06/11 お題 6/17




久々の更新、恒例お題6つ目です。
今回、彩色途中のキャプチャするタイミング間違えました・・・。あまり2・3の差が無い・・・。
宜しければ完成図も見てやって下さいませ。

構図を考えたときのメモには、"うつ伏せで上下から串" って描いてありました。・・・えぇと、わりと残酷ですね。(他人事のように)
上向きでないのはワザとです。あのシーンとは"違う"ものにしたかったので。

構図考えるのが好きです。頭の中で色々なパーツを組み合わせるのにわくわくします。
楽しいんです、が、哀しいかなデッサン力が無い為、思ったものを形に出来ません・・・。るー。
美術入門とか買ってみようかな〜と思う今日この頃です。


>拍手下さった方
ありがとーございます! ほんと嬉しいです〜。
これからも宜しければ遊びに来てやって下さいませ!

>見損ねた〜、の方
ぎゃっ。そんなに期待されると、後が怖いんですがッ
でも、折角そう言って下さったので、一時的に拍手の御礼絵にUPしています。宜しければ、御笑覧下さいませ〜(^^;)
(一週間程でまた、降ろさせて頂きますね)


『それは魂で以って償うもの』
バロック展示室に、妄想17階層の6つ目。