更新日記 
 [戻る] 

2007年7月6日
あっ、生きてた! どうもお久しぶりです。長々と留守にして申し訳ありません。まさか先月1回も更新できなかったとは...。体調もまあまあ安定してきました(病気は突発性難聴ってのです)。拍手やメッセージ、メールなどありがとうございました! ものっすごく心の救いになりました。。長期の休みは精神衛生上とても危険...今回身にしみて学習しました。徐々に復活しますので、よろしくお願い致します。
トップ絵でリハビリ。「隼人はなんて書いたのかな?」と短冊を見るちびっこ竜馬です。今日、がんばって近所のホームセンターに行ったら笹が売られていたのですが、ススキみたいにカラッカラに枯れていました。それで50円って高くないかなあ...。もちろん買いませんでした。
しかし復活するはいいけど...いろんなものの原稿がやばいんだわー。頑張ります。


[戻る]