伝統ノ一言板続
Administrator:伝統ノ一言板続管理人
◆名前無記名だと自動的に投稿者名が「ななしさん」になります。
◆「名前 #xxxxxx」というようにシャープの後に文字を付けるとトリップが付加されます。
来訪者が不快と思うような書き込みや煽りはおやめください。
◆上記が守られない場合、管理人の判断により特定IDをロックする場合があります。
一言板のご利用に際して、こちらに目を通してください。
cookieによるアクセス制限を解除致しました。必要に応じて再度規制をかける事があります。
proxyによるアクセス制限をかけました。
一言どうぞ 投稿者: コメント:

Name:ななしさん   2024/03/19 (Tue) 14:04:17 [uhWBDmSz1Y]
れもん癒衛労きんもー

Name:ななしさん   2024/02/07 (Wed) 01:36:32 [dG29lUFQ22]
ダークウェブ転記も著作権違反だろ。違法業者同士の競合他社潰し乙

Name:ななしさん   2024/01/23 (Tue) 10:43:05 [wNyxgD9sgc]
頭にアルミホイル巻いておきましょうね〜

Name:ななしさん   2024/01/12 (Fri) 09:54:28 [q9zql9qFW2]
マジ意味無いからもうやめとけよ、ダークウェブって書いたんだから続きはダークウェブでやるべき

Name:ななしさん   2024/01/12 (Fri) 09:54:13 [q9zql9qFW2]
情報漏洩やソフト流出場所を書きたいんならダークウェブと書いて、そのまま突き飛ばしとけば良いだけ

Name:ななしさん   2024/01/12 (Fri) 09:53:47 [q9zql9qFW2]
エミュなんて流出品だからどこかに漏洩網があるのは当然。1年棒を振るのが嫌な奴は20年前のMMOエミュなんかやらん

Name:ななしさん   2024/01/10 (Wed) 22:51:58 [0pbRG711c.]
現状エミュはポケモンFFドラクエしか捕まってないけど、捕まりたくない人は常時ダークウェブ見とけって事だな。ただエミュ社長で懲役1年だから1年間棒を振る覚悟があれば情報戦など何でも良いが

Name:ななしさん   2024/01/10 (Wed) 22:51:11 [0pbRG711c.]
共通テストの問題ももう出回っててワロタ。ダークウェブの情報早すぎ、問題漏洩ってレベルじゃねぇぞ。糞Rydiaの攻略情報エグい早さはここからか…倉庫襲って窃盗だと思ってた

Name:ななしさん   2024/01/10 (Wed) 22:49:39 [0pbRG711c.]
人工地震は少なくとも12/25にはわかってたのか、企業のお偉いさんはみんな無事、大企業ほぼノーダメ、潰れた正月特番とかも再放送すら無いし元から番組自体作ってないなこれは

Name:ななしさん   2024/01/07 (Sun) 20:29:16 [NU/v/k2GzE]
一連の大事件はRydia一味を殺すために起きた、と言われているが完全ダークウェブのニュース話

Name:ななしさん   2024/01/07 (Sun) 20:28:35 [NU/v/k2GzE]
12/30不法帰国→12/31研究所爆破→1/1人工地震で無差別殺人→1/2帰路を経つために羽田空港爆破→1/2法人営業停止

Name:ななしさん   2024/01/03 (Wed) 07:12:12 [MylwSKNhGk]
人工地震である、という物的証拠は全部整ってて、かつ海外逃亡したRydiaが地震の為に法人営業停止はほぼ人工地震の犯人で確定だろうな

Name:ななしさん   2024/01/03 (Wed) 07:11:33 [MylwSKNhGk]
元旦に人工地震はさすがにRydia無差別殺人ふざけすぎ

Name:ななしさん   2024/01/01 (Mon) 00:01:27 [RQ6DSwnMcw]
あけxxxxxxとよろ

Name:ななしさん   2023/12/29 (Fri) 00:20:29 [vsidDheyV2]
人生ゲーム頑張れって書かれてるけどゲームクリエイターやメーカー、企業の攻略にとってはゲームが人生ゲームだぞ。同業の競合殺し乙ってのはわかるがあまりに卑怯ズル娘相手に事業上何も出来ん。Rydia暗殺か倒産しかない

