HN  しえ
   年齢 20台ですよ〜
  趣味  ぼけーっとすること
 ウインドショッピング
 絵を描くこと
 お菓子
 サプリメントあつめ
 テレビ放送の洋画などをみること
  性格 結構すれていてさめてたりします。あとワガママ(ぁ
落ち込みだすとどんどん落ち込む。いいところを探すほうが至難だったりもします・・・
 好きな映画 フォーリングダウン、ハリーポッターシリーズ、キスオブザドラゴン
コンエアー、あなたが寝てる間に、エバーアフター、BIG
陰謀のセオリ、ロシアより愛を込めて(007)、インターセプター
マネキン、エネミーオブアメリカ、ザインターネット、
アフリカンダンク、ファイナルディスティネーション
みんなの家、誘拐、踊る第走査線、ホワイトアウト、MAKOTO
あぶない刑事シリーズ などなど他にもあると思う・・・
 好きな漫画 聖闘士星矢、ドライブ、絶対可憐チルドレン、NARUTO
ハンターハンター、MONSTER、天上天下、密リターンズ
幽遊白書、ハーメルンのバイオリン弾き 他にもあると思うけど今思いつかない・・・
 好きな歌手 L’Arc〜en〜ciel、BUNP OF CHIKIN、ポルノグラフティ、Junne Da Arc
サーフェイス、小田和正、X、U2、織田祐二、ガーネットクロウ
歌手に関してはラルクが大好きです(ぁ
 好きな芸人
アメリカザリガニ、ハリガネロック、タカアンドトシ、流れ星
シャカ、ハレルヤ、ロケット団、ますだおかだ、カンカラ あたりが好きです
 好きなゲーム ラグナロクオンライン、テトリス
基本嫌いはないのでなんでもやります。最近はまったりと何も考えないゲームが好き
 好きな俳優さん 竹之内豊、織田祐二、リチャードギア、カートラッセル
イビョンホン、リ・リチェン などなど
 絵師としての目標 何も考えてないので、ただ楽しくみんなでやれたらOK
 人生目標 まっというに生きたい!!
 嫌いなこと 自分の独自の考えを決め付けあたりまえのように人に押し付けること要するに
客観的に考えられないこと、常識がなさ過ぎること
 気が合いそうな人 客観的に物事をみて考えてひっぱってくれる人
  しあわせ〜 おいしいものをたべているとき

profile

もどる