* * らぶえっちキャラへの69の質問 * *

〜『Secret Face』編 〜

Q1.登場作品名とあなたのお名前を教えてください?
    新一: 『Secret Face』の藤原 新一(ふじわら しんいち)です。

    姫子: 小暮 姫子(こぐれ ひめこ)です。
Q2.(恋人と)出会ったきっかけは??
    新一: 出会いねぇ。もともとクラスメートだし。付き合ったキッカケなら、俺が連れに連れて行かれた居酒屋か?

    姫子: う〜ん、そうなるのかな?    
Q3.相手に求めることはなんですか??
    姫子: もう少し信用してほしい・・・男の子と話すだけで怒るんだもん。 

    新一: 信用とか、んなもんじゃねぇって言ってんだろ?話すのが嫌なの!!

    姫子: だから、誰とも話せなくなっちゃうって!!

    新一: だから話すなって。

    姫子: むぅっ・・・・・・・。     
Q4.自分で自分の事をどう思う??
    新一: 姫子の前だと人間変わる。嫉妬するし束縛するし・・・情けねぇ〜〜。 

    姫子: 新一は変わりすぎなんだよ。付き合う前とキャラが違いすぎる!!

    新一: うるせぇって。

    姫子: 私は・・・真面目だと思いますw
Q5.自分の恋人をどう思いますか??
    新一: 最っ高にいい女♪あっちも無茶苦茶相性いいんだぜ。 

    姫子: 新一っ。なっ、何を言うてるの(赤面)大体ねぇ、いっつもいっつもやり過ぎなんだからっ。 体持たないよ。

    新一: 仕方ないじゃん。元気になっちまうんだもん。

    姫子: もぅっ変態!!
Q6.作者への要望は??
    新一: もう少しカッコよく書いてくれよ。何か段々男として情けなくなってねぇ? 

    神楽: ・・・・・・ぎくっ。うははっ。そうっすか?すっすいません(汗)
Q7.恋人はあなたのドコが好きなんだと思いますか??
    新一: お前俺のどこがいいわけ?束縛するし嫉妬するしよぉ。前はこんなんじゃなかったんだぞ。

    姫子: 私も新一がどこを好きでいてくれるのかわかんないよ?

    新一: 俺はお前の全部が好きだよ。

    姫子: ・・・私も全部好き///

    神楽: 他所でやっとくれよ・・・(見つめあうなって・・・。)
Q8.恋人はあなたのどこが『嫌い・苦手』だと思っていると思いますか??
    新一: やっぱ束縛するし嫉妬するとこかなぁ?あっ、やり過ぎるとこ?

    姫子: 束縛とか嫉妬とかは別にあれだけど・・・エッチが・・・ねぇ。

    新一: 何言ってんだよ。それはお前も悪いんだぞ?んな顔して俺を見るから。

    姫子: (赤面)だからっどんな顔なのよぉぉ!!

    新一: そんな顔。今も誘ってるし?

    姫子: ・・・誘ってないって。

    神楽: (新一はほぼ病気だね・・・。)
Q9.相手にここは直して!といいたいところは??
    新一: 大体言いたい事は分かる・・・やり過ぎってんだろ?

    姫子: えっ。何で分かったの?

    新一: 顔赤いって。ま、言った所で直らないけどねぇ〜♪

    姫子: (そう言うと思ったよ。)
Q10.相手のここが弱い!というところは??
    新一: こいつの弱いとこ知ってどうすんの?俺だけが知ってればいいから言わねぇ。

    姫子: 私、新一の弱い所知らないよ・・・。(今度調べてみようっと♪)

    新一: お前何企んでんだよ。

    姫子: べっ別に何も企んでなんか・・・
Q11.今の恋人が初めての人ですか??
    新一: 違います。でも、何回でもしてぇって思ったのは姫子が初めてだなぁ。

    姫子: わっ新一何て事を言うのよっ。私は新一が初めてです!!
Q12.恋人と初めてしたときの感想は??
    新一: すっげぇ最高に気持ちよかった。だって俺、最短記録だったもん。

    姫子: 痛かったけど・・・嬉しかったです(赤面)
Q13.月に何回??
    新一: え〜。数えた事ねぇなぁ。週に4・5回?って事は・・・・・

    姫子: (だから生理以外ほぼ毎日なのっ。もうっ信じらんない。)
Q14.主にどっちから誘う??
    新一: 俺かなぁ?

