更新日記 
[戻る] 

2007年2月28日
今日で2月が終わりだということに今日気付きました。今、壁かけのカレンダーが無いせいか、日付け意識が希薄...。
土曜に、また視野がおかしくなる症状が半年振りに出たので、今日こそはと眼科に行ってきました。ついでに視力も下がってるだろうな...とハラハラしていたのですが、まず例の症状については問題無しとのこと。そんでもって、視力検査の先生には「前より良くなってますね。」えー!! 全くもって謎ですが、まあ良かった...。でも疲れ目は治っていないので、しばらくパソコンは控えめにしようと思います。と言って、今度は本ばかり読んでいるんですが、効果あるのかなあ。
最近はコーヒーやカフェオレにマシュマロを浮かべるのがマイブームです。大きいマシュマロは切るかちぎるかしてのっけます。しばらくすると溶けてきて、きめの細かい泡みたいになっておいしい! 温度が低いとなかなか溶けないので、アツアツで。しかし最近はカフェインを控えていたのに、元の木阿弥か...。とNHKを見ていたら、たんぽぽのコーヒーはカフェインが無いらしい!昔飲んだなあ...香ばしくて少し甘い味でした。今度探さねば〜。

拍手&コメントありがとうございました!
ナミ 様 > そうじ君な翔、素直な性格が翔っぽいのかぽくないのか(笑)。今回はメリーに押し倒されてるし...。ちなみに着ているのは、アニメにちょっとだけ出た制服です。学生服に見えますねこれじゃー。
妖介 様 > ススキ小次郎、読まれてたか...!って、他にあまり該当者がいないので、消去法で(笑)。ミチル姫、そ、それだー!ネオゲは登場人物が少ないので、どこにあてはめるか意外に難しいです。ネオゲのミチルさんはショートだし、ちょうどいいかも。そしてメリーはズーレー(笑)。前半の押し倒しシーンも描くべきだったか、と今思っています。
athena 様 > 竜馬、小次郎にしたらなんやら男前で、意外に妙な感じになりました(笑)。本来なら小次郎は隼人ポジションのような気もしますね..。ふと調べていたら、マカロニのラジオドラマがあったそうですが、歳三:山田康雄、小次郎:納谷悟朗ー!? なんだこれ。今なら歳三:内田直哉、小次郎:石川英郎...それもどうか。
シバ 様 > おお、私もゲッターサーチさんから拝見させていただいておりますよー!わざわざどうもありがとうございます。モエは熱いうちに打っておくべきですよね〜。ゲッターサイトさんが増えるのは個人的にとても嬉しいです!こ、この調子で誰か...オンリーを...(高望み)。拙サイトですがどうぞよろしくお願い致します!し、しかしマカロニ...続くのかしら(汗)。


2007年2月26日
昨晩は早く寝ようと言っていたのに、本が面白くて最後まで読んでしまい、寝たの4時...。そして今日は寝坊。しょうもないわー。
今日は↓を描く為に全書を見ようとしたら見あたらず、部屋中捜しました。まさか通販のカタログに挟まった状態で捨てたのではー!? と考えましたが、テレビの上にDVDと一緒に置いてありました。疲労。
ラクガキ: 第2弾...といいつつ隼人がいないよ。

拍手ありがとうございました!頑張ります!!


2007年2月25日
目の疲れがまた来たので、今日はあまりパソコンを見ないように努めました。1日のうちで、パソコンを触る時間を減らした方がいいのかなあ。今日は早く寝よう...。皆さんもお気をつけを。
これを書いている今、アーカイブスで水木しげる先生の取材を放送しているんですが、仕事場の様子の時にアシに話しかけるシーンが。もしやと思って見ていたら、案の定森野達弥さんの模様。時代だなあ...もっと昔ならつげ氏か。ポッキン金太郎。

拍手ありがとうございました!頑張ります〜!


