* * らぶえっちキャラへの69の質問 * *

〜『Obedient You』編 〜

Q1.登場作品名とあなたのお名前を教えてください?
    直人: 『Obedient You』の柊 直人(ひいらぎ なおと)で〜す♪

    恵子: 直人・・・軽いって。あ、桂木 恵子(かつらぎ けいこ)です。
Q2.(恋人と)出会ったきっかけは??
    直人: 修吾が美菜ちゃんに挨拶した時、横にいた恵子に俺が一目惚れ。

    恵子: ・・・・・だ、そうです。

    直人: だ、そうです。って・・・他人事みたいに言うなよ。    
Q3.相手に求めることはなんですか??
    恵子: いっ言わなくても分かってるんだからね!! 

    直人: ・・・あんだよ。

    恵子: どうせもっと素直になれ。って言いたいんでしょ?

    直人: あぁ〜。素直っつうか、俺にちゃんと『好き』って言って欲しい。

    恵子: だから、前に言ったって!

    直人: だから聞いてねぇって。(絶対いつか言わせてやる。)    
Q4.自分で自分の事をどう思う??
    直人: お調子者?派手好き。 

    恵子: 素直じゃない。

    直人: クスクス。何、お前気にしてんの?

    恵子: べっ別に。(・・・って、やっぱり私素直じゃなぃぃ〜 涙)
Q5.自分の恋人をどう思いますか??
    直人: 超美人!スタイル抜群!!・・・一部を除いて。 

    恵子: (ギロッ!!)

    直人: ・・・・・うははっ(滝汗)

    恵子: 直人は背も高くてガタイもでかくて、態度もでかい。

    直人: お前ね・・・。
Q6.作者への要望は??
    直人: これからは俺らも他の奴らと同じくらい書いてくれよ? 

    神楽: なはは(^▽^; 随分とお待たせしちゃって・・・すみません。

    恵子: ほんと、直人なんて陰で泣いてたんだよ?

    神楽: うっそ。ごめんねぇ。

    直人: 恵子!!余計な事言うんじゃねぇよっ!!俺、泣いてねぇし。
Q7.恋人はあなたのドコが好きなんだと思いますか??
    直人: 俺の全て〜♪

    恵子: ・・・・・すっごい自信。

    直人: あれ、違うの?

    恵子: ちっ違わないけどっ!!(赤面)

    直人: 恵子ちゃん、顔まっかぁ〜♪・・・ぃって!!(←恵子に殴られたらしい)
Q8.恋人はあなたのどこが『嫌い・苦手』だと思っていると思いますか??
    恵子: 直人に、ちゃんと「好き」って言えないところ?

    直人: それはそれで恵子らしくっていいけど?

    恵子: そう?じゃぁ、このままで♪

    直人: やっぱダメ。恵子からも言って欲しいもん。

    恵子: ぶっぶ〜。タイムオーバー・・・聞けません。

    直人: っんでだよぉ。
Q9.相手にここは直して!といいたいところは??
    恵子: どこぞのS君と同じようにエッチすぎなの。

    直人: ・・・・・一緒にすんな。あんな酷くねぇだろ?

    恵子: 姫子ちゃんの話聞いてたら頷けたもん。同じくらいだよ。

    直人: (ちょっと自粛すっかな・・・。)
Q10.相手のここが弱い!というところは??
    直人: 弱いねぇ・・・自分の事を突っ込まれると弱いよな?

    恵子: それは直人だって同じじゃん。長瀬にいっつも突っ込まれて真っ赤になってるくせに。

    直人: ・・・・・さ、次の質問いこうぜ。
Q11.今の恋人が初めての人ですか??
    直人: ん〜・・残念な事に違います。

    恵子: 私も違う。直人が初めてだったらよかったなぁ。

    直人: ま、でも今は俺好みの身体になったからいいけど?

    恵子: こっこらーーーーっ!!(赤面)
Q12.恋人と初めてしたときの感想は??
    直人: もぅね、天国にも上る気持ち。すっげぇよかった。俺、先走ったもん(苦笑)ありゃ”みこすりはん”に近かったね。

    恵子: 前の人と比べ物にならないくらい・・・・・。

    直人: その続きは?

    恵子: ・・・・・さ、次の質問は?

    直人: お〜ぃ。
Q13.月に何回??
    直人: 月に・・・ん〜?どれくらい?どっちも実家だしなぁ。

    恵子: あまり数えた事ないね?多いって事は確か。
Q14.主にどっちから誘う??
    直人: 間違いなく俺。

    恵子: 間違いない。
Q15.やっぱり多少ゴーインなのがいい??
    恵子: 強引すぎるのも・・・ねぇ?(チラリ)

    直人: 何だよ、その流し目は。俺は全然恵子から強引でもOKだぞ?
Q16.好きな体位は??
    直人: 恵子はバックだよな?座ったままの。

    恵子: うっうるさい(赤面)
Q17.逆に嫌いな体位は??
    直人: ナシ。全部好きだもん。

    恵子: ・・・・・・・。
Q18.どこでやったのが印象的でした??
    直人: そんな特別なとこでやってねぇもん。だし、恵子の部屋かな?

