新世紀GPXサイバーフォーミュラ グーデリアン×ハイネル オンリーイベント
【HEAVEN'S DRIVE】は6/18に無事開催及び終了いたしました。
関わってくださったすべてのみなさま、ありがとうございました。

6/30を持ちまして、当サイトは閉鎖いたしました。
7月中旬にはこのページもなくなります。
リンクしていただいているサイト様にはリンクの解除をお願いします。


●2006/5/28〜2006/6/28●
  質問:あなたにとってグーハーとは?
      そしてあなたはこの先どんなふうにグーハーと関わっていきたいですか?

・原点です。たとえ他のジャンルに目がいくことがあっても、必ず戻ってきてます。港のようなもの
 かな〜。
・血肉。あって当たり前で、生活の一部。周囲が勝手に巻き込まれています。「お腹がへったー…
 ぐー」と言うと「ハー。いや、枕詞だから」と返します。ええい、グーハーの民でもないくせに!(笑)
・私にとって、GHは、まるで酸素のよう。普段、意識しなくても必ず私の生きる世界に在って、
 無くては生きていけないし、血に混じり私の体中に満ちている。
・↓まったく同感です!!自分とはもはや切り離して考えられません。今までも、これからも
・SAGAの最後のインタビューでの、二人のセリフと同じ。「当たり前のことをマジで考えるヤツなんて
 いないだろ?」「さぞかしつまらない人生になっていただろうな。GHのない人生は」
・命! グーハーがあるからつらい日も生きていける
・なんでこんなに好きなのかわからないくらいに激しく私を揺さぶる癖に、空気のように「そこにある
 もの」として私の中にある。こんな感じでずっと続くだろうな。
・出戻ってみてあまりに居心地よくて、もう離れられないかも。大好きだよー。
・かれらにはすでに人生の半分以上捧げました。今や自分を形成しているものの一部です。
 きっと墓場まで持って行くことになるでしょう。
・↓ステキv 私もきっと10年後もやってます。一緒に愛して行きましょう!
・10年後でもGHやってる自分の姿が、ごく当たり前のように浮かびます・・・。
・「キミ」がいるから今日も生きていけるよ…、ありがとうGH
・好きになる運命だったとしか・・・。GHを人生の理想像として生きていきます!
・人生の切り離せない一番大切な一部。GHがないと多分生きていけないかも。
・逃れられない運命です。諸共に歩んでいきます。
・魂の萌え!そしてライフワーク!! ずっとずっとずっと大好きだっ!!