2007年2月24日
昨晩は某絵チャで会議をしました。ありがとうございました〜。なんだかブラウザが不安定で、2度再起動する羽目に。でも相変わらずお話は面白かったー! 総意としては、「オンリー...ないかな」ってことですね。
今日は...ネオゲのDVDのパッケージを眺めていました(中身は見ない。もはや鑑賞方法もおかしくなってきた)。それで気付いたのですが、1巻の隼人の前髪の額の真ん中のとこに、すっごいヨレヨレのが1本..........(以下省略)。それは置いといて、これって髪? それとも眉間のシワ? 髪が痛んでるのかしら。誰か隼人にトリートメントを。
買おうと思っている『ファミコン探偵倶楽部』のことでふと思い出したのですが、「2」ってなかった...?しかもソフトじゃなくて...と探したらありました。うわー、書き換え期間が1998年開始で、なんと今月の28日まで!! なんという奇遇。...スーファミのメモリカセットは昔あったけど、兄が持ってっちゃっただろうし。今さら入手するのもなあ(きっと秋葉原に行けば買えるんだろうけど)...。と一通り逡巡しましたが、まあいいや。やらなくても死なないし。ところで私の座右の銘は「○○が無くても(○○しなくても)死なないからいいや。」です。こう考えると大概のものは諦められます。無駄遣い防止やダイエットのお供に、御家族そろって御賞味ください。
うう、今日こそ絵を描こうと思っていましたが、間に合わなかったです。ボンバーマンのやりすぎ、反省します。

拍手ありがとうございました!励みになります!


2007年2月23日
夕方、ヨネスケさんの隣の晩ごはんというのを見ましたが(あまり見た事なかった)、自称するだけあってすごい不法侵入ぶり...。有無も言わせぬ間合いの詰めかた。達人だなー。もめた事はないのか気になりました。
ずーっと絵を描いていたので目がシバシバします。少し前に目薬を買って使っているのですが、目の中にちゃんと入っているのかよくわかりません。目薬をさすと涙が出て来るので、いっしょに排出されているような...。気のせいかなあ。

拍手ありがとうございました!頑張ります〜。


2007年2月21日
今日は久しぶりに全書を眺めていました。TV版Gの百鬼メカは、好きなのが多いです。1箇所に性能を集中させた大胆なデザインで、なんというか侍的ストイックさを感じます。オールマイティなんて片腹痛いわ、みたいな。1つの能力を磨きに磨いて勝負を挑んでくるような。パッと見たらどういう攻撃をしてくるか大体わかってしまう短所ですが、そんなのを凌駕した潔さ...って勝手な印象ですけども。パイロットとメカ名が一緒なのも要因です。好きなメカを列挙しようとしましたが、数が多すぎ。どれもかっこいい...。ところでキャプテン鉄丸鬼ってシュウロさん(アストロ球団)に見えませんかね。それから、TV版のロマンアルバムや大全に載っていた、記憶で描いたようなメカザウルスが全書ではちゃんと設定画になっていて良かったと思います。
少し前に書いた、源頼朝の新しい肖像のことをふと思い出し、画像を探したらありました。http://f.hatena.ne.jp/sanraku2/20070107194010 やっぱりゴールデンラッキー。

拍手&コメント(返信不要の方も)ありがとうございました!
鷹野 様 > いえいえ無断で失礼致しましたー。コメントくださっていたとは...!どうもありがとうございます〜。私も随分前からこそこそ拝見させていただいております。拙サイトですがどうぞよろしくお願い致します!


2007年2月18日
は、腹痛いー。
『STORM』を聴いてるとやる気がでますね。『RISING』もたまらんです。しかしネオゲって、よく結実できたものだ..。原作の中でも最長の『號』を、よりによってたった4話に短縮するとは。もちろんストーリーは違いますが、『號』のエッセンスを活かしつつ、破綻なくよく出来ているなあと思います。あの作りだったら、13話ぐらいあっても問題ないんだけどなあ...。新しいゲッターもそろそろやらないかしら。
話題が変わりますが(いつものこと)、先日買った「白雪の詩」という石鹸、確かにいいです。@cosmeで固形せっけん部門1位だったのですが、なるほどです。ただの無添加石鹸なのにすごいつるつるになります。私には合うみたい。LOFT、ハンズなどで売っているようです。私はLOFTで買いましたが、最近新宿LOFTが無くなってしまい、不便〜。先日、タモリ倶楽部でも無くなって不便だと言っていましたね。全くだー。

拍手&コメントありがとうございました! コスリクもありがとうございました〜。頑張ります!