Name:ななしさん   2023/12/29 (Fri) 00:19:01 [vsidDheyV2]
正直今のゲーム攻略界隈はゴミ。こんなんメーカーも開発モチベ下がるし殺害以外に解決方法が無い。プレイ時間数年計画だったMMOも何もかも同じ

Name:ななしさん   2023/12/29 (Fri) 00:18:29 [vsidDheyV2]
発売日の数日前(元締めは10日以上前)に攻略開始・エミュ開始、数百倍速で攻略、発売日に全攻略データ流され発売後1週間でそのゲームの寿命が尽きる。

Name:ななしさん   2023/12/29 (Fri) 00:18:03 [vsidDheyV2]
くそっ今年もRydia一味を殺せなかった。殺害するのは難しい

Name:ななしさん   2023/12/10 (Sun) 09:22:05 [L8aUx5khZI]
人生というゲーム頑張れよ

Name:ななしさん   2023/12/09 (Sat) 21:46:38 [rnIv7583as]
俺らのマゾイMMORPGを返してほしい。全ゲーム最速クリアされるんじゃつまらない。永遠にクリア達成できないマゾイようなゲーム目標、生き甲斐をすべてRydiaに消されてしまった。

Name:ななしさん   2023/12/09 (Sat) 21:45:54 [rnIv7583as]
ポケモン、ドラクエ、FFはようやく専属法務局作って警察が動き出してエミュ逮捕逮捕しまくってるけど、全げーむメーカーそうやれよ…経費的に無理なのかな。。

Name:ななしさん   2023/12/09 (Sat) 21:45:15 [rnIv7583as]
MMORPGのエンドコンテンツは数年、数万時間かけて達成されるもの。エミュ作って数百倍速で数日で全クリされて攻略サイト作られてアフィリ稼ぎとかバカかと。

Name:ななしさん   2023/10/22 (Sun) 21:21:12 [fn84q6C5Bg]
エタカはエタカ2、エタカリメイク、エタカオフラインが出た時注意な。リメイク出して根源のエミュ逮捕するの最近流行ってる

Name:ななしさん   2023/10/22 (Sun) 21:20:28 [fn84q6C5Bg]
Rydiaの不正頭エグすぎ。マジ無差別殺人すんなよ…switchでソフト違法なのに本体合法ってマジかよ。子分があれだけ捕まってるのに親分・元締めが悠々自適に過ごすのは許せん

Name:ななしさん   2023/09/19 (Tue) 19:51:20 [s5rrBZe2GQ]
法人上手い奴は会社分断させて半分捨てるなんて良くやるんだからさ。生き残る・利益出すために手段を問わないのが民間企業だぞ、法人登録禁止にしなかった運営に問題ありだろこれは

Name:ななしさん   2023/09/19 (Tue) 19:50:47 [s5rrBZe2GQ]
Rydiaの1日は午前に破産手続き・午後にカード作成・夜に廃課金なんだから法人って分かれよ………まじ人間の神経じゃない

Name:ななしさん   2023/09/10 (Sun) 17:21:56 [miJbVPK3qI]
レベルリーグとか、その他諸々もそうだけどRydiaに勝ち目一切ないと思ってたら民間企業相手に一人で戦ってたわけだ。チートや育成代行も残念だけどそういう不平等戦前提だった現実は認識してほしい

Name:ななしさん   2023/09/10 (Sun) 17:21:11 [miJbVPK3qI]
プライベート鯖でやってほしかったのはただ1つ、法人・株式会社やグループでの登録を一切禁止・発覚次第即追放にしてほしかった

Name:ななしさん   2023/09/10 (Sun) 17:19:26 [miJbVPK3qI]
会社の存続の為に殺害代行命令…か。民間企業同士の争いなら当たり前だろ。殺害代行って千万くらいだろ、チート最強データを発売前に売り捌かれるんなら億単位の損失だろうからそりゃ殺害代行依頼する

Name:ななしさん   2023/09/07 (Thu) 20:15:47 [hdlK6E.NQU]
Rydia1人でマジありえん量の企業が潰れてるな。弱肉強食とはいえエグイ…

Name:ななしさん   2023/09/07 (Thu) 20:15:22 [hdlK6E.NQU]
えげつない書き込み多いと思ったら企業型攻略サイト潰れまくってんのか

Name:ななしさん   2023/09/06 (Wed) 18:08:26 [Z5N085LI.Y]
ゲーム業界のクソな所は有名Youtuberとか含め有名人や株主に先にデータ渡してる事。そういう有名人は多少のRMTや糞チート不正も目を瞑られる不公平さ。勝ち目無えんだよ糞が

