▼about ▼memo ▼memo_log めけめけ少年団 

ショタイラスト中心のサイトです。苦手な方はご遠慮ください。
不健全要素含みますので18歳未満の方は閲覧できません。
(スクロールせずブラウザバックでお戻りください)

※アニメやまんがのネタバレ含む場合があります、ご容赦ください。
当サイトの画像等すべての無断転載を禁止いたします。Copyright(c)2006 柏餅なぎた All Rights Reserved. since 060508

<clap!  ぴくしぶ


▼updates

 150209 サイトの容量逼迫によりimgを削除しました~ 昔の絵はpixivのほうで!
 121001 img健全・不健全更新しました!
 120806 imgのMFBB格ゲー妄想更新しました!
 120719 img更新しました!
 120609 img更新しました!
       健全絵に春亀さんからいただいたイラストを追加、サブウェイ擬人化に新メニューを追加しました~
 120321 bookmarks更新しました!
 120206 bookmarks更新しました!
      imgの健全絵と不健全絵を更新+整理しました!
 120105 imgのMFBB格ゲー妄想を更新しました!
 111108 imgにMFBB格ゲー妄想を追加しました!
 110718 imgの過去ログ系更新しました!
 110606 縮小営業になりますっ
 110508 帰ってきました!これからもよろしくおねがいします☆
 110429 imgの過去ログ系更新しました!
       帰省のためしばらく更新お休みします。復活は5月8,9日あたりを予定していますー!
 110407 bookmarksのほう更新しました!
 110403 imgのサブウェイ擬人化のhow to orderをちょこちょこ新しくしました!
 110321 imgのサブウェイ擬人化の各プロフィールをリニューアルしました!
       サンドイッチ占いをリニューアルしました~
 110113 bookmarksのほう更新しました!
 110108 img更新しました!
 110105 bookmarksのほう更新しましたっ
       サイトは閉鎖されても、きっとまたいろんな形でお目にかかれますこと信じて楽しみにしてます!( ´∀` )
 110103 帰ってきました!今年もよろしくおねがいしますー!

161018
さよならフリーズ




ツイッター凍結されちゃったのでとりいそぎの更新です!
生きてます!生きてますよ!


結論から言いますと、
「ツイッターは辞めますが絵はどっかしらで描き続けるつもり」です!

柏餅今回の凍結で2度目で、去年の2月に一度凍結喰らってるんですが、
その時からすでに「今度だめだったらもうツイッターはやるまい…!」と覚悟しておりました…!
なぜならば同じように使っていく限り同じことは2度3度4度起こるだろうからです

どんなにルールを守っていようがだめな時はどんな人でもだめなわけで…!
ショタとブリーフが生きがいの自分の場合遅かれ早かれこうなるだろうとは思いつつやってました
先日ぴくしぶにログをぶわ~~とまとめたんですが、実はあれはいつ凍結されてもいいように
バックアップの意味合いでやってました ぎりぎり間に合ってよかった!

そんなわけでツイッターはやめるのですが、
これまでにツイッターを通してたくさんあった素敵なご縁、
それはこれからも大切に守っていきたいです 守っていきたいんです!!
そして定期的にショタのブリーフを描かないと禁断症状出ちゃうので、
これからもショタ絵は描いていくと思います(*^◯^*)NOショタブリーフNOライフ

当面はぴくしぶにアップすることになるんでしょうか…(このサイトはすでに容量ギリギリでつかいにくい;)
しかしぴくしぶってあんまり時間かけずにリラックスして描いた日常の絵(↑この日記の絵くらいのやつ) を
気軽にぽんぽんあげにくい感覚… わいだけか!?;

なのでなにかおすすめのすてきなSNSありましたらWEB拍手(トップのめボタン)などから
お気軽に教えてくださーい(=^▽^=) えへっ



ではでは、いつかまたお会いできる日まで!




160508
めけめけ少年団ディケイド



↑右上の銀髪の子(あれんといいます)の顔がイメージどおりに描けた気がする…!

放置しすぎにもほどがある!!!
約1年ぶりの更新でございます…!
気づいたらサイトが10周年でした。ひえっ…!ショタコンさらして丸10ねん
さすがに更新せなあかんだろということでいろいろいじってたら
開設当時の到底お見せできないようなやばい絵とかもごろごろ発掘されたりしてこいつぁやべえ~~と
思っているところです…!若気のイタリアン
韋駄天翔、まいめろ、ぴぽぱ、サンドイッチ擬人化、らいぶおん、ばとすぴ、めたべ…といろいろあって
創作ブリーフショタサイトに落ち着いたこの10年…(いまや部屋にテレビおいてない)
次の10年はいったいどうなるんでしょうか なんかやばい性癖に目覚めてるかもしれない…?
ともあれがんばります!
たぶんこの分じゃ次にサイト更新するのも1年後くらいになりそうだ…w
よかったらついったーものぞいてみてくださいねっ

ではでは、前回更新分からふえた絵およそ1年分をのっけます!たぶんながい!









