ラクガキとか〜雑記とか〜


一つ前の雑記へは、こちらから〜。
5/5
ぱすチャCのナツミ=キャメロンSD
お宝発見なのさ〜!Ver



上のナツミのラフとか、その他色々↓

GWというか、普通の連休....このチャンスタイム中になるべく絵を描かねばと思い奮闘中(ほとんど塗りで終わりそうだが)
休み前から体調を崩してるおかげで、外に遊びに行きたいオーラが低下(普段は、赤オーラ 今は青オーラ)
昼間は引き篭もって、夜はうまいラーメン屋を求めて何十キロも爆走ルート246だぜ!(ガソリン高いからほどほどにせんとね)

車で思い出したが、毎年5月初めに来る車の税金のことをすっかり忘れていて
突然来た4万もの請求にかなりビビッてる管理人Jです。

格好つけずに軽にしとけば、良かったと毎回思う瞬間
.....まぁ...軽なんぞ、初めから買う気ないけど
税金の時だけは、そう思う...(3万以上違うからな〜)



4/29
戦国ランスデーターで竜胆 沙耶カード
才能限界LVは妥当な所かな?高すぎか?沖田 のぞみよりは多分強いと思われる
限界LVで家康と互角ぐらいの戦闘力。

最近、SDキャラばかり描いている大河 丈です
数年ぶりに風邪をひき、その破壊力に屈服している最中です...
せめて明日の祝日が休みなら救われたんですが
9日も休める大企業に乾杯...
祝日休めない、中でもない小企業よこんにちわ←自分はココ
さよなら、ゴールデンウィークとかいう甘い誘惑。



3/18
SD.Kanonキャラ
前に描いた等身が高いものをいじって
フリー配布用のSDキャラを作ってみました...一から描くよりは
楽だったけど以外と苦労しました(特に舞が...)



うぐぅ〜


依頼を受けたカードゲーム用のサンプル(GTKS用)
絵が古いのとフリー配布用なんでこれは使いませんけど


先日、 PRISM:/:DRIVE なるカードゲームのキャラ絵を描いてほしいとの依頼が『龍巳伝播屋』さんからあったので
そちらのカードを使ってサンプルを作ってみました!(描くキャラは、我が愛するアリスソフトのぱすチャC)
まだ、自分がどのキャラを描くのか詳しくは決まってないようなので、誰を描けばいいのか
わからんのですが、(個人的にコレット系ツインテエルフは、描きたいっすね)依頼のなかったキャラでも、これを機会に描いていき
今さらですが、ぱすチャC&ぱすチャキャラのチビキャラコンプリートでも、目指そうなどと企んでおります(どんだけ時間がかかることか...)。

依頼のあった『龍巳伝播屋』さんのサイトです、宜しくお願いします。




3/12

マナスロット用、線画(服.顔パターン)

制服

スク水+スカート+靴下

制服+スク水


だいぶ仕事が落ち着いて来たんで、上のを使って久々にゲームでも作ろうかななどと思っています
更新もなんとか週一ペースに戻せるよう、頑張らせていただきます(疲れすぎで...ペンを持つ気力が....若くないな)
えっ?毎日更新しろですと?...無理無理、寝る時間を削っても無理
大河 丈は描くのが遅いので、一日2〜3時間の自由時間だけでは、きちゃないラフを描くのも
至難の業なのですよ....ニートにでもクラスチェンジしないがぎりは不可能です。


2/18
アリスカ−ド(闇アリス)
アリスより才能限界LVは高そうな感じ..(独断イメージ)

前回のアリスカードから闇アリスカードも作ってみました!
今回パーツがほとんどアリスなんで、以外と楽に出来ました(一応...何時間か、かかってるけどね)
アリスと同じメイドでも、こっちは軍師系な感じに振り分けてみました
ちなみにアリスは巫女系(戦国知らない人は、意味わかんないね)