2007年2月17日
例のゲーム、やっと完全クリアしました。ヒントメダルフルコンプはできなかったなー。それをやりっぱなしなので、他に書くことがないわ...。変な姿勢でやっていたようで、久々に肩がこりました。いつもパソコン漬けですが、昔から肩こりはほぼゼロです。姿勢は別に良くはないのに体質でしょうか、不思議です。

拍手&コメント(返信不要の方も)ありがとうございました!拍手の数もすごかった...み、みんなマカロニほうれんそう好きだったのね!
カゼ 様 > トシちゃんダンディですよね、何故かものすごくカッコイイ! 模写というかトレスしました。トレスとしてはかなり雑...。ネーサーの綴りがわからなかったのでいちいち見たんですが、NISARってどちらかと言うと「ニーサー」って読みそうだなと...なぜネーサーなのか気になるー。
athena 様 > 意外に違和感なくトシちゃんですよね。私も思い付いた時は無理か?と思ったのですが(笑)。そういや、うちの父はどうでしょうファンらしく、帰省した時に勧められました(そんな情報...)。
夢風 様 > ダイナミックプロ系オンリー、ありそうで無いんですよね〜。やるとなると場所も限られますし...ああ、考えれば考える程無理っぽい(笑)!
吹越 様 > 実は私も吹越さんの日記を見てウヒョッと思ってたんです...! 偶然の男塾ブーム(笑)。私も今単行本集め中です!背焼けしていない20巻がなかなか見つからなくて...。アニメはまだ見返していないので、レンタルせねばーと思ってます!

ちなみに最後のコマのは翔です(返信いいって言ってるのに)。そうじ君は敬語でツっこむので翔かなと(でもそうなると、翔が隼人と同じ布団で寝ることになるなー。やっぱ號にすべきだったか)。きんどーさんはトシちゃんに敬語を使われてるので、あてはめるとしたら敷島博士か早乙女博士だなー。...そこまで考えんでも。


2007年2月16日
DS買いましたー! ビックカメラにはなかったけど、さくらやにありました。ちなみにピンクです。帰宅して、相方と件のゲームをやったら...なんやかんやでクリアしてしまいました。13時間弱...。でも完全クリアじゃないので、今日またやっています。携帯型ゲームはものっっっすごい久しぶりなので(恐らく、GBが白黒だった頃以来)、画面はきれいだし目は疲れないし、今さら凄いなと思いました。件のゲームもなかなか良かったです。あー、ボンバーマンとドクターマリオと新・鬼ケ島とファミコン探偵倶楽部を買おう! 結局やるものはいつもと同じ。
ラクガキ: ...(トシちゃんとネオゲ隼人の)共通点はサングラスのみ。

拍手ありがとうございました!頑張ります!


2007年2月14日
バレンタインデー関係の絵を描こうという考えに一切至りませんでした。行事をカバーしようという気持ちが薄れすぎです、いかんなあ。
体調が悪いので漫画を読んでいました。號、號、男塾、號、男塾、雀鬼、アーク、男塾、男塾、男塾、マカロニほうれん荘、男塾、と立続けていたら、脳内の塩梅が変な感じです。読書には一貫性を持たせるべきか...。トシちゃんかんげきーっ! アークかっこいいー! 改めて。
DSを買おうかということになったのですが、いきなりお店に行って買えるものなのでしょうか? めっきりゲーム事情に疎くなりましたヨボヨボ。『レイトン教授と不思議な町』をよろしく。訳あって宣伝しときます。

拍手ありがとうございました〜!がんばります!


2007年2月12日
今日って祝日だったんですね。
テレ朝でやっていた人間関係力テストやりました〜。115...思ったより低かったなあ(最高は185)。愛想笑いと本気笑いを判断するやつで点を失しました。愛想笑いだと目の周囲の筋肉が動かない、というのは知ってたけど、実際判断つけるとなると至難だよ! 職業別ランキングではクリエイティブ系が1位とのことで納得。絵心のある者は世界を制すると思います。
男塾を少し読み進めたら、昔はピクリとも来なかった赤石先輩にちょいとよろめいてしまいました。知らなかったのですが、男塾サイトを見てみると、赤石先輩ってすごい人気あるのねー。てっきり伊達さんがダントツだと思っていました。オッス失礼しました先輩! ナメてました! 義呂珍かまされるなこれは。しかし男塾は腐っても鯛(腐ってないけど)、未だにオンリーとかあるんですね、いいなー。やっぱジャンプは強い。今年こそ...どなたかゲッターかダイナミックでオンリーやってくれないものでしょうか。
ラクガキ:

