更新日記 
 [戻る] 

2007年10月28日
あっ! 24日に日記を書いたと思っていたら、ディレクトリを間違えていて、アップできていませんでした...ああー。ま、相変わらずたいそうなことは書いていなかったのですが。
脈絡はないですが、また漫画などめくっていて思いました。ゲッターの合体途中のあのかわいさというのはなんでしょう。なんであんなにかわいいの! なんだかむちむち。そして合体途中の描写が漫画、アニメともに多いのは何故..? かわいいからですか(どうどう巡り)。ゲッターのフィギュアなどたくさん出ていますが、合体途中は出ないのでしょうか。ちょっと欲しいです。白ゲッターも出ていることですし、いいと思うんですが。あと『がんばれ!ムサシ』のアレも。学年誌版の股間につっこんでるアレとかも。
今日のネタ: 雰囲気的になんとなく...。

拍手&コメントありがとうございました!励みになります〜! 更新度合いが低いのに、本館よりよっぽど拍手をいただけるという...。頑張ります!


2007年10月18日
メ、メール...スミマセンモウスコシオマチクダサイ。(いかに遅筆かありありとわかる現実...。)
また布団滞在時間が長くなっていました。横になってても目眩はするんですけどね..。今日はすわと思い立って眼科に行き、目薬をもらいました。そこの薬局のおじさんは、噺家みたいな喋りで面白いです。そのあとスーパーに買い物に行ったら、お菓子売り場で6才ぐらいの女の子がレモンガスのCMの真似をしていて、その表情の真似っぷりがあまりに見事な上、ふいの事だったので爆笑しそうになりました。お、俺の笑いのツボを押す...!
ラクガキ:

拍手&コメントありがとうございました!励みになります!
光朗 様 > はじめまして! おおお、若奥様ありにゃんこありで、け、血圧が...! リンク確認させていただきました、ありがとうございます! 次のリンク更新時に(..と言いつついつになるやらなのですが)こちらからも張らせていただきます〜。この通り足元のおぼつかないサイトですが、よろしくお願い致しますー。


2007年10月11日
メールが未だに遅れています、すみませんがしばらくお待ちください!
本館の方は結構描き溜めがあるのでしばらく食いつなげるのですが(それもいかがなものか)、こっちは貯金がないので、全く更新できず心苦しいです。もう8年ぐらいHPなどやっているのに、なにも学習できてないな...。あー、B型になりたーい!というA型の叫び。
ここ数日、また不眠っぽくて参っています。寝る前には推理小説のような続きの気になる本や、興奮するものはいかんのだそうです。でも...あっしの布団の枕元には、『號』と『魔空』が積んであるー。今はなんとなく魔獣が読みたい気分...。そういえば、魔獣には思うところがかなりあるので、いずれ感想を書きたいなあと思っています。「います」っていったいいつから。ああー、なんだかやりたい事とやるべき事の順序が。。
ラクガキ:

拍手ありがとうございました!頑張ります!!


2007年10月7日
ううおお、メールなど遅れまくっています、すみませんがもう少しお待ちください...。
トップ絵はカボチャが固くて切れないの図です(竜馬でそんなことはあり得ないか?)。
最近また本棚が欲しい病にかかっています。部屋がもう...なんかもうええ、ひどい状態です。片付けのシュミレーションを脳内で行ってみるのですが、どう考えても物理量として収納不可能。かと言って、ダンボールなどに入れてしまうと、探し出すのに一苦労ですし。比率的に多いのはやはり石川賢...あと竹本泉が意外に多いと気付きました。今ちょっと考えているのがこの本棚。A5版は入らないかギリギリ? 入らないとしてもまあ、デッドスペースの少なさは魅力です。ホコリもかからないし...。こんなのを複数並べたら、ちょいとした書庫ですね。かっこいいな。ところで押し入れに収納させる本棚ってのがよくありますけど、あれの奥行き30cmぐらいのやつは、びっちり本を入れると重さで棚板が歪むのでダメでした。合板の本棚は重さに関してはイマイチなので、薄型(奥行きが浅いもの)にしたほうが無難です。理想の本棚はいずこ。
縦型の掃除機が欲しくて電気屋さんに行ったら、2万近いお値段でした。ちょっと高い。その後Francfranc(インテリアのお店)に行ったら、オリジナルの家電類が増えていて、縦型掃除機が1万円!こ、今度買おうかな〜。色もデザインもさすがにそっちの方がかわいかったです。加湿器も欲しい...。なんか物欲な話ばかり...。
今年の秋冬用にコートを買いました。黒で丸襟です。そうだ、今年は赤いマフラーを買おう!...実際、竜馬が首に巻いてる赤いのは、幅が広いのでマフラーではないですよね。元々はなんだったのでしょうか。真っ赤で、首や顔に巻けるぐらい長い布...? 六尺説が浮上しがちです。親父の形見の...だったらやだなー。

拍手&コメント(返信不要の方も)ありがとうございました〜!
妖介 様 > おおっ!コ、コピー欲しいです! 「ヤング」はネット上の画像でですら見たことないです...! 雑誌って意外に残っているものなのですね。雑誌なんざ捨てるものだとずっと思っていました..ありがたやありがたや。お言葉に甘えさせていただいてよろしいでしょうか、よろしくお願い致します!データの方もお待ちしとりやす〜。あっしも原稿頑張ります。。


2007年10月1日
ああ、日付けが過ぎてしまった。そしてトップ絵が描けていないので先月のままで失礼をば。
また間があいてすみません。しばらくぐったりしていました...。でも今日の検査結果は今までで一番良かったので、なんとかなりそうです。例のまずい薬は、もう慣れ過ぎて「甘酸っぱくてうまい!」と思ってます。
前に繭さんから「郵政が民営化すると小為替の手数料が10円から100円に上がる」と聞いていましたが。本当だ(ゆうちょのHP)!1枚につき100円...!! 50円の小為替買って手数料100円て。今後、同人誌の通販では小為替の件は注意が必要ですね。銀行等の振りこみは手数料210円ぐらいなので、それに匹敵するには、小為替1枚(100円)+郵送料(80円)でないと、割が悪い...かな。私は使わない方向で行こう...。

拍手&コメントありがとうございました! 励みになります〜。励みって言うか、支えに。がんばります。


[戻る]