「魔女こいにっき」応援中

Qoobrand様よりPCゲーム「魔女こいにっき」(18禁)


「魔女こいにっき」応援中

『周防聖』の原画で参加させていただいております



「お姉ちゃん抱っこシて」 望月リコ ドラマCD付き抱き枕カバー(18禁)

HANAYA様より発売中です!


抱き枕の原画を描かせていただきました



※春ごろまで、しばらくサイト冬眠します;




■pixiv:小桜りょう

(復帰する時には、お知らせ代わりにこちらでらくがき更新します)



■コミケWEBカタログ:ハチミツヒマワリ

(2014年夏コミWEBカタログは6月6日公開予定、当落やスペース番号がすぐわかります)




年明け早々ですが、ひとだんらくする春ごろまで潜ります…
お仕事情報だけはサイト更新するかも?しれませんがぶっちゃけ
魔女こい公式サイト公式ツイッターをフォローしていただいた方が
ずーーーっと早くて正確なのでそちらをご覧になっていただけるとありがたいです
よろしくお願いいたします!



冬コミ・こみトレいらしてくださった方々、どうもありがとうございました!
冬コミは連日徹夜でぐったり、こみトレは体調がすぐれずぐったりと、
なんかもうとにかく駄目な状態続きで申し訳ありませんでした…
会場では頭も口もぜんぜん回らずまともなお礼が言えませんでしたが、
応援のお言葉や、商業のお仕事のグッズなど持参していただいたり、
混雑とたくさんのお手荷物の中でお菓子やお手紙まで差し入れていただいたり、
本当に身に染みました、がんばります…いただいた元気を、形にして返さなければ



■イベント参加予定■

2014年8月17日
コミックマーケット86・3日目(東京ビッグサイト) 当落未定
2014年9月7日 こみっくトレジャー24(インテックス大阪) 当落未定


「はつゆきさくら」応援CHU!!

SAGA PLANETS様『はつゆきさくら』ランの原画を担当しております 2012年2月24日発売



「SAGA PLANETS 四季シリーズ All Season Art Works」 2011年12月24日発売

表紙の歩を描き下ろしております、カミハミとナツユメは商業初のビジュアルファンブック化です





**ハチミツヒマワリ
webmaster is ryo kozakura.
・仮運営中・


Jコミ(赤松健先生運営サイト)
にて

ラブひなコミックス全14巻、公式無料配信中!


※布教(ステルスしてないマーケティング)
モトコちゃんがいなかったら絵描いてなかったくらいに私の青春(というか現役)マンガです




what's new

TOP

お仕事情報

■2009/12/18発売 SilverBlitz カードゲーム:リセ Ver.ビジュアルアーツ6.0
3枚描かせていただきました!! 美海はネオパラ(別絵柄カード)もあって嬉しかったです~





■2009/11/27発売 SilverBlitz カードゲーム:リセ Ver.ぱれっと1.0
2枚描かせていただきました! 「えむぴい:蒼」と「さくらシュトラッセ:優佳」です



■2009/12 chara@ ナツユメナギサ七瀬歩抱き枕第二弾(原画)


■2009/11/15発売 美海と羊のマイクロファイバータオル(一部原画)

↓ここからは新規のお仕事ではありませんが、グッズや小説に使用していただいています

■2009/11/27発売 パラダイムノベルス ナツユメナギサノベライズ(一部原画)
■2009/11発売 トイプランニング ナツユメナギサグッズ・Coming×Hummingグッズ(一部原画)

過去分はそのうちまとめます…;;

link

リンクフリー&アンリンクフリーです

閲覧はWindowsのIE推奨、それ以外だとどう映るか確認できてません;

site name :: ハチミツヒマワリ

master :: 小桜りょう

adress :: http://haruka.saiin.net/~hachihima/

mail :: hachihimamail★yahoo.co.jp

(★を@に置き換えてください)

※上記メールアドレス、メールが届かなくなっていたようです。

申し訳ありません…! 今は届く(はず)と思います

↓遥か昔の暫定バナー


thanks


サイトの素敵テンプレートをお借りいたしました! ありがとうございます!

Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited.

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
■SAGA PLANETS
PCゲーム「ナツユメナギサ」
一部原画・キャラデザ担当



サガプラネッツ最新作
■SAGA PLANETS
PCゲーム
「Coming×Humming!!」
一部原画・キャラデザ担当