Name:ななしさん   2023/09/06 (Wed) 18:07:35 [Z5N085LI.Y]
俺もそう思ってたが騙された。会社潰して全財産失って国外逃亡、その後も違法RMT代行商売やってる時点でチートハッキング前提だったんだな

Name:ななしさん   2023/09/02 (Sat) 20:19:40 [i7XJfXTOg.]
あいつガマニアから特別扱いされてると思ってた。株主とかだったら株主優待でデータ貰うのは普通にある話だから

Name:ななしさん   2023/08/30 (Wed) 16:05:10 [laJuTx9Tyg]
こんなんやってない奴のがバカで珍しい。だが下手に自演ハックした奴は装備失って補填もされない。糞Rydiaは1回どころか何十回も補填受けてたはず。常時3倍使いやがったし。頭の作りが根っからの不正チートなんだから勝つの無理だよ

Name:ななしさん   2023/08/30 (Wed) 16:04:03 [laJuTx9Tyg]
エタカ時代も垢ハックの補填(一度だけハッキングされた装備を補填)のガマニア制度に対し、フレに盗まれた事にすれば一度限り装備増殖できる、なんてのは誰でも思いつく。誰でも一回は増殖してる。

Name:ななしさん   2023/08/29 (Tue) 22:07:45 [cI7IgGqtzc]
親玉を殺害とか子分を誘拐とかじゃなく、ハッキングの同業ライバルが発売・配信開始前に最強データ&最強チートを作れる、という現実にどう対処するかだろ。

Name:ななしさん   2023/08/29 (Tue) 22:06:19 [cI7IgGqtzc]
それだと殺害しても仕事の業績は戻らんぞ

Name:ななしさん   2023/08/28 (Mon) 23:59:24 [ksFi5913ac]
というか思うんだが飢え死に寸前じゃなく一定量の資産があり、チート攻略を生きがいにしてきた奴で生きがいを奪われた事に憤慨してるんだろうな。

Name:ななしさん   2023/08/28 (Mon) 23:58:17 [ksFi5913ac]
利益横取りなんてどの業界もあるだろ。新作ゲームに対しゲームの発売前に最強データと最強チートを作れるのがRydia。手法はどうあれ勝つのは不能だから他のビジネスやった方が良いだろう。

Name:ななしさん   2023/08/21 (Mon) 08:19:52 [FdBp8aK1No]
俺が思うにチート・不正の鬼女天才世界記録のRydiaと同じビジネスはやらん方が良い。ってかチートやエミュ・不正系のビジネスやりたいんなら利益ごっそり横取りされて食えなくなるなんて想定しておけ。

Name:ななしさん   2023/08/21 (Mon) 08:19:00 [FdBp8aK1No]
割とこういうのあるからな。タイハイム→LHGNの時もエミュ鯖ごときに本鯖の客をほとんど奪われたわけで、運営は怒り狂ったと思う。

Name:ななしさん   2023/08/20 (Sun) 09:34:29 [TnrL39SIAk]
日雇いでもしたら? ゴミが飢え死にしようがどうでもいいよ(* ´ ▽ ` *)

Name:ななしさん   2023/08/19 (Sat) 06:18:43 [XO1w.pRmm.]
日本人女性ってかなり精錬で礼儀正しいイメージあったんだけどな。チート・エミュ・改造・ハッキングの分野で世界王者が日本人女性などもっての他。無差別殺人事件より悪い。

Name:ななしさん   2023/08/19 (Sat) 06:17:54 [XO1w.pRmm.]
エミュとかエミュ鯖とか関係なくても、ハッキング世界王者が日本人女性から出るというこの屈辱感。もやもやする。

Name:ななしさん   2023/08/15 (Tue) 22:58:47 [QHCVOETo9E]
新作ゲーム名+最強化代行、で検索すると日本語がめちゃくちゃで飢え死に寸前の外国人男性が多数。その中で日本人女性が1人いれば全員そこから買うから多数の外国人男性飢え死には見殺し。

Name:ななしさん   2023/08/15 (Tue) 22:57:57 [QHCVOETo9E]
↓ Rydiaに仕事奪われた低能ハッカーがIP接続元変えて炎上させてるの草草の草。

