実は帝都からエステルと出て行くとき、
何でこんなにユーリは
人気があるのかと結構不思議でした。
下町では慕われてるのもあるし、結構な
有名人だったんじゃないのかなあと
容姿を言われただけでユーリの事じゃない?
って分かるくらいの。んで話したことはないけれど
憧れてる人は相当(老若問わず)
いたってゆうのが私のユーリ像なのですが・・
あのユーリが騎士団辞めて俺らの下町に帰ってきた
ヤッター!!って感じで
あと仕事は頼めば安価でやってくれるし
速いし、確実
顔もいいしスタイルも良くてツンツンしてそうだけど
実は優しい、声がエロかっこいい
あああ!!もうっユーリさま!!
てんめこのやろファンになっちまうぞ!ですな。
毎日味噌汁を作って欲しい人ナンバーに
ランクインしてそうです。

ちなみに夜遊びは射精は一回まで、腹出し無し
きりが無いし次の仕事もあるから
次は足コキユーリたんとか描きたいです
需要無さそうだけど(笑)


       戻る