5・21 たこ様
お褒めの言葉ありがとうございました!
これからも妊婦がよりエロく描けるように
頑張ります。

5・29 偽徹 様
ぼて薔薇騎士団いいですね〜
リドリーは双子はいってるんじゃないかと
思うくらいパンパンにして描きたいと思います。
要望、ありがとうございました!

6・1 よし様
産み落とし、出産はアビスで描きますので
これからもよろしくお願いします
ぽっこり娘はマグナカルタのリースちゃんなんかが
増えると思います

6.9 たこ様
またまたメールありがとうございます!
この子とこの子を孕ませたい〜とか
いろいろ考えてますのでこらからも
サイトに遊びに来ていただけると
嬉しいです

7.4 増 様
最近は落書きで出産の練習しているのですが
なかなか上手く描けずに妊婦ばかり描いてます・・。
まだ一枚も出産絵がないのでこれから
精進したいと思います!
メール、ありがとうございました!!