Name:ななしさん   2023/08/08 (Tue) 20:33:32 [qoT2B36YLw]
韓国Laghaimを唯一プレイしてたのがRydiaでもあるんだし。韓国Laghaimって韓国人しかプレイできないからな。悠々と登録できるだけのハッキング能力って事だ。

Name:ななしさん   2023/08/08 (Tue) 20:33:03 [qoT2B36YLw]
↓ プロのハッカーに対して倉庫から強盗は草草の草。ネットのセキュリティ破って侵入してパクッてるに決まってんだろ。

Name:ななしさん   2023/08/06 (Sun) 23:30:14 [pwgU8IhPiw]
2017ゼルダは本体発売前に本体+ソフトのエミュだったしな。無差別殺人乙!にしてもエミュの開発速度が異常、倉庫から強盗してんだろ。ざけんな!

Name:ななしさん   2023/08/05 (Sat) 21:43:04 [HLaYLyXqsA]
2017のSwitchの時も思ったが発売前のゲーム機のエミュ開発とかマジありえないから。Rydiaと関係ある人・知り合いってだけで住所晒して殺害されるべきかと。マジ死ねカス。

Name:ななしさん   2023/08/05 (Sat) 21:41:56 [HLaYLyXqsA]
Rydiaは数百万人どころか数百億人殺してるだろ。マジコン開発陣は死ね。既にSwitch2(2024発売)エミュ開発とかマジ意味わからん。

Name:ななしさん   2023/07/27 (Thu) 08:17:45 [o0bVQaT5DM]
bulkan

Name:ななしさん   2023/07/13 (Thu) 11:08:56 [wcxswWIgzo]
傲慢かつ極度の構ってチャンな運営は今も元気にしてるんかな。アイテムで釣ってまで挨拶求めるとかやべーなと当時から思ってたがw

Name:ななしさん   2023/07/12 (Wed) 16:47:37 [k4grQcmm6Y]
頭大丈夫?

Name:ななしさん   2023/07/11 (Tue) 23:39:37 [pWTV.AE.1o]
Rydiaのせいで数百万人は死んでるんだぞ。絶対許せねえ!ぶっ殺すからな!!!!

Name:ななしさん   2023/07/11 (Tue) 23:39:06 [pWTV.AE.1o]
日本は無差別殺人がほぼ無罪になるんだな。交通事故だって薬と神経発作利用して大量殺人すればほぼ無罪、ふざけんな!

Name:ななしさん   2023/07/07 (Fri) 13:20:52 [HgKc784Pqw]
沢山人が死んでるからクレーム漬けにしたいのはわかる。交通事故の被害者が、加害者に向けて刑罰軽すぎクレーム連呼するようなものだ。

Name:ななしさん   2023/07/07 (Fri) 13:19:39 [HgKc784Pqw]
電子計算機損壊等業務妨害罪(刑法234条の2)っしょ。調べたけど3年で時効になるような罪だからまず無理。海外逃亡したなら尚更。

Name:ななしさん   2023/06/20 (Tue) 04:48:53 [LDM9t5hsE2]
中途半端に取り締まった日本が一番悪いと思う。懲役10年とか無期懲役にしてればこんな事になってない。わずか懲役1年とか…刑罰軽すぎだろ…

Name:ななしさん   2023/06/20 (Tue) 04:46:54 [LDM9t5hsE2]
エミュ鯖に就職・エミュ鯖を収入源にして死んだ奴ら多数ってのが問題なんだよな。社会的に存在を消されたのはMiitanが最速、実刑の懲役刑はLaghaim界隈ではRydiaが最速。

Name:ななしさん   2023/06/19 (Mon) 11:24:29 [kXGRc6vXmA]
エミュ鯖な時点でダメだろ アホかw

Name:ななしさん   2023/06/18 (Sun) 11:57:13 [tqvk.Abqmw]
外人はレベルリーグの優勝キャラを売って生活してる。10万20万以上で売れっからな。ズルいチートで売上を失い食えなくなって死んだ外人多数なんだぞ

Name:ななしさん   2023/06/18 (Sun) 11:56:33 [tqvk.Abqmw]
↓ チート幇助とか無差別殺人幇助で通報されるぞ

Name:ななしさん   2023/06/16 (Fri) 02:34:47 [r4uh13MMd2]
ガイジしかプレイしてないしなんでもありでええやろ

Name:ななしさん   2023/06/15 (Thu) 21:11:12 [X/6JQcdISk]
元締めを殺傷処分して殺すのも重要だけど、Laghaim的にはこのチートの規制が無いのが問題だと思う。

