* * らぶえっちキャラへの69の質問 * *

〜 『Love Fight』編 〜

Q1.登場作品名とあなたのお名前を教えてください?
    修吾: 『Love Fight』の長瀬 修吾(ながせ しゅうご)です。

    美菜: 戸田 美菜(とだ みな)です。
Q2.(恋人と)出会ったきっかけは??
    修吾: 1年の時に図書委員会で一緒になったのがきっかけだよね?

    美菜: うん。あの頃はよく修吾君に助けてもらったなぁ〜。

    修吾: ・・・・・あの頃は?

    美菜: おぅっ・・・・・今も・・・です。(しゅん。)    
Q3.相手に求めることはなんですか??
    修吾: もっと甘えてくれていいのに。 

    美菜: うぇっ!!そそそっんなぁ(赤面)

    修吾: 恥ずかしいの?

    美菜: う...うん。

    修吾: クスクス。かわいい、美菜。
Q4.自分で自分の事をどう思う??
    美菜: 超ドジです!!(力強く) 

    修吾: そんなに大きな声にならなくっても(苦笑)
Q5.自分の恋人をどう思いますか??
    美菜: すっごくカッコよくてね、頭よくて、スポーツ万能!!それとね、それとねっ・・・ 

    修吾: 美菜・・・恥ずかしいから、そんなに褒めなくてもいいよ。

    美菜: だってだって、本当の事だもん!!

    修吾: 美菜はすっごく可愛い。たまにドジしちゃうけどね。

    美菜: ぁぅっ・・・たまに・・って・・いつも?(赤面)
Q6.作者への要望は??
    美菜: 鼻血ばっかり出させようとしないでください!!(必死) 

    神楽: んな、必死にならんでも・・・(汗)

    美菜: だってぇ。私女の子なのに・・・酷いですぅ。

    神楽: すっすいませんですぅ〜。(←反省してない。)
Q7.恋人はあなたのドコが好きなんだと思いますか??
    修吾: ん〜・・どこなんだろ?

    美菜: えぇぇ!それは私のセリフだよぉ。こんなドジな私のどこが好き?

    修吾: ドジなところが好き(笑)

    美菜: (・・・何か複雑な心境。)
Q8.恋人はあなたのどこが『嫌い・苦手』だと思っていると思いますか??
    美菜: やっぱりドジばっかりしてて、見てられない?

    修吾: だから、ドジな所も好きだって。どうしてそんなに気にするの?
        俺は美菜の嫌いなところや苦手なところなんてないよ?全部好きだから。ね?

    美菜: しっ修吾君・・・・・(涙)
Q9.相手にここは直して!といいたいところは??
    修吾: 俺は特にないなぁ。このままの美菜でいて欲しい。

    美菜: 私も、全く持ってありません。
Q10.相手のここが弱い!というところは??
    修吾: ん〜...強いて言うなら、俺が言う『俺と○○するの嫌なの?』って
        言うと、美菜は嫌って言えないんだよね?例えばキスするの嫌なの?とかって。

    美菜: うげっ!しっ知ってたの?

    修吾: クスクス。言ったでしょ?美菜の事は何でも分かるって。

    美菜: うぅ。確信犯だぁ〜〜。
Q11.今の恋人が初めての人ですか??
    修吾: はい。初めてです。

    美菜: わっ私も初めてです・・・(赤面)
Q12.恋人と初めてしたときの感想は??
    修吾: 言葉に表せませんね。幸せ過ぎて。

    美菜: 私も幸せでした。予想よりも痛くなかったのも嬉しかったし(///)
Q13.月に何回??
    修吾: お互い家だからね。そんなには・・・。

    美菜: ・・・・・(赤面)
Q14.主にどっちから誘う??
    修吾: 基本的に俺・・・かな?(美菜をチラッと見る。)

    美菜: うぇっ?!わっ私は誘ったことありませんっ!!

    修吾: クスクス。顔では誘われてる気がするけど?

    美菜: ぶぅっ。どんな顔ですかぁぁ。
Q15.やっぱり多少ゴーインなのがいい??
    修吾: たまには美菜が強引なのもいいかもしれないね?

    美菜: やっ!やぁっ!!そんな事できません〜〜(汗)
Q16.好きな体位は??
    修吾: ん〜...ちょっとその質問は・・・。

    美菜: なっ何々?体位って??
Q17.逆に嫌いな体位は??
    修吾: やっぱり困るね、聞かれるの(苦笑)

    美菜: だっだから何なんですかっ!体位ってぇ!!

    修吾: 美菜・・・あまり大きな声で言わない方がいいと思うよ?

