10/04 お題 2/17



完成品はバロックギャラリーにて。
お題が何か・・・↑これらの状態じゃ判らないです。吐血。

一応上級天使なんですけれど、
上級って自分で "自分はこう在るべきなんだ!"っていう枠を作ってて、そこに自分を当てはめなきゃ気が済まなさそうなイメージです。融通利かない感じ。
・・・上司に持ったら大変だわ(天導さんに合掌)

そんなイメージを絵にしてみました。(わかりにくいよ!

-------------------

タブレット。
某さんが購入されたということで、自らを振り返ってみました。
現在使用しているのはWACOMのFAVO(A6)。3年選手。
PCデスクが小さいからA5でなくてA6を購入。
何故かシートの下はクレジットカードの控え置き場になっている。

<<候補>>
・FAVO4 CTE-640 2005/09発売 \13,000 (コレ)
・Intuos3 PTZ-630 2004/09発売 \28000(コレ)

今使っているのがA6で、買おうとしているのはA5サイズ。だって、A6なら今のままでも構わない無頓着な私だから。笑
そしてマウスも付属ソフトもマニュアルも要らないです。アカデミックでIntuos3(2万ちょい)がベストなのですが…。
↑PS2(まるで消耗品。どうかと思うよソニーさん!)も買換え時なので、正直出費は抑えたい所。苦
FAVOとINTUOS、両方使った事のある方いたら、使用感の差とか教えてくださーい。


そんな感じでお題の2つめ。
1つめ重かったので、軽めに(白大目に)塗ってみました。