お宅のお子さん描かせてくださいシリーズの続きにてけんにぃの子2人とガヴリロさんちのハオランくん!
このシリーズ途中でぼんやり途切れた感ありますが諦めたわけでは…!
今やったらまたいろんなお子さん描けるだろうか( ?ω? )









このまんがはお気に入りですよ!!
クラスで背の低いお調子者のまだブリーフくん可愛くない!?可愛くない!?!?





ブリーフ押し売りショタコンアパレル店員は実在した!!(実在してません)







このなし崩しハッピーエンドを見て欲しい…





お兄ちゃんはクズ



ブリーフ派宣言する男の子 今見るとなぞ















あ~~~~~これは・・・・・・ いやお気に入りなんですけどなんていうか…勇気がいる…///

















たいようくんかわいそうだな~(たにんごと)


あたまがでかいのが味があるとおもう(ポジティブ解釈)



ひゅうが、ひゅうが駅に立つの巻




ドルヲタ名物推し色T この頃らいがくんはまだいなかった…



汗ばみ食い込み張り付きブリーフ尻って勃起するね!というまんが









この子もたいがいかわいそうである



昭和の男の子はかわいい(断言) 主にしゃがむだけで純白ブリチラ不可避な半ズボンスタイルが



こういうことがあったんだよ!!



ぶらーん



作者だけどたいようくんすきです 飼い主の手を咬むひねくれ犬っぽいところが…





うっ!!ばかみたい!!





ちょっとやばくなっちゃったやつ…



狂わされたい養いたい!!やんちゃショタ



フロントセンターにプリントがあるブリーフってかわいいよね
社会の窓から恥ずかしそうに柄を見せてほしい





腰砕けするほどかんたんなので解いてみてね!
椋地くんのオナニーはブリーフの中に出すのが気持ちいい派(お母さんにおこられそう)



おこのみでお好きな子をどうぞv









最後タイトルかわっとるやん!というのがつっこみどころのつもりでしたが
こういうの苦手な方はほんとうにすみませんでした…;



男なのでナプキンがよくわからない!
ツイッターにあげたとき史上最高に反響がありました。おしりカルピスきもちいい病







絵ではないけど補完 みんなブリーフを描いて!おねがい!

























小さな行き違いで登場人物が誰一人幸せにならないお話



かなひとさんちのいろはくんですv 自分的には会心作…!



いろりさんちのトミーくん!
いろりさんにのみ捧げた秘密のおちんちん丸出しバージョンが存在します



同じ湯たんぽアンドロイドなのにどうしてこうなった!











めちゃくちゃ塗りがこってりしてるけど当時の自分に何があった!;



かわいいよな!隠れブリーフ派くんは!!!(倒置法)





 

名探偵シリーズの記念すべき恥ずかしい第一作目
こばやしくんはパンツにすぐ恥ずかしいしみがつく(興奮)

















生理的に気持ち悪い世界のお話が描きたかったんや…!!



vたいが~ぼ~いはぶり~ふ派v
左の子が変身すると体だけ大きくなって服とブリーフがぱつぱつになっちゃうのがミソ



あらファンシー

 

モンエナくん 結構お気に入りですぞ~~




さあみんなやってみよう!!



ツイッターのフォロワーさんが1000人を超えた頃に描きました
こんなブリーフ人間を見守って支えてくださる皆様へ本当に感謝…!



やはり今の時代ゆかだんぼうよりはだかんぼうの湯たんぽショタであると言えるだろう (なにが?)



湯たんぽアンドロイドのカスタムメイドのサンプル例でした



号外号外!



無理やりお尻見られるのって恥ずかしいよね(恥ずかしいよね)









360度しょたちんむぎゅむぎゅマシーンは割と大発明だと思うねん



年始のあいさつが黄ばみブリーフってどうなん?ねえどうなん??ちょっとお!



そうそう!これ!これですよ FOO~~



おそれ多さを表現した画像



↑いいにおいがしそうなうちの子

↓くさそうなうちの子









くっきりうんすじブリーフ見られて恥ずかしくない男の子っているの?