    美菜: なっ何で?

    修吾: 後で教えてあげるからね♪
Q18.どこでやったのが印象的でした??
    修吾: 初めてした俺の部屋。ずっと欲しかった美菜がようやく俺のモノに なったんだからね。

    美菜: 私も・・・だって大好きな修吾君と初めて結ばれた所だもん。(真っ赤)
Q19.自分たちってらぶらぶだなぁ、と思う事ってなんですか??
    修吾: いつも一緒にいる所かな。一緒の時はいつも手を繋いでるもんね?

    美菜: うん!!
Q20.他のらぶえっちキャラより自慢できることは??
    修吾: そうだなぁ。どこもらぶらぶっぽいしね。仲いいっていうのは自慢にならないかな?

    美菜: でも、どこかのカップルみたいにえっちぃくないよね。

    修吾: 俺もいつかそうなっちゃうかもだよ?

    美菜: えっ!・・・えぇぇ!!そうなっちゃうの?

    修吾: さぁ...それは・・・ねぇ?(←流し目で神楽を見る)

    神楽: ・・・・・・・・・・・・・(汗)
Q21.結婚のご予定は? もしくはいつ結婚しましたか??
    修吾: いつかはって考えてるけどね。

    美菜: 私も・・・修吾君と子供と3人仲良くっていうのがいいなぁ。

    修吾: ちょっと先だけど、絶対結婚しようね?

    美菜: うん!
Q22.他の作品のキャラと相手を変えるとしたら誰?(作品名、キャラ名も)?
    修吾: 美菜以外は考えられません。

    美菜: 私も修吾君じゃないと嫌だぁ〜。
Q23.恋人に対して「こうしたい!こうしてやりたい!」っていう野望はありますか??
    修吾: ん〜〜〜〜.....。

    美菜: (なっ何を考えてる?)
Q24.恋人のどこがすきですか??
    美菜: 私の持っていない物をいっぱい持ってる所です。

    修吾: ん?俺、何か持ってた?

    美菜: いっぱいあるよ?背が高いとか、勉強できるとか、スポーツ万能な所とか。

    修吾: クスクス。何か・・・照れるね。
Q25.浮気したこと(あるいはしたいと思ったこと)ある??
    修吾: ありません。したいとも思わない。

    美菜: 私もありません。絶対したいと思わない!!
Q26.恋人を有名人(実在の人)にたとえると??
    修吾: 誰かなぁ?

    美菜: 難しいね(笑)
Q27.恋人はあなたの理想どおりの人ですか??
    美菜: もぅ、理想以上です!!

    修吾: 俺も理想通りです。

    美菜: ほっ本当に?(嬉涙)

    修吾: うん、本当だよ。
Q28.もしも恋人と出会ってなかったら、今のあなたはどうなっていると思いますか??
    修吾: どうかなぁ。普通に高校生して本屋のバイト頑張ってたかな(笑)

    美菜: 私も、彼氏いない高校生してたかも・・・。
Q29.恋人にアピールしたい自分の良い所は??
    美菜: ドジばっかりするけど、料理だけは得意です!!

    修吾: うん。美菜の作るハンバーグは凄く美味しかったもんね。

    美菜: えへへっ。ありがとう♪
Q30.どんなプレイが印象に残ってますか??
    修吾: そこまではまだ・・・(苦笑)

    美菜: ひえぇぇぇ〜〜(赤面)
Q31.唇以外で、どこにキスされるのが好きですか?またはキスしてみたいところは??
    美菜: 瞼・・・とか頬っぺたとか。

    修吾: そうだったの?

    美菜: ん。何となく好き・・・。

    修吾: クスクス。いいこと聞いた。
Q32.ひそかにこんな格好をして欲しい、と思っているんだけどそれは…??
    美菜: (『白馬に乗った王子様』って言ったら嫌がるかな・・・。)

    修吾: ・・・・・?
Q33.恋人と、一日だけ中身(もしくは体が)入れ替われるとしたら何がしたいですか?
    修吾: そうだなぁ。どうしたら何もない所で躓くのか知りたい・・・かな。

    美菜: 頭がよくなってみたい・・・スポーツ万能になってみたい。

    修吾: (苦笑)

    神楽: (なっなんか、ここのカップルはまともだわ。。。)
Q34.恋人の言葉で一番印象に残っているのは?
    修吾: 『1年の時から長瀬君の事が好き』かな。え?マジで?!って。

    美菜: 私は『美菜とだったら何度でもキスしたくなるから・・・覚悟しといてね』
        修吾君がそんな事言うとは思ってなかったから・・・びっくりした。
Q35.恋人と年の差はありますか?あるのでしたらいくつ離れていますか?
    修吾&美菜: 同じ年です。
Q36.ズバリ!初体験はいつ?(年齢)
    修吾: 美菜とが初めてだから、17歳です。

    美菜: 私も・・・一緒です。
Q37.人前でキスとかそれ以上とか、したことありますか?
    修吾: 今の所まだないよね?