    姫子: 100%新一。

    新一: 何怒ってんだよ。
Q15.やっぱり多少ゴーインなのがいい??
    新一: たまにはゴーインに姫子から誘って欲しいなぁ。

    姫子: はいっ?!そっそんな事出来るわけないでしょ!!
Q16.好きな体位は??
    新一: どの体位でも好きだけどね。姫子となら。

    姫子: どの体位って・・・(赤面)
Q17.逆に嫌いな体位は??
    新一: 強いて言うなら・・・バックかな。姫子の顔が見えねぇし。

    姫子: よっよう分からん(赤面)
Q18.どこでやったのが印象的でした??
    新一: やっぱ屋上かなぁ。

    姫子: うわっ。あれは酷いよ・・・外なのに・・・しかも学校なのに。

    神楽: そっそんな事があったの?・・・私聞いてないわよ。

    新一: 言ってねぇもん。

    神楽: (うぬぬっ。また勝手に行動しやがったな・・・こいつら)
Q19.自分たちってらぶらぶだなぁ、と思う事ってなんですか??
    新一: 学校以外は、ずっとくっ付いてるとこかなぁ。

    姫子: 新一ったら2人になると放してくれないんです///
Q20.他のらぶえっちキャラより自慢できることは??
    新一: 何だろ?他のキャラって・・・ドジカップルとかだろ?早く進展すればいいのにね。

    姫子: もぅ、新一!!なんて事言うのよ、失礼でしょ?
Q21.結婚のご予定は? もしくはいつ結婚しましたか??
    新一: まだ考えてねぇなぁ。俺ら高校生だし。いずれは・・・って思うけど。

    姫子: 私も・・・まだまだ先の事です。

    神楽: そっそんな先の事を考えられると私も困るぅ。
Q22.他の作品のキャラと相手を変えるとしたら誰?(作品名、キャラ名も)?
    新一: 俺は姫子以外いらねぇ!!

    姫子: ”Love Fight”の柊 直人君とか面白そう・・・・

    新一: おまっ!!何言ってんだよっ!!!

    姫子: わっ何?!面白そうって言っただけじゃない。

    新一: そういう事も言うんじゃねえの!俺だけ見てろ。

    姫子: 見てるって。
Q23.恋人に対して「こうしたい!こうしてやりたい!」っていう野望はありますか??
    新一: いろいろあるけど〜♪

    姫子: 新一・・・顔ニヤけすぎだって。何考えてるのよ。
Q24.恋人のどこがすきですか??
    新一: 何事にも一生懸命な所。

    姫子: うわっ。まともに答えてる・・・。

    新一: 何だよ・・・エッチがどうのとか言うかと思った?

    姫子: うっ・・・(図星)
Q25.浮気したこと(あるいはしたいと思ったこと)ある??
    新一: 姫子と付き合ってからは一度もない。それ以前の事は聞かないでくれ。

    姫子: ありません。
Q26.恋人を有名人(実在の人)にたとえると??
    新一: ん〜?誰かなぁ・・・思いつかねぇ。こんな可愛いヤツいないって。

    姫子: ジャニーズの・・・ほらっあのっ・・・名前が思い出せない(汗)
Q27.恋人はあなたの理想どおりの人ですか??
    新一: 今となっちゃぁ、理想だったんだろうな。ずっと前から目で追ってたみたいだし。

    姫子: 理想とはちょっと違うような・・・(苦笑)
Q28.もしも恋人と出会ってなかったら、今のあなたはどうなっていると思いますか??
    新一: バカみたいにナンパしまくって、ヤリまくってたろうなぁ。