拍手&コメントありがとうございました!
夢風 様 > わームッツリOKですか?良かったー(笑)。私も師範は竜馬の中でも1,2を争います!ふと思ったけど、ダンディさんx師範という絵面もいいかも..。/ヽ(* ̄▽ ̄)ノ ポジティブそうでいいですね(笑)。顔文字ってよく出来てるなあ〜。感心。


2007年2月11日
「屁のつっぱり」とはどういう意味なのか、長らく疑問に思っていました(話が急)。ふと思い付いて検索したら、どうやら...後ろ向きに倒れる時に屁をこいても、つっぱり棒のような支えにはならない→無駄なことの例え。ということらしいです。「屁のつっぱりはいらんですよ」はつまり、小細工や悪あがきなどいらない→潔くあれ、というようなことでしょうか。正解ですかねスグル王子。問うてもな。しかし、虎丸ならつっぱりになりますねきっと。
立体物には手を出さないでいる私ですが、...欲しいは欲しいんです。先日もさくらやに行ったらリボルテックのゲッターがあって、「わー」と思いました。見ると欲しくなるわ...。立体物といえばだいぶ前から、サンガッツ本舗の死神が欲しくてしかたないんですジタバタ! http://www.sunguts.com/shini%26kobi.html いいなあこれ。癒しですね。
少し前に竜崎さんが日記に書かれていた守護顔文字占いをやってみたー。むむ、私も本名、ペンネームどっちも一緒だった! 漢字でもアルファベットでも。不思議...。ちなみにこれ。( ̄ε ̄) いつも素直じゃない性格の顔文字だそうです。

拍手&コメントありがとうございました!
妖介 様 > ありがとうございますー! 隼人、久しぶりに会った竜馬にテンパってる模様です(「テンパる」も麻雀用語だなあ←「ざわ…」は麻雀用語なのか)。なんだかむしろ可哀相な人です。/ヒロミツ最初はピッチャー説、ベタですがありそうですよね。ヒロミツの性格や野球に対する姿勢を表現できるエピソードでは...と勝手に。あと、タケシにピッチャー以外のポジションができそうにない気がします(笑)。/合同、良かったお気に召して...ガッシ(抱擁)! 変態度を抑えたつもりでしたが、よく考えたらあんなの入れてる時点でナンですな...。/ドールちゃんいいですよね-! エルパソ様(笑)、髪の毛で糸コン連想されてて笑えました! 石川作品の中では珍しいタイプの変態ですよね。そしてあの話で終了するというのがなんだかスゴイです(笑)。

昨日のレスで「頭に残る」と書きましたが、正しくは「耳に」か!「指向」も「志向」だったか〜。日本語に気をつけます。。


2007年2月10日
更新…リンク更新(新規7件、更新1件)。ギャラリー隼竜に1点追加。
御都合が悪い場合はお手数をおかけしますが御一報ください。カテゴリ分け変更などは結局保留...どうしようかなあ。あのキテレツなコメントもどうにかしたいんですが、コメントが無いのもさびしいかと。悩みます。
「さわさわ」はいろんな意味ですみません。切羽詰まってるな隼人...。ラクガキだったのでいろいろおかしいですが、見てみぬふりでお願いしやす。

今日は本家をそろそろ復活させたいと思って(たまに思う)、htmlなどをいじっていました。ふ、不思議と進まねえ。
昨日、1人で絵チャ練習をしていて、ふと冨樫源次を描きました。「初めてにしちゃ似てるんじゃないか!!?」と1人でテンションが上がりましたが、今日見たらそんなでもない。よくある現象ですね。せっかくなので。ところで、男塾に鞍替えするようなことはないので御安心ください(誰もそんな心配...)。気付いている方もいるかと思いますが、左下に絵チャ入口があります。たま〜に夜中に入っています。勝手に使って構いませんので御自由にどうぞ。
ふと「ルー語変換」をやってみたら、「褌師範」が「褌ティーチャー 」...! ただの変態くさい! 日本語(?)って不思議です。

拍手&コメントありがとうございました!
夢風 様 > 頭に残るいい曲ですよね〜! ちょっと怖い『メトロポリタン美術館』や『まっくら森のうた』の後継作と言えそうです。つい最近、NHKで1回だけ再放送していたのですが、またやって欲しいですこれは。