2/11
アリスカード(GTKS風)
才能限界値低いが、別にアリスが嫌いな訳ではないですよ

ちょいと昔にあった、ハーレムマスターのカードを意識して作りました〜
ステータスは戦国ランス風に振り分けてみました、戦闘力はなしに等しい数字てすが
内政キャラとしては結構使えますね(妄想...実際には使用できません)
愛をもって育ててやって下さい。

近況
貧乏暇なしといいますか....仕事がものすごく忙しいです..ヤバイです....
3月...へたしたら4月くらいまではヤバイです...
今しばらく更新停滞気味になると思いますが、勘弁してやって下さい。

Web拍手
BBS.お絵描き掲示板に続き、拍手も撤去しました(返信する時間も惜しい状況なので)
まともな書き込みをして下さる方々にだけは返信したかったのですが
本当に申し訳ないです。


11/18
Kanon 舞 立ち絵


>ありゃ?、シャナさん胸でかすぎじゃないですか?(笑)
これからもガンバレー貧乳サイコー(笑)

*TOP絵は、吉田さんというキャラであって断じてシャナではないですから
残念!!巨乳サイコー!!
>TOP絵可愛いですね、萌えました! 頑張ってください〜
>TOPいいですね
>ユーニィかわいい!
>エロいねー
>すきすき
>がんばって 絵 かいてください 応援してます><
>その他、可愛い、頑張れetc

*サンクス!!

Web拍手のレスの一部の返信 リクエストにご協力して下さった方々
本当に有難うございました。

>シャナたん・・・かわゆす(´д`;)
>(゜э゜)つ「シャナたん」
>シャナたんだけでご飯100杯はイケル('¬'*)
>TOP絵気に入ってしまいました!!シャナをぜひ!!
>その他、シャナ票 (多数)
芳樹「ツンデレロリ娘...予想通り人気大爆発ですな!!
                 あの娘は、ぽっくんも一押しですたい!
                 ぽっくんもシャナたんをオカズに...はぁはぁ...」


>お絵かきとってもかわいいですw灼眼のシャナ系でしたら
ヘカテーさんをかいてほしかったりしますwこれからも頑張ってくださいw

>その他、ヘカテー票(少数)
*多分、人気はあると思うんだが...うちに来たリクは、極少数....
今回は、ヘカテーを描くことはマズないかと....申し訳ない。

>ティリエルとソラトの禁断の愛 萌え!エロイの描いて
*いい考えだし、ウケそうなんですが....その二人をリクして下さったのは
あなただけなんで...今回はパスさせて頂きます...申し訳ない パート2。

>吉田さんの乳のでかさはこのくらいで合ってますよ。「灼眼のシャナたん」では
乳のでかさがネタにされてますし。
>吉田さんの人気が無い理由は、胸が大きいからでしょうね・・・
*灼眼のシャナたん りた-んずまで見ましたが、確かに自分が描いたぐらいのモノを
持ってましたね....実に素晴らしいモノですよあれは....姉御には敵いませんが...


>吉田さんならば、あの白ビキニも!
>表紙絵の吉田さん、とってもかわいいです^^ 和みました〜。
これからも応援してます^^
>吉田さんがダントツで萌えます。頑張る大人しい子、大好き。ブルマ、スク水
大満足でございました。でも確かに世の中で絵はあまり見かけませんねぇ。
吉田さん以外は所詮色モノだと思うけどなぁ。
>吉田さん大好きッス!スク水など切望します><
>その他、吉田票(ダントツ..)
*[吉田票がシャナを遂に越えました...同志達よ...我は感動した
               この世にあまりない吉田さんを生産すべく
               ...私は頑張らせて頂くぞフオォォォー!]

>管理人様はもう「頂のヘカテーたん」は見ましたか?
管理人様が気に入りそうなホモシモネタ満載でした。超笑えます。
*「管理人が好きなのは、熱き漢ネタ(Gガン.北斗など)&シモ
               副管理人が好きなのは、木多漫画ノリのホモシモネタ...
            頂のヘカテーたんは、我の大好物でした...管理人はまだ見てない」
ラクガキ.雑記〜の過去絵も見てみる。

TOPに戻る