    姫子: ん〜、バイトして普通に過ごしてたと思う。

    新一: 何か今が普通じゃねぇみたいじゃん。

    姫子: ははははっ。
Q29.恋人にアピールしたい自分の良い所は??
    新一: 付き合うまではいい加減だったけど、もう姫子だけだから。・・・あっそれと、体力あります〜♪

    姫子: ちょっとだけジ〜ンとした私がバカだったわ。
Q30.どんなプレイが印象に残ってますか??
    新一: どんなプレイかだって?(ニヤリ)えっとねぇ・・・っもごもごもごっ!!(←口を塞がれたらしい)

    姫子: だぁぁぁっ!!恥ずかしいから言わなくていいのっ!!
Q31.唇以外で、どこにキスされるのが好きですか?またはキスしてみたいところは??
    新一: そうだなぁ・・・どこかなぁ。俺は姫子の全身キスするの好き。

    姫子: ・・・・・。(赤面)

    新一: お前・・・何考えてんだよ。顔真っ赤。

    姫子: やっ何もっ!!別にっ!!!
Q32.ひそかにこんな格好をして欲しい、と思っているんだけどそれは…??
    新一: ・・・・・・(ニヤッ)

    姫子: (何考えてんだ・・・。)
Q33.恋人と、一日だけ中身(もしくは体が)入れ替われるとしたら何がしたいですか?
    新一: 体が替わったんなら、男の姫子とエッチしてみてぇ。笑えるっw

    姫子: (あんたはそれしかないんかいっ!!)
Q34.恋人の言葉で一番印象に残っているのは?
    新一: 『遊びで付き合うのって、藤原君はそれで幸せ?本気の恋は見つけようとしないの?』

        あれは効いたね。ドーンっと胸に突き刺さった。。。

    姫子: 私は『顔だけに惚れたわけじゃない。』かな。あぁ、中身もちゃんと見てくれてるんだぁって。
Q35.恋人と年の差はありますか?あるのでしたらいくつ離れていますか?
    新一&姫子: 同じ年で〜す。
Q36.ズバリ!初体験はいつ?(年齢)
    新一: えっ・・・言うの?

    姫子: 聞きたい。私は新一が初めてだもん。

    新一: ・・・・・13歳。

    姫子: へぇ〜。早かったんだぁ・・・って、えっ?!ちゅっちゅういち!!

    新一: マセてたんだよっ。

    姫子: に、しても・・・・・早すぎる
Q37.人前でキスとかそれ以上とか、したことありますか?
    新一: キス以外はまだした事ねぇなぁ。

    姫子: 『まだ』って・・・この先もないわよっ!!

    新一: さあねぇ〜♪
Q38.浮気されたら嫌ですか?
    新一: んなもん嫌に決まってんだろ?絶対嫌!!

    姫子: 私も嫌だぁ。
Q39.二人の名前の由来を教えて下さい。(登場人物が答えても、作者が答えても良い)
    神楽: てっ・・・適当って言ったら・・・怒るよね?

    新一: お前、思い付きかよ・・・。

    神楽: すっすまんっ!!ぱっと思い浮かんだのがそれだったもんで・・・(汗)
Q40.二人の身長差を教えて下さい。
    新一: えっと、俺が182cmで、姫子は・・・

    姫子: うぅっ・・・154cm。

    新一: って事は、約30cm?うわっ!ちっちぇぇ。

    姫子: うわぁぁんっ。気にしてるのにぃっ!!

    新一: おわっ!ごっごめんって・・・姫子(汗)
Q41.恋人にコンプレックスを感じたこと、ありますか?
    姫子: 身長!!

    新一: んな事気にしなくてもいいのに。

    姫子: 背の高い人には分かんないもんなの!!(←余程気にしてるらしい)
Q42.生まれ変わっても今の性別でいたいですか?
    新一: だなぁ。男の方が自由きくからね。

    姫子: 私も今の性別がいいです。
Q43.恋人の笑える失敗談など、ぶっちゃけてください。
    姫子: あのですねぇ、この前新一がっ・・んっ!もごもごもごっ(←口を塞がれたらしい)

    新一: 余計な事を言うんじゃねぇっての!!(赤面)

    神楽: 何よ何よっ!教えてよぉ!!

