置いといて、宣伝のためにトトロもTV放送してましたね。
久々に見たら…かんた可愛いじゃないか!(*´д`*)
みなさんもかんたに萌えましょう!!!ww




余談ですが…かんたの画像検索してたときトトロについての都市伝説を発見しました。
知る人は知ってる有名な話みたいですが、オイラは初めて知りました。
こ…怖い…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度からトトロを見るときはそういう風に見てしまうんだろうな、きっとw
興味をお持ちの方はググればすぐに見つかるはずです。