しりとり(亜久津VSヒロインver)

「じゃあ私からね。あ、で『秋田』」
「『壇太一』」
「ち……『彫刻』」「『栗』」
「(即答過ぎ!)り……リプト…ンの紅茶!」
「お? ククク、まぁいい。だが今のは危なかったな?」
「いっ、いやいや、ヤバくないですよ? 全然ヤバくないですよ?」
「芸人のネタやらなくてもいい。さて、紅茶だから『や』か。『焼き栗』」
「(また『り』なんだ……)り、『立海大付属中学校』」
「『ウリ』」
「り、『林間学校』」
「『ウニ』」
「に……『新渡戸稲吉』」
「『チョウセンアサガオ』」
「お……『朧月夜おぼろづきよ』」
「『楊貴妃ようきひ』」
「ひ、ひ……『東方雅美』」
「『ミカヅキ"モ"』だ」
「モ、『モンブラン』! あ」
「ばーか、引っ掛かったな」
「あああ、あああ……亜久津がモンブランばっかり食べてるせいだ」
「アホか。俺のせいにすんな。よし、じゃあ今日はお前の奢りだな」
「ひどっ!」



お終い。


←back

2007/09/10 up
2007/12/21 renewal
放課後のスイーツを賭けての一騎打ち。
肝心なところで亜久津に勝てないヒロインさんなのでした。
(『きょうのわんこ』風のナレーションで)