    恵子: 私もそうかな・・・直人と初めての場所だから。
Q19.自分たちってらぶらぶだなぁ、と思う事ってなんですか??
    直人: そりゃぁもぅ、ずっとくっついてっとこ。

    恵子: ずっと「好き」って言っててくれるもんね。

    直人: お前からは言われねぇけど?

    恵子: ・・・・・ぅっ。
Q20.他のらぶえっちキャラより自慢できることは??
    直人: どいつもこいつもラブラブだしなぁ。なんだろ?

    恵子: 何が自慢できるかしらね?

    直人: 今度までに考えとく。

    恵子: 今度って・・・次あるの?

    直人: ねぇか(笑)
Q21.結婚のご予定は? もしくはいつ結婚しましたか??
    直人: 俺らまだ高校生だしな。まだ先。でも絶対結婚すんぞ?胸でかくしてやんねぇとダメだし。

    恵子: ちょっと、どういう意味よ!!

    直人: 一生護ってやるって言ったろ?だから結婚すんのはもう決まってんの。

    恵子: そんな事よりさっきの意味はどういう意味よ!!

    直人: (今、俺結構いい事言ってねぇか?・・・無視かよ。)
Q22.他の作品のキャラと相手を変えるとしたら誰?(作品名、キャラ名も)?
    恵子: 『Secret Face』の藤原君と直人ってどっちが激しいんだろうね?

    直人: 試してみる?スワッピングでもしてみっか。

    恵子: 本気で言ってる?

    直人: 本気で言ってるように見えんのかよ。

    恵子: 本気で言ってたら絞め殺す。

    直人: っつうか、言い出したのお前だろ?

    恵子: ちょっちょっと言ってみただけじゃない。

    直人: 俺がお前しか考えらんねぇの知ってるくせに。

    恵子: ・・・・・ごめんって。

    直人: 言っとくけど、帰ってから激しいからな。覚悟しとけよ?

    恵子: うっ。(何気に怒ってる)
Q23.恋人に対して「こうしたい!こうしてやりたい!」っていう野望はありますか??
    直人: 山ほどある!!

    恵子: 私もある!!

    直人: え・・・。
Q24.恋人のどこがすきですか??
    恵子: 私をすっごく大切に護ってくれて好きだっていつも言ってくれる所。

    直人: 俺は気が強くて責任感もあるとこ。そのくせすぐ不安になって泣いちゃうとこ。

    恵子: なっ泣いてないわよ。
Q25.浮気したこと(あるいはしたいと思ったこと)ある??
    直人: 一回もねぇ。したいとも思わないね。それは俺の主義。

    恵子: 私もないです。
Q26.恋人を有名人(実在の人)にたとえると??
    直人: フランス人形

    恵子: 実在の人じゃないから。
Q27.恋人はあなたの理想どおりの人ですか??
    直人: 理想通り・・・ってか、それ以上。

    恵子: 私も。理想よりも遥かに頼りがいがあるもん。
Q28.もしも恋人と出会ってなかったら、今のあなたはどうなっていると思いますか??
    直人: どうしたかな。誰かと付き合って、また別れて。それを繰り返してたかな。

    恵子: 私も誰かと付き合ってたと思う。
Q29.恋人にアピールしたい自分の良い所は??
    直人: 頼れる男?

    恵子: クスクス。うん、そうだね。
Q30.どんなプレイが印象に残ってますか??
    直人: プレイってオモチャも入る?

    恵子: こっこらぁぁぁ!!それはココでは言う事じゃないでしょ?!
Q31.唇以外で、どこにキスされるのが好きですか?またはキスしてみたいところは??
    恵子: 唇以外だったら・・・ん〜頬っぺたかな。したいしされたい。

    直人: いっつもしてんじゃん。お前もしてくっし。俺は×××♪

    恵子: なっ直人!!さっきから・・・言えない用語使わないでよっ!!
Q32.ひそかにこんな格好をして欲しい、と思っているんだけどそれは…??
    直人: 大事な所にだけ貝殻つけるヤツ。

    恵子: ・・・変態? 
Q33.恋人と、一日だけ中身(もしくは体が)入れ替われるとしたら何がしたいですか?
    恵子: 余計な事言わなくていいからね。

    直人: え、余計な事って?
Q34.恋人の言葉で一番印象に残っているのは?
    恵子: 『一生俺が護ってやる。』 カッコよかった。

    直人: クスクス。それに惚れた?っつうか冗談抜きでそう思ってっから。
Q35.恋人と年の差はありますか?あるのでしたらいくつ離れていますか?
    直人&恵子: 同じ年で〜す♪
Q36.ズバリ!初体験はいつ?(年齢)
    直人: 俺は中3。だから・・えっと?

