ちょっぴりキャラ紹介 

キャラ紹介になってんだかどうだか(汗)これは追加して!ってのがありましたらお気軽にどうぞ〜(笑)
※作品名にリンクが貼ってありますので、まだ読まれてない方は覗いてみてくださいね♪

らぶ・あま度:(Max:5) えっち度:(Max:5) ←当サイト比・変動相場制(笑)
= 高校生シリーズ =
** Secret Face **
昔から顔がいいってだけで寄ってこられる女達にウンザリしていた新一。
でも、クラスメイトの姫子と偶然居酒屋で出会って…
ラブラブ・あまあま・バカップルの2人の恋のお話
 
藤原 新一(ふじわら しんいち) ♂ 182cm A
今でこそ姫子に溺れているが、彼女と出会うまでは相当女遊びが酷かった(笑)
サッカーが得意で卒業後はプロに。
来るもの拒まず去るもの追わず主義。ただし、基本的に寄ってくる女を毛嫌いする。
姫子に限っては束縛王(爆)
ルックスもよく女受けがいいモデル並の容姿を持ち、裏でもカナリ有名な彼…怖い一面を持っていたりする。
小暮 姫子(こぐれ ひめこ) ♀ 154cm A 
一人暮らしをしている為、学校に内緒で居酒屋でバイトをしている。
身長がカナリのコンプレックス。(姫子的に)
出身が関西なので、たまに関西弁が出たりする。元気がよくて性格も明るく努力家&生真面目。眼鏡を外すとカナリ美人。
** Love Fight **
自他共に認めるドジな美菜。2泊3日の合宿の間に意中の彼に想いが届くのか。一応ラブコメ・・・という事で(笑)
お話が進むにつれてカナリ甘い2人になります。お気をつけて(笑)
 
長瀬 修吾(ながせ しゅうご) ♂ 179cm A 
人を寄せ付けないオーラを持ち、学校では『クールで冷たい感じのする人』で通っているが、カナリの美形。
読書が趣味。
誰にも靡かなかった彼が唯一心惹かれた美菜を一途に思い続ける。そんな彼は美菜に対してちょっぴり意地悪だけど、どっぷり甘い(笑)
戸田 美菜(とだ みな) ♀ 156cm  O 
超ドジなのが最大のコンプレックス。性格は大人しく控えめ、愛嬌があり男受けする顔を持ち密かにモテているのに本人は気付いていない。
ナイスバディは修吾を悩殺(笑)愛しい彼に弄られながら、めいっぱいの愛情を注がれている羨ましいヤツ(おぃ)
** Obedient You **
Love Fightのサブキャラがメインになったお話です。
自分の気持ちを素直に伝えられない恵子と、真っ直ぐに気持ちをぶつける直人のお話。
 
柊 直人(ひいらぎ なおと) ♂ 186cm O
陽気で明るくムードメーカー的キャラ。背も高くガタイもでかい…で、態度もでかい(笑)
恵子と付き合うまでは、『プレイボーイ』と言うあらぬ噂を立てられていた。
終業式の日に体育館の壇上で全校生徒の前で告白する男気溢れるヤツ(ん?)
桂木 恵子(かつらぎ 恵子) ♀ 164cm B
容姿共に抜群で、頭脳明晰。言う事ナシ(笑)ただし、好きな子の前では素直になれない何気に乙女チックな恵子。
ブランド物好きで、気が強い。正義感も強く、頼れるお姉さん的キャラ。
** あなたの温もり **
私には片思いの彼がいる。
幼馴染の『ユキちゃん』ずっと近くにいた存在だったハズなのに、最近は私に対して冷たくて・・・。
もう昔のように優しい笑顔で笑ってくれないの?もうあなたに触れてはダメなのかな?
俺様幼馴染に振り回される健気なちょっぴり天然少女のお話(笑)
 
相田 幸久(あいだ ゆきひさ) ♂ 176cm B
カナリのやんちゃ者(笑)喧嘩上等、唯我独尊(?)ただし、葵にだけは滅法弱い…と言うか、甘い。
天然娘葵に振り回される意外に健気なヤツ
金髪に耳ピアス、制服を着崩し本人は完璧やる気がないのに、何故かそれがサマになってる男。
反発しつつも母親思い。
井上 葵(いのうえ あおい) ♀ 156cm O 
カナリの天然キャラ(…のつもり 笑)葵的には頭のてっぺんから足の先までごく一般的な標準ラインだと思い込んでいる。
んが、しかし!葵に告ろうと試みた男子は数知れず。それを幸久が全て阻止していたと、最近知った葵はやっぱり天然娘?



= 教師X生徒シリーズ =
** 君の あなたの 微笑に **
偶然塾の帰り道で出会った男性に一目惚れをしてしまった千鶴。
でも彼が自分の高校のクラスの担任としてやってきて・・・。
教師と生徒の秘密の恋愛物語
 
早乙女 恭一(さおとめ きょういち) ♂ 173cm O
ゆったりと穏やかに話す和み系キャラ。銀縁の眼鏡を普段はかけているのだけれど、外すと性格が大胆になるという噂(笑)
教科は英語を担当。彼の醸し出す穏やかビーム(笑)で女子生徒からの人気も高い。只今一人の教え子に溺れ中。
狭山 千鶴(さやま ちづる) ♀ 158cm O
元気いっぱいの女子高校生。時に大胆な行動に出て、恭一を翻弄させる何気に凄いヤツ(笑)…で、英語が苦手。
何事にも一生懸命で、真っ直ぐな性格の持ち主。芯がしっかりしていて、内面は結構大人な部分を持っている理解力のある女の子。



= 社会人シリーズ =
** 恋は突然に… **
誕生日の前日七瀬智香は突然彼氏にフラれてしまった。
翌日彼女の家に突然大学時代の後輩が現れて・・・・・。
年下の彼。大人の甘い恋愛模様。
 
柳瀬 秀(やなせ しゅう) ♂ 184cm B
5年間智香に片思いをしていた健気なヤツ。晴れて智香に思いが通じた今、カナリの溺れよう。学生時代はやんちゃ者。故に喧嘩が強い
マスクは甘く、陽気で明るく気さく。しっかりしたヤツなのに、智香絡みだととんでもない行動に出る奇想天外、ワイルドな彼。
七瀬 智香(ななせ ともか) ♀ 162cm A
竹を割ったようなさっぱりした性格。美人でカッコよく、男女問わずに年下から慕われる姉さん肌。
それでも秀の前では甘えたりする可愛らしい一面も持っていたりする。毎回秀のとんでもない行動に呆れつつもそれを幸せに思っている。
** 大嫌い!! **
自惚れてて自信過剰で、女っタラシ。そう思い込んでいたアイツの事。私はそんなアイツが大ッ嫌い・・・。
俺様男が気の強い彼女に振り回される?!アップテンポなお話…のハズ。
 
奥田 隆志(おくだ たかし) ♂ 180m AB
スタイル抜群。文句のつけようがない程の顔を持ち、頭の回転がよく、能率もいい。かなりデキる男、故に俺様。
…の、ハズが優里と付き合いはじめてから振り回されっぱなし。
基本的には俺について来い!の、亭主関白系なのにそれが最近危うくなってきているのは何故?(笑)
中里 優里(なかざと ゆうり) ♀ 160cm O
隆志から太鼓判を押されるほどの「いい女」のクセに、口が悪く素直になれない彼女。
誰に対してもバンバン意見を言う、おっとこまえな性格。
隆志に振り回されていると自分では思っているけれど、実はそれを上回るほどに隆志を振り回してるなどと気付いていない。何気に鈍な彼女。



Novel index