    美菜: 人前ではないけど、人が来そうな所ではあるよ?

    修吾: クスクス。そうだったっけ?
Q38.浮気されたら嫌ですか?
    修吾: そりゃ、嫌ですね。

    美菜: 私も絶対やだぁ。
Q39.二人の名前の由来を教えて下さい。(登場人物が答えても、作者が答えても良い)
    修吾: 藤原 新一君とかも適当って聞いたから、俺らも適当だよね、きっと。

    美菜: そうなんだぁ。適当なんだぁ〜。

    神楽: ぐひっ。(汗)しっ視線が痛い・・・・・。
Q40.二人の身長差を教えて下さい。
    修吾: 俺は179cmだけど、美菜は?

    美菜: 156cm。

    修吾: じゃぁ、23cmだね。
Q41.恋人にコンプレックスを感じたこと、ありますか?
    美菜: 修吾君は何でもそつ無くこなすから羨ましいです。

    修吾: そうかな。そんな事もないと思うよ?

    美菜: 出来ちゃうから気が付かないんだよぉ。
Q42.生まれ変わっても今の性別でいたいですか?
    修吾: そうだね。生まれ変わってもまた男で・・・美菜と出会いたい。

    美菜: ・・・・・修吾君。
Q43.恋人の笑える失敗談など、ぶっちゃけてください。
    美菜: あのねっ、修吾君が・・・

    修吾: 美菜!!

    美菜: あぅっ。

    修吾: あんな事言わなくていいの。

    美菜: うひぃ〜。
Q44.恋人がこれをやったら別れてやる!!って事はありますか?
    修吾: 特にないです。別れる事は考えられませんから。

    美菜: 私もありません。別れる事なんてできないもん。
Q45.恋人と逢えない日々が続いたとき、どうやって寂しさを紛らわせてますか?
    修吾: 本を読んだりしてるかな。でも、頭からは抜けないけどね。

    美菜: 恵子の家に遊びに行ったりしてます。
Q46.あなたの“イク”時の気分や状態を表現して下さい。
    修吾: 頭の中が真っ白って感じかな・・・。(鼻の頭をぽりぽり。)

    美菜: えっ!・・・あの・・・イクって・・・???

    修吾: 直に分かるからね。

    美菜: ?????
Q47.自分や恋人の性感帯を教えて下さい。
    修吾: そういう事は教えたくないなぁ・・・できれば俺だけが知ってたいし。

    美菜: せっ性感帯??
Q48.二人共通の趣味、ありますか?
    修吾: 共通の趣味って何かな?

    美菜: ん〜・・・?
Q49.らぶえっちな関係である事を周りの人に知られていますか?
    修吾: 知られてます。

    美菜: えっ!?みっみんな知ってるの?

    修吾: んー・・美菜が色白いから目立っちゃうんだよね(苦笑)

    美菜: ・・・何が?

    修吾: (キスマーク)
Q50.恋人にかわいいorかっこいいって素直に言えますか?
    修吾: もちろん言えますよ。いつも言ってるもんね?

    美菜: 私も言えますw
Q51.どんなときにエッチしたく(誘いたく)なりますか?
    修吾: 抱きしめた時の美菜の顔を見た時・・・かな。

    美菜: ・・・・・えぇっ!!(赤面)
Q52.強引な男、誘う女はそれぞれどう思いますか?
    修吾: 俺に関係しないなら、別にいいんじゃないかな。けど、美菜には強引な男は近寄ってほしくないけど。

    美菜: 強引な人は苦手です・・・私も修吾君には誘う女の人がいたら嫌だぁ。
Q53.1人えっちした時期はありましたか?
    修吾: ・・・・・まぁ。俺も一応男なので・・・。

    美菜: ひっ1人えっち?何々??(さっきから分からない言葉だらけだぁ)
Q54.恋人の顔を想い浮かべるのはどんな時?
    修吾: 1人でいる時かな。

    美菜: 私もそうです。
Q55.一撃必殺!相手をメロメロにさせるくらいの殺し文句をどうぞ!!
    修吾: 俺だけの美菜、大好きだよ。(耳元で囁く)

    美菜: ・・・しっ修吾君〜。(うるうる)
Q56.ケンカのあとの仲直りはやっぱりえっち?
    修吾: 喧嘩ってした事ないよね?