そういや『メトロ..』の原案だという『クローディアの秘密』を買いました(けどまだ読んでない)。70年代に映画化もしていて、そちらは『クローディアと貴婦人』。レンタルにあれば見たいんですがなかなか...。


2007年2月9日
あーうー、晩ご飯食べ過ぎました。最近出してもらった薬が「毎食の食前もしくは食間」に飲むものなのですが、全く記憶できなくて、月曜にもらったのにまだ2回しか飲めていません...。ご飯を食べる直前にはもう、ご飯のことしか考えていません。バカ...なのか? いや、普通のような気もするんですが。どうなんじゃろー。
久々にリイド社近刊案内を見たら、『五右衛門』単行本が4月26日! 価格未定ってのはなんでなのでしょう。ページ数的にちょっと厚くなるとか? なにはともあれ楽しみです〜。
そういや昨日、ブックオフの有線でみんなのうたの「月のワルツ」がかかっていてなんとなくハッとしました。あれ、アニメがちょっと気持ち悪くて(?)好きでした。時計の針を渡るところが良かったな〜。探したらYouTubeにありました。http://www.youtube.com/watch?v=4JPcfz3gVuc 今さらCD欲しいな。

拍手ありがとうございました!頑張ります!


2007年2月8日
更新…怪物伝部屋をちょっと更新。
リンクも早く更新したいのですが...カテゴリ分けとかでいろいろ悩んでいまして。。更新遅くてすみません。

今日は気晴らしにブックオフへ行きました(安上がりだな)。『暁!!男塾』って最初しか読んでいないなと思って、パーッと立ち読み。うーむ、弁財天モエ!!! ナイス乙女心じゃー!入塾してその後どうなってるんだろう、気になります。BGMは「じゃじゃ馬にさせないで」(※らんま1/2)か。というわけでにわか男塾ブームです。そうそう、男塾と言えば..あのサイトまだあるかな?と探したらあったあった。http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/2627/ 「死闘!!阿鼻叫喚地獄八大巡り」がたまらんです。
そう言えば、大都社の「Hard Comics」シリーズを割と目にしました。てことは、ブックオフには雀鬼がまだある可能性があるってことでは。でもまあ希少なのは変わりないか。(怪物伝を読みたい人はお気軽に御一報ください。) それから石川先生の『天と地と』のヤマトコミックス版を発見して、買おうかと思ってよく見たら、2巻だけ無し。こ、今後2巻だけに巡り合えるものだろうか...? ということで断念しました。残念..。
うおお何か知らんですが頭痛が〜。頭というか眉間が痛い? 目の疲れだろうか..うぐぐ。

拍手&コメントありがとうございました!
CutieDie 様 > 「404Not found」、時々サーバがダウンするか何かで表示されるみたいなんです、うう。絵の練習がんばってください〜!冬休み、いいなあ。MSNメッセンジャーは私のパソコンでは使えないのです、すみません〜。旧式なパソコンなもので。。
H.L 様 > これをお読みになるのは帰省から戻ってからかな? いただいたメッセージを読んだのは日本で14時頃だったので、ちょうど到着された頃だったかもしれないですね。台北って近そうだけど、東京とは1時間も時差があるんですね。小説の良いネタは思いついたでしょうか..(笑)。


2007年2月7日
やっぱり徹夜でした。なんだか今日はイライラする事ばっかりでトホホ...。先日いつもと違う病院に行ったら、また「ストレスが何かあるのでは」と言われましたし。...私の無自覚なだけ説がやっぱり有力なのか。でも今日は腹が立ったのは間違いないです。昼間、またここ404Not foundになってたし。ふんとにもう。
昨日のデスノート、銃を突き付けて「帳尻は俺の手で合わせる!」的なこと言ってなかったですかダンディパパ! ここにきて録画していなかったのが悔やまれますかなり。すまないと思っているみたいだったしパパ。内田直哉起用はこのためだったのかと思わずにおれません。
ラクガキ: マフラーの巻き方?がよくわかりません。

拍手ありがとうございました!がんばります〜。


2007年2月6日
締めきりが早まるってどういうこったい。徹夜決定がなんぼのもんじゃい!こ、こなくそー!←「こなくそ」って汚い言葉ですね。今思った。

拍手ありがとうございました!励みになります!