    新一: 教えるかっ!ボケっ!!!

    神楽: ぼっボケって・・・あんた、生みの親に向かって・・・(涙)
Q44.恋人がこれをやったら別れてやる!!って事はありますか?
    新一: え〜。んなもんねぇなぁ。別れないもん。

    姫子: 私は浮気されたら・・・考える。

    新一: おまっ!浮気なんてしねぇっての!!別れるってのか?

    姫子: いやっだからぁ、浮気したらって事でしょ?

    新一: するわけねぇだろうがっ!!別れるなんて嫌だからなっ。

    姫子: だから・・・浮気したら。だって・・・・・。
Q45.恋人と逢えない日々が続いたとき、どうやって寂しさを紛らわせてますか?
    新一: 考えらんねぇ。3日でももたなかったのに・・・あぁっもう思い出したくねぇ。

    姫子: 私も・・・逢えない日が続くなんて。今は考えられません。
Q46.あなたの“イク”時の気分や状態を表現して下さい。
    新一: そりゃもうっ何とも言えないっしょw

    姫子: 私も言葉じゃ表現できない(赤面)真っ白って感じ?
Q47.自分や恋人の性感帯を教えて下さい。
    新一: そういう事は教えてあげない。俺だけが知ってたらいいの。

    姫子: 新一は耳の裏なんだよねっ。ふっ♪(←息を吹きかけたらしい)

    新一: どわっ!!お前、何考えてんだよ!!・・・ここで襲うぞ?

    姫子: うわっ。それは困ります。

    神楽: 私も困ります・・・。やめとくれ。
Q48.二人共通の趣味、ありますか?
    新一: そう言えば何だ?

    姫子: 何だろうね?今度探してみよう♪
Q49.らぶえっちな関係である事を周りの人に知られていますか?
    新一: 中学ん時の連れと高校の部活の部員だな。そっから広まるのが早いんだろうなぁ。

        しっかり姫子を護ってやんねぇと。何されっかわかんねぇ。

    姫子: 私だったら大丈夫なのに。

    新一: ダ〜メ。もう決めてんの。
Q50.恋人にかわいいorかっこいいって素直に言えますか?
    新一: もちろん!!何度でも言える。ってか何度も言ってる(笑) マジかわいいもんw

    姫子: 私も言えますよ。誰が見てもカッコイイでしょ?
Q51.どんなときにエッチしたく(誘いたく)なりますか?
    新一: ALL Time〜♪

    姫子: ・・・・・バカ。
Q52.強引な男、誘う女はそれぞれどう思いますか?
    新一: 姫子以外から誘われてもねぇ・・・何とも思わねぇし。姫子なら大歓迎♪

    姫子: 強引な人はちょっと・・・って言ったら新一も強引だし・・・ぶつぶつ

    新一: お前、何ブツブツ独り言言ってんの?
Q53.1人えっちした時期はありましたか?
    新一: そりゃねぇ・・・男ですから。

    姫子: えっ・・一人えっちって??

    新一: お前は知らなくていいの。
Q54.恋人の顔を想い浮かべるのはどんな時?
    新一: やっぱ一人で家にいる時かなぁ。

    姫子: 私もそう。
Q55.一撃必殺!相手をメロメロにさせるくらいの殺し文句をどうぞ!!
    新一: 愛してる、お前だけ。

    姫子: 新一・・・・・(見つめ合う)

    神楽: ちょっちょと待て・・・異様な雰囲気にぃ(汗)
Q56.ケンカのあとの仲直りはやっぱりえっち?
    新一: そりゃそうでしょぉ。最高に燃えるね。

    姫子: はっ激しすぎるんですっ!!(涙)
Q57.恋人の癖や口癖を教えてください。
    新一: お前って、髪の毛弄るの癖よな?

