ラクガキとか〜雑記とか〜


前のラクガキ.雑記〜も見てみる。

2/25更新


フリーアイコン部屋にアイコンを大量追加しました〜。















最近のWeb拍手のレス(一部)

*Cgに描いてある絵は 1枚何時間何分くらいかかってるのでしょうか?
モノにもよるんで大体の時間を...*下書き一時間〜三時間 *適当に紙で下書き修正 30分〜1時間
*パソコンにて線修正 三時間〜五時間 *塗り 解像度、塗り方、背景などにもよりますが、早いもので2時間以内
遅いもので10時間以上かかってます、本職の人や集中力のある人なら半分以下の時間でこなしていると思いますよ〜


*崩し系を期待してます!
*うまいっす
*絵上手ですね 絵かわいいですね かわええ
*絵がカワイイ
*萌え〜 可愛すぎ 激萌え〜 ここの絵可愛すぎ!!このサイト万歳!!
*かわいい絵です!また書いてくださいね!!
*これかもも頑張ってください!! 上出来っす
*かわいいおにゃのこー(*'A`) 萌え・・・
*ちょーーーーーーーーーーーーかわいい★★★がんbいけーーーーーーーーー がんばうおあああああ いいいいううう
*ろりろりぷにぷにいんじゃなーい
*萌えーーーーーーセクシーーーー
*あと、自信持ってください!!!!尊敬するぐらいうまいっす!!!!
一部、訳がわからんモノもありますが、皆様方、どうも有難うございます!
>自信持って下さい
一応、それなりの努力をして現在に至っているので、自分に自信がないということはないです..
只、上には上がいくらでもいるので今のLV如きで誇るのは、おこがましいと思っているだけですよん
本当にうまい人は、絵を描いている量(努力)が段違いですから、本当尊敬しますよ..(ニート絵描きは除く)


*ありがとう
ありがとう

*Hが好きなのでもっとHいのまってま〜す!(^−^) なんかいい感じです。
 なんか元にもどちゃった。さっきのほうが興奮するな!
現在のウチのサイトでは、全裸が限界ですね...所詮は一部18禁サイト..
平気で小.中学生が徘徊してますから...完全18禁にするのは抵抗があります..(偽善者)
んなこと言っても、ウチのサイトから簡単にエロサイト回り出来ますがねぃ..(矛盾)


*はやく、ユーニィさんの脱衣マージャンも完成させてください
一日に使える自由時間..約3時間、サイト管理、最新のTOP更新などで、正直時間いっぱいいっぱいです
今は、Key崩しを少しづつ進めているので、フリーの麻雀はかなり優先順位が低いです
所詮はフリーのモノなんで、期待せずに気長に待ってやって下さい....申し訳ない。


*ユーニィたんクイックスが重過ぎますぅ…
一番、重くなる原因の英樹(ボス)を消すと、ゲームとしては簡単すぎるので消せません
どのようなスペックでプレイされてるか解りませぬが、重いのを我慢してやるか
こんなクソゲー誰がやるか!と、完全に諦めるのも一つの手です....お任せします。


*もっとブロック崩し(もしくはクイックス)を増やして欲しいです。大変かとは思いますが、ゲームしながら目の保養になりますので。
*もっとブロック崩し、お願いします!
最近は、どこのサイトさんでも見かけるので飽きられてるのでは?...などと思ってましたが、ブロック崩しを増やして的な
拍手が一番多いので、流石に無視出来ないっすね、たいしたもんじゃねぇーすが
大変かとは思いますがって言ってくれる、やさしいあんたに惚れました...喜んで作らせて頂くっす、待ってて下され何年か....。


*新クイックス、早速クリアしました。
 ボスを最初に消すと比較的楽ですね。それにしても、ユーニィちゃんはいつまでも純潔を貫く気がしますw
感想有難うございます!その通り、あのデカくてキモイのをさっさと処分すれば、楽勝でクリア出来るように設定してあります
ユーニィちゃんは..................そのうち、誰かに食われてる絵を.......描くかも.....知れない.....かな?....0ではないと思われる..。

*100万ヒットおめでとうございます〜♪ by詩音
*100万おめ〜
*まだ通過点だと思いますが、とりあえず100万HITオメデトウ from因幡
YES!どうもサンクスです!いつまで続けられるか、わかりませんがこれからも頑張らせて頂きますよん!

