10/11 Hotel Babylon




コレをのせるの忘れてました。
いや、忘れてても問題は無いんだけれども、何となく。
こうやって並べると、最初のラフが一番好き。
ラフ→線画がいつまで経っても好きになれないあたりが上達しない所以でしょうか・・・。

さて、タイトル。
最近探しているBBCドラマです。
イギリスの高級ホテルを舞台にしたテンポの早いドラマ。
公式:http://www.bbc.co.uk/drama/hotelbabylon/

ホテルの従業員達が一癖も二癖もある仕事人。
飛び込む事件は後を絶たず、不法滞在から不倫暴露、殺人まで。英国らしい皮肉もたっぷり、ホテルの裏側からの視点は新鮮です。
支配人はピンヒールにドレスの一寸ツンデレビジネスウーマン(笑) イミグレのオジさんが来たぞといえば、地下の従業員室に皆で駆け込み閉じこもる。

旅行中にハマりました。第1シーズンが終了しているので、DVDとか出たら嬉しいな〜と、企んでいる所です。ニヤリ