じょうとうな牛にゅうをつかっている。









子供の頃に観たじんないたかのりさん主演の暗黒星めっちゃこわかった…
それはそうとずらしブリーフって興奮しませんか





毛がはえてきちゃった男の子VS毛がはえてきてほしい男の子



アンケートの結果下の毛が生えてきたときにテンション下がった人が約7割だそうです!へえ~~



あやせえきゼロ番ホーム!





珍しくいい話!



これはですね!枕カバーをショタのブリーフだと思うとおうちの枕がショタ尻まくら(ショタちんまくらでも可)に
はやがわり!っていうライフハックだったんですよ ライフハック?



ねこの日なのにゃん







新しいうちの子らいがくんのアイデアをぼんやりまとめていた頃…!
ぺどぺどっこも興奮するけど発育いい子も興奮するしどっちのショタチンポも選べない…



さくらの吐息















 

らいがくん初登場回
初登場からいきなり顔射て…


うちの子属性あそび



熊本県人ならわかるはず!



ホワイトデーのえっちなおかえし



少年自然の家あるある(あるのか?)



元ネタのクイズ番組は熊本ではお昼に放送されていました



発育のいい男の子の体育短パンはぱつぱつなので
ちょっと脚を開いただけでブリチラするし恥ずかしいブリーフラインは常時くっきりなのだ~~(恍惚)



らいがくんは4兄弟の長男です



とっても造形がすごい日向夏のグミ









学校生活で男の子が一番まじまじと見られたくない恥ずかしいあの瞬間を立体化…希望



少年メーカーただいま鋭意製作中です!
マスコットキャラクターのつくるくんの今後の活躍はあるかもしれないしないかもしれません(?)





チンポジ正してチンポジマン!!
誕生日にうちの姉からかかってきた電話の二言目が「チンポジマンよかったよ!」でした 姉ちゃん…///



自分で自分を祝っていくスタイル


☆拍手おへんじ☆

20150507 大阪のオッサンさん
>どうも丸一年経ってしまいました… ありがとうございます~~

20150710 ハイターさん
>お久しぶりです!ありがとうございます~拝見しましたっ お、おお~~こんなブリーフ姿が堂々と…!!
 CMでブリーフが見れるいい時代だったんですね…感動しました 教えてくださり、ありがとうございました!

20150904 絵の感じが似てますねー。この子は青いパンツかな? の方
>ん、ん~~~似て…ますかね?w ぱんつ…どうなんでしょう??





▼about *top

このサイトは柏餅なぎたが運営するショタイラスト中心のサイトです。
現在、少年向けアニメの二次創作とオリジナル中心です。
ギャラリーや日記上のイラストは激しく管理人の趣味全開なもの多数なのでお気をつけください;
また、15歳未満の方は閲覧できません。

管理人:柏餅なぎた 熊本県出身東京都在住 男 5月5日生まれ (おとこのこの日生まれというのはショタコンとして光栄…)

好き: ベイブレードシリーズ 湯宮ケンタ、暁宇宙、天童遊、鋼銀河、水原マックス
 おねがいマイメロディ、小暮駆、フラットくん、柊潤
 ネットゴーストPIPOPA ピット、ポット、パット、秋川勇太、進藤守、エコロン
 ライブオン 天尾翔、ペダル、間狩徹、大空兄弟、赤丸力
 あにゃまる探偵キルミンずぅ 猪俣ケン
 東京マグニチュード8.0 小野沢悠貴
 今日の5の2 佐藤リョータ、河合ツバサ、今井コウジ
 バトスピ バシン、J、馬神弾
 恐竜キング 古代リュウタ、レックス・オーエン
 魔法少女リリカルなのはStrikerS エリオ・モンディアル
 韋駄天翔、あゆむ、翔、牙舞
 クイズマジックアカデミー、ラスク、ユウ
 そのほかめんこいおとこのこ
 SUBWAYのサンド


なにかありましたらweb拍手(めボタン)からお願いします。
●当サイトへのリンクについて●
当サイトはリンクフリーです。
(サイトの性質上、義務教育を修了されていない管理人様のサイトからのリンクはご遠慮ください)
リンクを貼ってくださる!という方はご連絡頂けると嬉しいです。

サイト名:めけめけ少年団
URL:http://haruka.saiin.net/~mekesho/
管理人:柏餅なぎた
バナーです↓(いずれも直リンク推奨です)

http://haruka.saiin.net/~mekesho/banner.jpg