去年の秋からろくに活動できてなかったわたしとサイトと同人ですが
自身の体力に限界を感じまして、全ての活動を停止することにしました
決意したそばから未練ばかりが顔を出し、なかなかこの決断が下せず
こんな時期まで引っ張ってしまいましたこと
大人としてきちんと責任も果たせず終われなかったこと
夏のイベントを欠席してしまいますことなど
お詫び申し上げますと共に、今までご支援くださいました方々へ深く感謝いたします
長きに渡りまして(このサイトは短いですが…)お付き合いくださいまして、ありがとうございました


どうふんばってもしばらく絵を描ける状態ではないので
数年潜ります
また浮上してのらくらどこかで描いてましたら
笑い飛ばしてやってくださいませ



※昨年末よりろくにネットに繋げることがかないませんで
メールなどの返信ができずにおります
重ねて深くお詫び申し上げます
すみませんでした…!








そして
興味をもってクリックしてしまったとんでもナイトなあなたへおおくりする処分市


やあ、数年分の原稿がたまっちゃってるゾ☆こまったなあ!
こら確実に燃えないゴミの日へgoだぜ!
とゆうわけで、このままほり捨てるのもいんですけど
万が一欲しいぜと思われる方がいらしたら送りつけてしまえという気分です
このくらいのことならまだできる与力があるとおもいますので…
もらっても困らないという稀有な方は下記フォームより送信してみてください
秋頃にふらりとお手元へ届くと思います
なにもできなかったので最後にせめてものお礼のつもりです


受付終了しました