10/23 お題 3/17



3つ目。完成品はバロックギャラリーにて。是非見てやってください。
タイトルから連想したキャラクタ選択が、創造維持×主人公じゃないあたりが私らしさなのだろうか。(ひねくれ者め)
言わなきゃ判らないと思うので、宣言します。
上級天使と、かつて存在したという、姉。
勿論ビジュアルはイライザベースで。

イライザの視覚的容姿が16,7才なので、上級が持つ姉という人の記憶もその辺りなのかなーと思い込んでます。
きっと、上級が"マルクトの上級天使"では無く、そして幸せだったであろう頃の記憶。ちみっこ上級。
この辺勝手に妄想してると凄く楽しいっ。笑

-------------------------
拍手、いつもどうもありがとう御座います!(纏めてですみません)
アンソロ参加表明出してから拍手が増えてます。ありがたいことです。これってきっと頑張れって言うエールよね!と勝手に解釈してます。笑


途中経過3枚のせるの面白いって言って頂けたので、何となく恒例にしてみまーす。