*いつも萌えさせてもらってます。これからも頑張ってください。あとKanon待ってます
Kanon?というと....例の崩しのことっすか?(そうなら嬉しい)
もし、あれのことなら地味に開発は進んでいるので(一応)、待ってて下さい..今年いっぱいぐらい!....遅くて....も...申し訳ない。

*初カキコ。既存キャラよりオリキャラの方が個性があふれて、個人的には嬉しいものかな、と思ふ
ぶっちゃけ、オリキャラを描くのが一番楽しいので(最近のアニメ.ゲームは、まったくわからないので)
そう言ってくれる方がいるのは管理人としても嬉しきことです、変態キャラばかりですがこれからも生暖かい目で見守ってやって下さい。

*おもしろ〜〜い 女より
それはよかった ♂より
*ユーニィちゃんかわいいです♪
ウチの最多乳出しキャラ、ユーニィちゃんをこれからも宜しくお願いします。
*がんばって観鈴ちんクイックスクリアしました。アレは非常に良いものです、ありがとうございました。
頑張ってクリアして下さり、有難うございます。1回クリアしてオマケを見られると、もうやって貰えないものですが
そう言って下さる方がいると、作った甲斐があるというもんでございます!また何か作りますんで、今度も遊んでやって下さいな。




1/28更新


ウチの新マスコットキャラ(予定)のマナちゃん

初描きマナ
結局これが一番しっくりきたので採用

ツイン短め、目は少しタレ気味
これは可愛くないので却下

眼つきがキツすぎ、却下

穴埋め..どうでもいい男
最近のWeb拍手のレス(一部)

*レベルアップ! 萌えを覚えた。
レベルUPおめでと〜あまり誉められたスキルではないので
使うときは人目を忍んで使用することをおすすめする。

*これからもがんばってくださいねw
どんどんおくりますから
有難う〜、でも500の無言拍手よりも、一つの貴重なコメントのほうが
遥かに嬉しかったりして、気が向いたらまた何か書いていってくだされ〜

*始めてきたんだけどガンバってねw
初訪問で書き込みして下さるとは有難い、どもっす
*キャラが超超超かわいいですこれからもがんばってください!!!
*最高です!
*すごいですね すごくかわいいです
*ここの絵、すげぇぇぇぇぇぇ良い!Very good!!
最高です!マジでいけてます!ここのホムペの画風、好きっす!
*とてもかわいいCGですね。これからもがんばってください!
*絵、メチャきれい!
誉めすぎだと思いますが、ツボにハマッて下さる方がいるのは
描いてる者として有難きことです、これからも頑張ります。


*Sですか?Mですか?
基本はS...客、上司にはM...耐え忍ぶのも大人の務め
と...いうか何故そないなことを聞く?別にいいけど

*密かに応援してんで!
誰かは知らんが 知り合いっぽい書きっぷり..密かにじゃあ
あまり腹の足しにはならんが一応有難う..

*もっとブロック崩しを追加してくれたらありがたいと存じます。
ご安心を、一番お手軽に作れるフリーソフトなんで
ちょこちょこ追加してきますよ

*すんばらすぃぃサイトだとおっも今スです
気に入って頂けて嬉しいです、これからもよろしゅう
*いつもエロくていい!!
うひょえ!!キターーーーーーーーーーーー
拍手五枚目でこのセリフ...使いまわしの絵だけど初見だったのかな

*ユーニィちゃん・・・、かわいいですねw 
これからもがんばってください^^
*もっともっと、ユー二ィさんを書いていって下さい!
ユーニィファンはまだ健在のようで..生みの親としては
嬉しい限りです、これからもちょくちょく描かせて頂くっす

*脱がなくても脱いでも、可愛らしくていい絵だと思います。
頑張ってください!
完全なエロサイトにはしたくないので
少数意見ですが、そう言って頂ける方がいると助かりますよ。

*シブいヒゲオヤヂ描いて欲しいデスネ(*´ω`) from.悪鬼
やぁ一年ぶり....fromのFがない状態を続ける限りは
リクに応えても面白くないのでパス!
お絵Bに描いたおっさんで我慢して。


*いじりのゲームがあったらもっとうれしいです!!
いじりゲーム?キャラを触ったり、叩いたり色々出来る
ゲームのことかな?現時点では、そういう企画はないですね
...というか今の知識では作れんです(フラッシュとかさわったことないんで)
申し訳ない...とりあえず、他のゲームで我慢しとくれ。


鉛筆ラフ(ラクガキ)を数枚貼っつけました
線修正すらしてない、お粗末なモノですが勘弁したって下さいな。

*左 ちゃんと服を描いてないけど、うっすら見えるのは体操着ね(適当だけど)
*右上 管理人お気に入りキャラ、うちのマスコット ユーニィさん
*右下 なんか食ってる舞、乳も描いてないし色々適当...CG化する予定...多分なし?