Name:ななしさん   2023/06/15 (Thu) 21:10:05 [X/6JQcdISk]
はっきりRydia式Laghaimチートを根絶・断絶したい、と書いた方が良いと思うな。レベルリーグでこんなんされたら勝負にならんから。

Name:ななしさん   2023/06/15 (Thu) 21:09:30 [X/6JQcdISk]
カイリやブルでスキルハックしてBC連打、HP1にして帰還、その後エイが飛んで来て狩る、エイ側無罪。全経験値入ってログの不審な点も無い。BANはされてもカイリやブルだけ。

Name:ななしさん   2023/06/10 (Sat) 15:00:46 [k4grQcmm6Y]
(´,_ゝ`)

Name:ななしさん   2023/06/06 (Tue) 22:25:26 [R/QtbUJurs]
エミュやチートやり続ける奴は1年犠牲になっても良いならもうやり放題だな。無罪の海外より日本のが酷い。1年棒を振る覚悟があるなら好きなだけやれ、と日本国家が言ってるようなものだ。

Name:ななしさん   2023/06/06 (Tue) 22:24:34 [R/QtbUJurs]
あと法改正でエミュやチートが懲役10年になってもやる奴はやる。殺人犯だって世の中に一定数いる。数年前に懲役10年に上方修正してたら別だろうけどもう手遅れだよ。エミュ社長で懲役1年って前例を作ってしまった

Name:ななしさん   2023/06/06 (Tue) 22:23:44 [R/QtbUJurs]
ティアキンの時期にプレワイの時の不祥事で話題になるとか頭古いかと…思ったけどプレワイって今ゲームの売上3位なんだ。2017年のゲームが売上3位、というのを考えるとゲーム市場の衰退が見える。

Name:ななしさん   2023/05/25 (Thu) 16:03:45 [..WOcVOFdU]
エミュ社長で懲役1年は刑罰甘すぎだよな。そんなんじゃ永久にエミュとかチート、改造は消えないだろう。

Name:ななしさん   2023/05/25 (Thu) 16:03:07 [..WOcVOFdU]
任天堂社内のフリーターっしょ。今はやりのバイトテロかと。

Name:ななしさん   2023/05/24 (Wed) 21:05:08 [2nmAx81M8.]
あと↓↓↓も任天堂社員ですって宣言してるような書き方はバカかと。ゼルダの憤慨はわかる

Name:ななしさん   2023/05/24 (Wed) 21:03:47 [2nmAx81M8.]
書き方注意な。Rydiaの会社に就職してたわけじゃないからな

Name:ななしさん   2023/05/19 (Fri) 21:17:57 [iUoXLm63.c]
日本はエミュで金稼いだら逮捕。100万以下はバレないだろうが。MiitanはGM正社就職でアウト。Rydiaはエミュ業務で会社作ってたから論外中の論外。社長と社員だったら社長だけ叩かれるのは当然。

Name:ななしさん   2023/05/16 (Tue) 01:31:13 [pwevvNifvU]
責任取って全消しして引退・絶縁・追放された奴らを更に叩くのはおかしいかと。関わって来たら論外だけどその後1回も姿現してないんだからさ。

Name:ななしさん   2023/05/16 (Tue) 01:30:28 [pwevvNifvU]
お前らやめとけよ…みーたんは警察に注意されGM退職・全サイト抹消で責任取って引退。Rydiaは1年刑務所生活し、その後責任を取り自社会社倒産して海外逃亡。

Name:ななしさん   2023/05/14 (Sun) 08:58:26 [j7Vve1fMJQ]
Miitanは叩かれないんだな。エミュ的に同罪だろ。

Name:ななしさん   2023/05/13 (Sat) 13:59:39 [ZueDxKaJl6]
息子殺されたって言うけど少年院とかその程度だろう。つうか5/3に違法エミュ出てたっぽいからGW中ずっと息子が発売前のエミュやってたら、そりゃ学校で自慢話して逮捕されるだろ。親が無能。