    恵子: 15歳?私も一緒。
Q37.人前でキスとかそれ以上とか、したことありますか?
    直人: キスはあるよな?

    恵子: しょっちゅう。

    直人: それ以上も今度しよぅぜ!!

    恵子: 嫌に決まってるでしょ?!
Q38.浮気されたら嫌ですか?
    直人: 浮気しねぇもん。俺も恵子も・・・なぁ?

    恵子: うん、絶対しない。
Q39.二人の名前の由来を教えて下さい。(登場人物が答えても、作者が答えても良い)
    神楽: はぅっ・・・またこの質問。

    直人: どうせ俺らも適当だろ?いいよ、別に。

    恵子: そうそう。結構気に入ってるし、この名前。

    神楽: そっそぅ?ありがとぉぉ(涙)
Q40.二人の身長差を教えて下さい。
    直人: 俺は186cm

    恵子: 私は164cm

    直人: 22cmか。結構差があんのな。
Q41.恋人にコンプレックスを感じたこと、ありますか?
    直人: 恵子は頭いいからなぁ。

    恵子: 直人だって英語以外はいいじゃない。

    直人: あぁ、俺日本人だからそれでいいんだよ。

    恵子: そればっかじゃん。
Q42.生まれ変わっても今の性別でいたいですか?
    直人: 一回は女に生まれてみてぇかも。

    恵子: あ、それ私も思う。男に一回生まれてみたい。
Q43.恋人の笑える失敗談など、ぶっちゃけてください。
    恵子: 失敗談・・・直人が私の事を先生。って呼んだ事くらいかな?

    直人: そんなの誰でも1度は経験あんだろ?
Q44.恋人がこれをやったら別れてやる!!って事はありますか?
    恵子: 暴力ふるわれたら別れる。

    直人: 絶対ないけどね。

    恵子: うん、絶対ないけど。痛いの嫌いだから。

    直人: 俺は何があっても恵子と別れる気はないから。
Q45.恋人と逢えない日々が続いたとき、どうやって寂しさを紛らわせてますか?
    直人: 一人エッチとかしてんの?

    恵子: すっする訳ないでしょ?何言ってんのよ。

    直人: まあ、あんま逢えない日が続く事ねぇもんな。

    恵子: うん。だって寂しいって言ったら、直人すぐに逢いに来てくれるもん。

    直人: あんな声聞かされちゃぁな。行かずにはいれないっしょ?
Q46.あなたの“イク”時の気分や状態を表現して下さい。
    直人: 表現しきれねぇ。

    恵子: 難しいね、言葉で言うのって。
Q47.自分や恋人の性感帯を教えて下さい。
    直人: 耳朶とか色々。いっぱいあんぞ?教えねぇけど。

    恵子: 直人は胸だよね?

    直人: もぉ恵子に舐められた日にゃぁ、あんた。我慢できませんて。

    恵子: 余計な事まで言わなくていいって。
Q48.二人共通の趣味、ありますか?
    直人: 音楽とか映画とか・・・色々あるよな?

    恵子: うん、結構趣味一緒だもんね♪
Q49.らぶえっちな関係である事を周りの人に知られていますか?
    直人: 知られてる。だってワザと知らせる為に目立つとこにキスマーク付けてんもん。

    恵子: あれ、恥ずかしいからやめて欲しいんだけど。

    直人: そうしなきゃ、俺のモノって主張できねぇだろ?
Q50.恋人にかわいいorかっこいいって素直に言えますか?
    直人: 言える言える!!すっんげぇ可愛い。

    恵子: 私も言える。カッコイイもんね。

    直人: そういう事はスラッと言えんのになぁ・・・。

    恵子: なっなによぉ。
Q51.どんなときにエッチしたく(誘いたく)なりますか?
    直人: 一緒にいる時。

    恵子: 私はキスされた時かな。

    直人: じゃぁずっとキスしとこ♪

    恵子: ・・・・・変態。
Q52.強引な男、誘う女はそれぞれどう思いますか?
    直人: 別にいいんじゃねぇ?

    恵子: 私も別に・・・多少強引な方がいいもん。

    直人: いい事聞いた♪

    恵子: (しっしまった・・・。)
Q53.1人えっちした時期はありましたか?
    直人: そりゃあるでしょぉ?男なら誰しも一度は。

    恵子: 私はない。
Q54.恋人の顔を想い浮かべるのはどんな時?
    恵子: 夜寝る時。直人、もう寝たかな?とかって。

    直人: かっわぃぃ事言ってくれんじゃん。もぅ恵子好き〜♪

    恵子: ちょっちょっと直人っ!抱きしめないでよっ!!
Q55.一撃必殺!相手をメロメロにさせるくらいの殺し文句をどうぞ!!
    恵子: 直人・・・好きよ。

    直人: ・・・・・(暫し呆然)けっ恵子?もももっかい言ってくれ!!

