† Baroque †

|||| 爽やか? ||||

f r i s c h ... ?


主人公さん。


当サイトにて9000HITをお踏みになられましたshemes様のリクエスト、
『 お盆らしく 爽やかな絵を 』

お盆・・・過ぎまくり既に涼しくなってから仕上げている自分にパンチです。
バロックにて爽やかキャラといえば、誰なのだろう、やはり棺桶男か? ライア?
・・・今思えばあんなに爽やかなアリスを忘れていた自分がいました・・・。
何故爽やか、という題で↑キャラ選択なのかは、だから深く問わないで下さいませ。
これで爽やかなんですか? とは思っても、つっこまないで下さい。
きっと泣きます ←自覚症状ありな上、自業自得です。

<< Back