    美菜: うん、した事ないね!!
Q57.恋人の癖や口癖を教えてください。
    修吾: 美菜は『おぅっ。』とか『うぇっ。』とか?(笑)

    美菜: それだけ聞いたら、私変な子みたいだぁ〜。
Q58.恋人の寝言って聞いたことあります?
    美菜: 修吾君ね、この間『美菜、その本はそこじゃないよっ。』って言ってた。

    修吾: クスクス。どんな夢見てたんだろうね。
Q59.元カレ・元カノについて聞いた事ありますか?
    修吾: 俺も美菜もお互い初めての恋人だもんね。

    美菜: うん。でもびっくりしたよ?修吾君が付き合ったの私が初めてだって。

    修吾: そう?

    美菜: うん。でも、ちょっと嬉しかった〜。えへへっ。

    修吾: クスクス。
Q60.恋人に普段聞けないでいることを今この場を借りて思い切って聞いてみましょう!
    美菜:  あっあの。えっちって私初めてだったから・・・上手く出来てましたか?(赤面)

    修吾: すごい事聞いてくるね。俺はすごく気持ちよかったよ?俺だって初めてだったけど・・・大丈夫だった?

    美菜: 私は・・・全然平気でした・・・いっ痛くなかったし。気持ちよかったような・・・。

    修吾: これからもっと気持ちよくなるようにしてあげるね。

    美菜: しっしっ修吾君!!!(超赤面)
Q61.一日の内の、最高H回数は?
    修吾:  そう何回もしたら美菜がかわいそうだからね。

    美菜: そっそんな何回もするんですか?!

    修吾: 誰かが7回って言ってたよ?

    美菜: うえぇぇっ!!そんなに??酷い〜。

    神楽: (うははっ。新一さんよ、酷いだとさ 笑)
Q62.相手の出る夢を見たことがありますか? 見たなら内容を、見ていないならどんな内容がいいですか?
    美菜:  修吾君とね、結婚する夢見ちゃった♪

    修吾: クスクス。それはきっと正夢だね。
Q63.付き合ってからどれくらい経てばHを許せますか? また、実際はどうでしたか?
    修吾:  すぐでもいいと思います。俺たちは2ヶ月くらいかな。

    美菜: んーーーっ。難しい問題です!!だって緊張するもん。
Q64.「こんな格好・服装の時ならHしてOK」といった合図を決めてますか?
    修吾:  特にはないよね?あ、でもいつもパジャマかな。

    美菜: ・・・・・むむぅ。
Q65.“そういう関係”になり得ない異性の友人はいますか?
    修吾:  桂木さんかな?

    美菜: 私は柊君です。
Q66.今、恋人と旅行に行けるならどこに行きたいですか?
    修吾:  グアムとかプーケットとか・・・綺麗な海の所に行きたいね。

    美菜: わぁ〜♪行きたい行きたい!!

    修吾: クスクス。美菜も泳げるようになったもんね。

    美菜: ・・・・・浮き輪に掴まってですけど。
Q67.恋人のどんな仕草・行動等に男 or 女を感じますか?
    美菜:  手を繋いでもらってる時にさりげなく危なくないように誘導してくれる所とか、いろいろです。

    修吾: 俺はキスの後の美菜の顔かな?他にもあるけど。

    美菜: (どっどんな顔してるんでしょうか、私。)
Q68.好きなもの(または必要なもの)に優先順位をつけたとして、恋人は何番目に位置づけられますか?
    修吾:  もちろん、一番です。

    美菜: 私も一番!!
Q69.最後に・・・恋人とのえっちはやっぱり好き?
    修吾&美菜: 大好きです♪

    修吾: クスクス。美菜も『大好き』なの?

    美菜: うっ・・・ぅん。(最後は小さく頷く)

    修吾: 俺も大好き。

    美菜: ・・・・・えっちが?

    修吾: んー。えっちも、だけど・・・美菜が大好き。

    美菜: 私も修吾君大好き♪

    修吾: ん。嬉しいよ、美菜。あ、もう帰ってもいいんですよね?帰ろうか、美菜。

    美菜: うん、帰りたい!!

    修吾: 帰り道にアイスクリーム屋さんあったね。美菜好きでしょ?寄って帰ろうか。

    美菜: わぁ♪ほんとに〜?うん、行きた〜い!!



    ――――・・手を繋いで帰っちまいました。

    神楽: あぁ〜。この子達はなんて健全なんでしょぅ(涙)

        少年Sよっ!見習え〜〜っ!!(・・・ってみんなSじゃんっ 汗)


お題提供