    恵子: バカッ。もっもぅ言わないわよっ!!(赤面)
Q56.ケンカのあとの仲直りはやっぱりえっち?
    直人: そりゃぁ当たり前っしょ?仲直りの時はいつも以上に恵子を求めたくなるもん。

    恵子: 激しいのよぉ。姫子ちゃん、分かるわぁ。
Q57.恋人の癖や口癖を教えてください。
    恵子: 恵子、好きぃ〜(笑)

    直人: お前、俺の気持ちを口癖で片付けんなっ!!
Q58.恋人の寝言って聞いたことあります?
    直人: あるある。「直人、愛してるぅ〜。」って。

    恵子: ぜっ絶対、絶対そんな事言ってないっ!!(赤面)
Q59.元カレ・元カノについて聞いた事ありますか?
    直人: 昔のオトコの事を知ってもね。ムカツクだけだし聞いてない。

    恵子: 私も。過去の事は気にしない主義なので。

    直人: 今が大事だもんな?

    恵子: うんうん。
Q60.恋人に普段聞けないでいることを今この場を借りて思い切って聞いてみましょう!
    恵子: 胸っ!!・・・小さくてもいい?

    直人: だぁもぉ。お前はそんな事気にしなくってもいいんだよ。俺は恵子サイズが好きなの。

    恵子: ほんとに?

    直人: ほんとほんと。

    恵子: ・・・・・目・・泳いでますけど。
Q61.一日の内の、最高H回数は?
    直人:  5回くらい?

    恵子: うっそぉ。もっとだって。

    直人: えぇ?そんなにヤッたかぁ?

    恵子: 覚えてないだけだって。
Q62.相手の出る夢を見たことがありますか? 見たなら内容を、見ていないならどんな内容がいいですか?
    直人: あるある。恵子が出てきて、ずっと俺に「好き」って言ってる夢。

    恵子: (そんなに言って欲しいのかしら、私に「好き」って・・・ちょっと考えようかな。)
Q63.付き合ってからどれくらい経てばHを許せますか? また、実際はどうでしたか?
    直人: すぐでもOK!だって、俺がそうだったもん。

    恵子: あんなすぐに襲われるって思わなかった。

    直人: 俺も。あんなすぐに襲うなんて自分でびっくりしたもん。
Q64.「こんな格好・服装の時ならHしてOK」といった合図を決めてますか?
    直人: 特に決めてねぇもんな?

    恵子: うん、だって一緒にいる時って大体制服だもん。
Q65.“そういう関係”になり得ない異性の友人はいますか?
    直人: 俺は美菜ちゃん。

    恵子: 私は長瀬。
Q66.今、恋人と旅行に行けるならどこに行きたいですか?
    直人: 海外とか行きてぇよな。

    恵子: いいね、いいね。ヨーロッパとかオーストラリアとか。
Q67.恋人のどんな仕草・行動等に男 or 女を感じますか?
    恵子: 私が直人ファンに苛められそうになった時にかばってくれた所かな。

    直人: 俺は髪の毛をかき上げる時とか、上目使いで俺を見る時。

    恵子: そんな風に見てないって。

    直人: 見てるんだって。あれは卑怯だぞ?

    恵子: 何でよ。

    直人: 襲わずにいられない。

    恵子: ・・・・・。
Q68.好きなもの(または必要なもの)に優先順位をつけたとして、恋人は何番目に位置づけられますか?
    直人:  もっちろん一番っしょ。

    恵子: 私も一番です♪
Q69.最後に・・・恋人とのえっちはやっぱり好き?
    直人&恵子: 大好きです♪

    直人: なんだ、恵子も大好きなんじゃん。

    恵子: そっそりゃ・・・好きな人とする事だもん。

    直人: え・・・恵子、今なんて?好きな人って・・俺の事だよな?

    恵子: 他に誰がいんのよっ!!

    直人: 恵子ぉ〜〜〜♪

    恵子: やっちょぉっと直人?!抱きついてこないでって!!あ、メール。

    直人: ちっ。いいとこだったのに・・・。

    恵子: 直人、美菜達がこの近くにいるんだって。合流しようよ!!

    直人: おっ!マジで?行こ行こっ!!

    恵子: じゃぁ、失礼します〜。

    直人: おつかれさんっしたっ!!



    ――――・・ヒューッパタン。

    神楽: さっ爽やかなんだかえちぃんだか・・・(汗)


お題提供


top