※注意※
このイラストは、ジャ●ーズ(平成跳)の少年を真似て描いてみた物です。
エロくもなければ上手くもないので、
3次元に興味のない方、もしくはジャ●ーズ大ファンの方は
ご覧にならないようにしてください〜<m(__)m>







































































































たまにはリアルな絵も描いてみようかなぁと思って描いた結果がこれだよ。
後悔はしています。反省はしていません。w
中途半端にリアルでキモイかもしれませんが、ソコは愛情でカバーしてくださいw

プロフにも書いています通り、おいらはジャニ好きです。
ま、ジャニというか ○ey ○ay ○UMP が好きなんですけどね(^u^)
そのなかでも特に好きな子がこの二人です。







名前は敢えて伏せておきますwwwこのイラストで分かったら凄いですけどね^^