◆ 祝大熱波記念日!!!



管理人記念絵 / 強奪記念絵 / エチャログ






>>> 大熱波記念絵

上級天使しばしの休息。

050514記念でDL-Freeとしておりました。
当初予定の2/3を削らざるを得ませんでした。無念。
切られた主人公と天導天使は、私のフォトショを恨むと良いと思います。







▽ 2005年大熱波日を記念して各所でフリーとされていた素敵絵をはりきって強奪したワタクシ。
  皆様の素晴しい愛と情熱に乾杯しながら、掲載させていただいておりましたが、
  今後はローカルにて一人堪能させていただきますv 有難う御座いましたッv








▽ 吉田様開催の2005-大熱波記念エチャに参加させていただきました。
  25:00をすぎてからの参戦でしたが、アンパンマン放送の終了迄めくるめくバロック妄想を堪能。
  御一緒させていただきました皆様方、どうも有難う御座いました!
  その際の面白ネタとキャプチャ画像の一部を下記にご紹介させて頂きます。
  何分記憶が頼りです、多少の差異が混入されているかも知れませんが御了承下さい。。
  (※掲載不可のものが御座いましたら、恐れ入りますが管理人まで御連絡お願い致します)


>>> バロック博覧会開催
・もちろん、目玉はささってる人で!
・搬入が大変そうだ
・感覚球だけ運び込んで『さぁどうぞ!』って。上から。(しかも本人)
・各パビリオンではコアなバロッカー向けの展示がたくさん。
・アーモンドとか <マニア向け
・キッ○ロの変わりはリトルで!(リトルグッズもりだくさん!)
・会場は当然地下がメインです。まずは入り口探しから!
・入ったら簡単には出れないので食料持参でお願いします。
・館内販売は『肉』と『心臓』のみで!
・エレベータ(脱出口)は感覚球を模してます。乗り込みには勇気が必要。
・・・・ささっちゃう?
・・・・むしろ、刺さりたい。
・上級天使による、感覚球刺さり方指南コーナー!

>>> 上級天使がトイレに居たらどう反応するんだ一般団員
・上級は潔癖症っぽい。洋式とかダメそうだ。
・選択肢は二つ、こっそりとなりにならぶ/回れ右。
・個人的にはこっそり推奨(マテ)
・兄に限ってはこっそりどころか堂々と横を陣取るにちがいない。
・で、のぞきこんでニヤリと笑って、上級に蹴りいれられるんだ。
→ 上級が入った個室のドアを大声あげながら叩く兄の図(ログ無)

>>> 酔っ払う上級天使
・部下への心労で自棄酒をくらう上級天使。でも酒には弱そう。
・絡み酒にちがいない。もしくは泣き上戸だ。
・寧ろ笑い上戸でも面白い。
・突然服をぬぎだしちゃったり。
・『そこに正座しろ!』とか言いながら説教。途中で泣き出すんだ。
・部下に部屋まで運んでもらって翌日は気まずい顔。
・酔っ払ったときの記憶はなくしてて、次の日うろたえ。
・売ります。酔いどれ上級写真は一枚5000円。
・ネガごと買います。100万で!
→ 主人公にひきずられる上級・天導の背にかつがれる上級・お姫様だっこな上級の図(ログ無)
→ 「昨日は凄かったですよ(ニヤ)」爆弾発言投下現場+あわれな一般団員目撃図(ログ無)
→ もの凄い勢いで激写された酔っ払う上級天使の図↓
  (それまで止まっていた皆様の筆が一斉に動き出すという奇蹟を目の当たりにしました)



>>> 締め合作絵
・05:00頃から製作開始されました。
・右からチョロさん上級/吉田さん弟/カノエ兄/アキソラさん上級。(アミダで決定)




<< Back