01/15 お題 5/17




恒例お題5つ目です。
以前下絵をUPしてから相当日数過ぎちゃいました。うふ(笑って誤魔化す)

このシリーズはラフ+彩色のつもりなのですが、これはラフの線が混雑しすぎだったので、線画書き直しました。それでタイムラグが・・・。(言い訳)
銃とか銃を握る手とか怪しいトコいっぱい。成長してません・・・。

最近、主人公の髪を碧にするのが好きみたいですね、私。昔の絵は青や紫なのに。
天導天使は昔も今も紫ベース。
黒で塗ってしまうと立体感が出せないダメな私。
髪の毛を塗るのは好きです。
結構細かく線を引いているのですが、縮小するから結局見えない。でも、楽しいから描く。笑


『この引き金で何が変わるというのだろうか』
バロック展示室に、妄想17階層の5つ目。
B5ということなので、そろそろ成長液ぐらい拾えても良い頃でしょうか(笑)