『君の あなたの 微笑に』



〜*〜 君の微笑みに 〜*〜




君と初めて会ったとき

俺は君の柔らかい微笑みに恋をした




君と付き合いはじめてから

毎日が新しい発見で

新しい君を見つける度に 俺は君に夢中になってしまう

 


ねぇ、気付いてる?

君のその何気ない仕草が 俺を翻弄させてる事

ねぇ、ワザとなの?

そうやって屈託の無い笑みを向けて 俺に無防備に接してくるのは




毎日の新しい発見の中で 色々君の可愛いところ見つけたよ

君が日常の出来事を話してくれる時 思わず抱き締めたくなるくらい

ふにゃっとした笑みを見せてくれるところとか

君が何かを考える時 顎に人差し指をあてて

う〜ん、と声に出しながら 真剣に物を考えるところとか




時には想像もしないような事を言ってきて

俺をドキドキさせてくる




時には少女のように

時には女の顔をして

俺を虜にしてしまうんだね




大人びてるわけじゃなく

背伸びをしてるわけじゃない

等身大のまま ありのままの君で

俺に接してくる君が堪らなく大好きだよ



だからこれから先も ずっと君のそばにいるから

ずっと俺に微笑んでいてほしい




君のその微笑が 俺は何よりも大好きだから――――




++ FIN ++




(旧)『ホタルの住む森』 朝美音柊花さまへ一周年お祝いのお礼に♪
H17.09.10 神楽茉莉


戻る