    姫子: 新一もそうだよ?かき上げるのが癖。後は『ボケ』が口癖(笑)
Q58.恋人の寝言って聞いたことあります?
    新一: クスクスっ。こないだ姫子、「キティちゃんが追いかけて来るぅ〜」って、もがいてたぞ?

    姫子: ・・・どんな夢やねん。
Q59.元カレ・元カノについて聞いた事ありますか?
    新一: 過去の事は気にしない主義。

    姫子: 私もどちらかと言うとそうだけど、やっぱり気になります。

    新一: 何、お前気にしてんの?

    姫子: う〜ん。多少は・・・気になるもん。
Q60.恋人に普段聞けないでいることを今この場を借りて思い切って聞いてみましょう!
    新一:  普段聞けない事ねぇ・・・ん〜〜〜〜。(←頭を抱える。)

    姫子: そんな必死に考えんでも・・・(苦笑)
Q61.一日の内の、最高H回数は?
    新一:  イチイチ数えてねぇもんなぁ?

    姫子: ・・・・・・7回。

    新一: うわっ。そんなヤったっけ?鬼だね(笑)

    姫子: 鬼以外の何者でもないでしょう。
Q62.相手の出る夢を見たことがありますか? 見たなら内容を、見ていないならどんな内容がいいですか?
    新一:  こないだ、姫子がスケスケの服着て迫ってくる夢見た(笑)

    姫子: そんな夢見ないでよぉ(涙)
Q63.付き合ってからどれくらい経てばHを許せますか? また、実際はどうでしたか?
    新一:  お互いがよければその日でもいいんじゃねぇ?俺らは1ヶ月くらいかな。

    姫子: 私も新一と同じ意見です。
Q64.「こんな格好・服装の時ならHしてOK」といった合図を決めてますか?
    新一:  特に決めてないね。いつでもOKという事で。

    姫子: いつでもOKという訳では・・・。
Q65.“そういう関係”になり得ない異性の友人はいますか?
    新一:  麻田 恭子かな。・・・あいつ俺の友人か?

    姫子: クスクス。向こうは『おもちゃ』と思ってるんじゃない?

    新一: だよなぁ。俺もそう思う・・・。
Q66.今、恋人と旅行に行けるならどこに行きたいですか?
    新一:  どこでもいいから、温泉に行きたい!!

    姫子: またジジ臭い事を。

    新一: え〜。だって浴衣姿の姫子見れるじゃん♪あぁ、考えただけでも・・・。

    姫子: だからっ!余計な事を考えないでって!!
Q67.恋人のどんな仕草・行動等に男 or 女を感じますか?
    姫子:  私は抱きしめてもらった時かなぁ。安心するって言うか。

    新一: ・・・で、ムラムラと?

    姫子: くるのは新一だけでしょ!!バカッ。
Q68.好きなもの(または必要なもの)に優先順位をつけたとして、恋人は何番目に位置づけられますか?
    新一:  もちろん、一番!!

    姫子: 私も一番です!!
Q69.最後に・・・恋人とのえっちはやっぱり好き?
    新一&姫子: 大好きです♪

    新一: (ニヤッ)へぇ。姫子も『大好き』なんだ。

    姫子: (しっしまった・・・ついつい本当の事を) いやっその・・・・。

    新一: もっと普段素直にそう言ってくれたらいいのに。

    姫子: そんなん言うたら、えらい事になるやん!!

    新一: もう、我慢できねぇ。帰ったらいっぱい愛してやるからな♪ん〜chuっ♪

    姫子: ひゃっん・・・もうっ。くすぐったいって・・・ん、新一っ

    新一: ヤベッ。止まんない。姫子が、んな声出すから・・・・・

    姫子: あっ・・ダメだよっ新一・・・・・



    ――――・・ヒューッパタン。

    神楽: うほっごほごほごほっ。え〜っ暫くこの部屋は立ち入り禁止です・・・。

        勘弁してよ〜(涙)


お題提供


top