Name:ななしさん   2023/05/13 (Sat) 00:48:26 [8nMU0MZaYo]
クズが消えたやったー

Name:ななしさん   2023/05/12 (Fri) 00:49:15 [UBfBhhMROA]
息子殺されたって言うけど少年院とかその程度だろう。つうか5/3に違法エミュ出てたっぽいからGW中ずっと息子が発売前のエミュやってたら、そりゃ学校で自慢話して逮捕されるだろ。親が無能。

Name:ななしさん   2023/05/12 (Fri) 00:46:50 [UBfBhhMROA]
数年前にRydiaがこれをポケモンでやった時点で絶縁・永久追放確定だが。エタカエミュはエイジが雑魚だからどうでも良いけど、任天堂の発売前新作で違法エミュ稼ぎやるなよな…

Name:ななしさん   2023/05/12 (Fri) 00:45:54 [UBfBhhMROA]
ゼルダか。任天堂も法務局抱えて大激怒・強制裁判。が、情報開示で男と書かれてて既に個人情報開示されてる。Rydiaではないだろう。

Name:ななしさん   2023/05/11 (Thu) 08:21:25 [.sBhpkmtF.]
おいRydia無差別殺人すんなや!遂に俺の息子も殺された。絶対殺し返す!何が何でもぶっ殺す!

Name:ななしさん   2023/04/13 (Thu) 19:01:15 [.65jmZ39QU]
カメロン!カメロンじゃないか!https://www.mod.go.jp/asdf/omaezaki/1/kichishoukai/index2.html

Name:ななしさん   2023/03/29 (Wed) 19:16:08 [L8aUx5khZI]
もうLMはニート向けの実装しかしないのかな〜

Name:ななしさん   2023/01/01 (Sun) 03:11:39 [RQ6DSwnMcw]
あけxxxxxxとよろ

Name:ななしさん   2022/12/31 (Sat) 23:20:31 [iuokCMIPps]
北2Fで丸のこ狩ってたらエネ100ネックでました

Name:ななしさん   2022/12/03 (Sat) 18:28:09 [lpE48JHYm.]
ありがとうございます。エミュ鯖【プライベート鯖)の性質は十分に理解しているので問題ないです。少し両方とも触ってみたいと思います。

Name:ななしさん   2022/12/03 (Sat) 03:41:49 [tbDOq55Yys]
あとエミュ鯖関係者はエミュ慣れしてるから他所エミュ関係と掛け持ちしてる事例が多く、他所で逮捕された場合は連鎖的に死にます。そうすると一発で努力の結晶データが無になるのでそれも許せる心が必要です。

Name:ななしさん   2022/12/03 (Sat) 03:39:40 [tbDOq55Yys]
アクティブに関しては配信終了確定後〜3月3日までのエタカと大差ないです。鯖全体で集めてギリ真ドレイク(LM)。しかし、エミュ鯖は個人運営なので有言不実行を許せる心が必要ですね。

Name:ななしさん   2022/11/28 (Mon) 12:36:32 [lpE48JHYm.]
これから少しだけ遊びたいんだけど、LEとLMってどっちらもどれくらいアクティブいるのかな?

Name:ななしさん   2022/09/14 (Wed) 12:04:36 [3PPU2E1/ww]
過去に補填するっていったものとかもやってないしね まープライベートサーバだしそんなもんでしょ

Name:ななしさん   2022/09/12 (Mon) 20:30:29 [QDLovPXK1g]
一度リアル懸賞品を発表した以上、少なからず一定数はまだ期待して待ってる方もいるんだからさ…エミュで金品は違法だけど。

Name:ななしさん   2022/09/12 (Mon) 20:27:16 [QDLovPXK1g]
LM2倍はいいけど、LM懸賞品のとこサクッと書き換えてるのな。いい加減Rydia逮捕で永久追放につきLMリアル懸賞品は無かった事になりました、的な正式発表した方が良いと思う。

Name:オリオンでやってた。   2022/08/19 (Fri) 01:12:35 [pHp5KJObM6]
楽しかった。いい思い出。

Name:ななしさん   2022/07/29 (Fri) 04:12:45 [yNy8ycQtT.]
(´,_ゝ`)

Name:ななしさん   2022/07/24 (Sun) 22:39:54 [mlWQ6EnfmY]
恨みがあり彼女を殺害しようと頑張った結果、殺せず、俺の生活が死んだ。ブーメランなんだな…生活出来ないから全垢消して引退。みんなあばよ。俺の真似するなよ。

Short BBS v0.24
®2001-2005 BuCCi All rights reserved.