2007年2月4日
仕事が押してしまってヒイー。ちょっと頑張ります。あ...そういえば明日は病院日...あうう。
新ゲって...チェンゲ並に13話あるのに、ムック本が出ていないのがもったいないですね。と言いますか、単に手近に資料が欲しいですよ...『全書』のちっこい設定資料とDVDの中の紙だけでは足りないー! 特にDVDのは、どの巻に何が載ってたか未だに記憶できません。頭の悪いファンの為に、今さら出してくれないですかね。無理か。

拍手&コメントありがとうございました!
妖介 様 > いえいえ、ただスキャンしたものです〜。今までに何度か描こうとしたんですが、ものすごい難易度です平松キャラ。。最近の方は、松田さんが出てくる辺りまで読んでいたのですが、ビミョ〜にキャラの違う松田さんに嫌な予感がして、読むのをやめました(笑)。その後どうなってるんだろう...麻雀ロシアンルーレット、平松漫画ならありそう(笑)。飛鳥もカッコイイですね! 水鵬と合体(語弊..)して復活したのがたまらんかったです! しかし乗り移る時に、鼻からも入って行くのが非常に苦しそうだと思いました。
4日3時の方 > クーロンズゲート! 昔やったんですが、画面に酔ってしまい、あえなく断念した切ない思い出...。あの世界観は大好きです! でもあれ、「さびしい」じゃなくて「薄気味悪い」かも(笑)。酔い止めを飲んでから再チャレンジしてみようかしら。
4日14時の方 > おお、ここにもブラックエンジェルズ読者がー! 松田さん、おっとこ前ですよね〜。私にとっては初恋の人と言っても過言ではないです(笑)。当時リアルタイムで読んでいたのですが、今考えると、完全に女児が読む漫画じゃねえですね...。


2007年2月3日
久々にポリンキー食べたらウマッ...! 最近はレーズンにハマってます。たまに食べるとおいしいです。
新ゲの黒平安京の辺りを見ました。竜馬かっわいい〜。尻アップ〜。やっぱり、竜馬と隼人が先に合流する話だったらなあ、といろいろ考えてしまいます。まともに今の状況を話し合おうとしたら、竜馬に日本の歴史を講じるところから始めないといけないだろうから、たぶん黙ってるんだろうな隼人。こんな平行線の2人なのに、隼竜は容易に想像できるから不思議だな。
今日はマトリックスやってますね。これを見ると、大体の漫画は実写化可能だな〜と思わせられます。問題は役者ぐらいのもので。

拍手&コメントありがとうございました!
H.L 様 > そちらは春節なんですね〜。パソコンが壊れて、修理に出されたということでしょうか? 書いたものが消えてしまうのは落胆しますね。。頑張ってまた書いてください! 2度目の方が、内容が整理されて、より良い物になるかもしれませんよ〜。
繭 様 > わーいありがとう〜。なんだか春っぽいのが描きたくなって。そういうのを欲してるのかな。早く暖かくなるといいですなー。のんびりしたいですよ。
3日21時の方 > 落花生とか、ニキビの心配をしつつ、私もついパクついてしまいます。うまいんですよね。。/新ゲ、是非全話見ていただきたいですよ〜。隼人はまあ、ああいうのは第2話だけですので(笑)。ああ、でも拘束衣とか無精髭とか...結構いろいろな状態が出て来るな...(笑)。トップ絵、実は単に顔を描くのがめんどかっただけなんですが(...)、そう言っていただけると、私もそんなような気がして来ましたよ! 哀愁。


2007年2月2日
うおっほ...、久しぶりに間が開きました。「欲しいものは欲しいと言え、落とした宝物を拾い拾いまくれ」...か! な、何かあったのか。
トップ絵は、春の里山を見おろす隼人..なんでまた。何か春っぽいのを描きたいと思ったらこうなりました。トップ用なので細かいとこがいい加減ですが、全体はこんな感じです。もっと遠景にすれば良かったな。2月に桜はさすがに早いのですが、気分ということで〜。新ゲに出て来たシーンって、季節どうでしたかね..初夏っぽかったかしら。
テレビで千と千尋やってますね。電車のシーンだけは好きです。さびしい風景をただ歩き回るゲームってないかな..とこれを見るたびに思います。REVENみたいなの。敵が出て来るようなゲームはもう嫌...かといってファミリー向けも嫌なんじゃ! すごい間口の狭いニーズ...。

拍手ありがとうございました!頑張ります〜。


[戻る]