更新日記 
 [戻る] 

2007年5月31日
長々と休んですみません。毎日布団の中でウスボンヤリとしております。月末までに治るかなーと思っていたもののそうはいかなかったので、残念でしたが『轟天雷』は病欠しました。でもまあ、少し良くなっているような気がしていますので、焦らず治そうと思います。先日何故か咳が出、はしかでは!? と大焦りしましたが、どうやら違ったようで激しく安堵。。皆様もお気をつけください。
拍手やコメントありがとうございました。心も衰えてるのですごく励みになります。返信ができなくてすみません。来月にはなんとかします..ヨボヨボ。


2007年5月19日
更新…ギャラリーに過去のトップ絵ログ追加。
前に作っておいた過去ログをアップしました。

ぐぐっ...何日ぶりやら、すみません。病は治ってるんだか治ってないんだかで、毎日ゴロゴロしています。お陰で前よりかは早寝早起きになってます。最初はパソコン画面を見ていると頭がグワングワンしたので、とても文字など打てなかったのですが、今は多少。拍手やコメントありがとうございました。まだちょっとしんどいので、レスはいずれ..すみません。誕生日も過ぎ、アラ29歳。ケーキ3個食べました(単にカロリー的にいいのか!?)。


2007年5月3日
耳鼻科に行ったら1週間安静を言い付かりましたよトホホー。真面目に薬をのんで休みます。薬は5種類も出されたのでちょっとびっくりしました。連休とはいえ、特に出かける予定も無かったのでいいのですが、テレビやパソコンを控えないといけないので、ちょっと大変かも。。本もあまり読み過ぎはいけないらしいし、耳の病気なのでラジオもな。うわあどうしろと! 妄想だけが友達さ、な1週間になりそうです。

拍手&コメントありがとうございました!
妖介 様 > そ、その妄想変換いただきー!エンペラー軍団なら良し! そして弁慶にサインって(笑)!ああ、私どうしよう。反重力マフラーを1回巻かせてください!ぐらいで(臭かったらどうしよー/笑)。今後あの騒音があってもモエでやり過ごせそうです(笑)。/考え過ぎと心配性の度が過ぎているので、何か聞かれるとあんな有り様になります、後で見たら長すぎにも程が。。何はともあれ頑張ってください! アークもひと段落したら是非。途中で読むと作業が手につかなくなりそう...。/カニカマで釣ろうとすると。隼人がマグロで対抗してきそうですね(笑)。ところで語尾の「〜ならないか」で「ウホッ」しか思い浮かばず。『男狩り』が好きです(ワアー)。そのぐらいハードボイルドに(?)、愁さんと角に挟まれ...ああ、なんか変な想像になってしまう(笑)!こ、こめかみじゃなくて其処...!
2日20時の方 > 私は竜馬の私服が意外に思い付かなくて苦労します(笑)。ブーツは似合いますね! ネクタイ系は特別な事がない限りはしなそう〜。そもそも本人はおしゃれに関心ないのでしょうか、だとしたらもったいない!
2日21時の方 > バ、バイト先で師範を思い出す羽目になってしまいましたか(笑)! 「鉄棒する猫を見たら」的に(古いなあ)、マグロサバカニカマを見たら思い出してください(笑)。
繭 様 > スパコミならずとも外出さえままならなくなってしまいましたよ(涙)。と言う訳で今回は欠席します。楽しんできておくれ...コムサのケーキとか、ケーキとか(笑)!


2007年5月1日
今日は『ファミコン探偵倶楽部 うしろに立つ少女』をプレイ終了〜。よくできてるなあと感心しきりです。エンディング曲はなんだか角川映画のようで、80年代気分が味わえてグウでした。3作目『雪に消えた過去』(ソフト発売が無く、サテラビュー配信のみだった)は復刻できないのかしら...サテラビューは当時まったく存在を知りませんでした。今で言うWiiのバーチャルコンソール? 本当に任天堂は時代の先を行き過ぎてます。それこそWiiで配信してくれないかなー。関係ないけど『カエルの為に鐘は鳴る』がまたやりたいです。
20時前に飛行機の異常な爆音がしてびっくりしました。墜落か(もしくはテ○ドンか)!と思ったぐらいです。結局行ってしまったけど、何だったんだろう...。この場合、どこに聞けばわかるのかがまずわかりません。国土交通省航空局? 以前どっかの飛行機が低空飛行してニュースになっていましたが、そんな感じだろうかと思いました。そういやあ、ゲッターおよびゲットマシンはうるさいんでしょうか。真ゲぐらいになると限り無く無音、アークだと完全無音で動きそうです。アークはソニックブームすら無さそうなイメージ...本当に謎が多いですね。

拍手&コメント(返信不要の方も)ありがとうございました!
シバ 様 > ..ですよね?(スカートの件でそうかなと。) ちなみにショックだったのは店の態度の件だけで、事件そのものは平気だったりします、それもどうかと思うのですが(笑)。。直に触られたら激怒しますけどね〜。それに途中まで犯人追い掛けたし(笑)、元気だこと...。事後はもう、やっぱ警察の制服はええのう!というような事しか考えておらず、悲愴感ゼロでした。おばさん化が進んでいるのかもしれん、と思いました。ヒイイ。
1日18時の方 > 「月でご飯を作ってあげたい」は私も(笑)! どうやってしばらく暮らしていたのか謎です。子供というと、男の子なら拓馬みたいな子ですね。拓馬は本当にいい子だと思うので、ちょっと欲しいかも...。そして女の子が想像できません(笑)。
繭 様 > あっホントだ、知りませんでしたありがとう! やっぱり、亡くなった事をきっかけに再ブームなのかも。でもゲッターだけで十分な気も...謎ー。/そうなのよ、掲示板また書き込めないのです(涙)。昨日から色々やり直したりしてるんだけど、うまくいかず。おめでとう、いっそう体を大事に!というようなことをお伝えいただけると助かりますよ〜。

と言う訳で、繭さんにサーパラに「石川賢」カテゴリが追加されているという情報を頂きました! うーむちょっと不思議です。


[戻る]