*男セット、オスに関してはノーコメントということで
女セット、脳内の記憶のみで昔描いた自称オリジナルキャラをパッパと描いてみました
お気に入りは真ん中のじいさん

最近のWeb拍手のレス
>イラストすごくかわいいですこれからもいっぱい書いてください
ラクガキ(鉛筆ラフ)なら結構、描いてるんだけどね...塗る時間が...
CG更新....かなりストップ気味ですが気長に待ってやって下さい。

>かわいい、がんばっ!
マリガトー
>主にゲームやりに来てるだけですが^^; ここのは楽しいし可愛いし最高です〜♪
おまけ絵も可愛いですね〜。あと30%くらいカットして・・・(ぉぃ
旧バージョンのおまけ絵もいいですね、本当に隠し画像はないのか送ってみるww
おお、野球拳の絵がでかい!

いやいや、わざわざ長いご感想をどうも有難うございます!
Web拍手絵は、多分近いうちに更新する予定なのでまた感想よろしく!
....最後の一枚は、とりあえず穴埋めみたいなもんなんで気にせんといてね。

>これからもガンバてくらはい、最近ハマってまあす
>最高もっとエッチな、事を考えて下さいね、がんばってね(>。<)
ブロック崩しも最近は、飽きられ傾向にあるのでここにない新しいモノを導入して
飽きられない為の工夫をしてきたいっすね、頑張ってみます。




TOP絵の水着をとっとと変えたいので
季節にあった体操着を...と思ったのですが、なんだかんだでもう10月も終わりやん...
失敗した...せめて半袖ではなく、長袖を描くべきだったか...的
名雪↓(タイトル)

*下描き、ラフ段階の絵〜裸だったり、胴長だったり、顔も少し長かったりしてるので
こっからトレス台を使って、何度か微調整してます、最後にフォトショでパスって
消しゴムで、ぼかしたり削ったりして線画完成〜
*んでこっちが、服着せて線修正して色を塗り塗りした方の名雪、まだ微妙に
完成ではないのですが、ここまで来れば大体終わりが見えて来てるような気が
チラホラしてきてます、大体所要時間は、線画:6塗り:4みたいな...たまに気まぐれで
背景なんぞ描いた日にゃあ、線画3塗り7みたいな感じになりますが...
.一体何十時間かかってんだか....お絵Bに貼ってあるような変態キャラや男だったら
数時間で仕上がるんだけどね
女の子は、気を使うのでやたら時間かかってます。



*時間のかからない絵ってのは、こんなの
しかも、アメリカン単色塗り...素晴らしく楽だった..
最近のWeb拍手のレス(一部)
*web拍手の借りてる所が移転だとかでいくつか拍手が
消えてしまったので、レスを返せない方々..本当に申し訳ないです。

>かわいいっす^-^
>がんばってください
>がんばって!
>がんばってください期待してます
>可愛い!
>萌え
>私的に萌えました(*'-')
>絵がすごく可愛らしくて気に入りました。 もっと可愛い絵を描いてくださいね。
>頑張ってもっと書いてください!好きなんですよココの絵
>かわいい女の子CGに惚れました(*´ェ`*)
やはり左の用な絵より、女の子キャラを描いたほうが受けるようですね
これからも可愛い女の子キャラ中心に描かさせて頂きますでやんす!
一言を書いて下さった方々、どうも有難うございます!


>アリス系の絵を探していたら辿りつきました。まさかシルキィの絵があるとは
アリスキャラと言っても、同じようなキャラばかりでスンマソン
シルキィは、とある企画で一位を取ったかたのリクエストで描かさせて
頂きやした、アリス好きな男なのでもう少し色々とキャラを
描いて行きたいとは、常々思っちょります。

>もっと、うーーんといやらしいの、お願いします!! エロエロ〜
>かわい〜♪エッチしたい
>本格的なエロゲー作ってw
>フリーゲーム増やしてや
>モットエロいのを
とりあえずは、裸程度で我慢して下さい...エロいのちゃんと作ってますから...
>体調を壊しやすい時期ですが、気をつけて頑張ってください!!
有難うございます...実はすでに風邪をひいて熱などあったりしますが
これ以上、酷くならんよう気をつけます




ICONキャル
ファントム
(JOE作)
溜まった最近でもないWeb拍手のレスと
最近のWeb拍手のレス
*いつもの如く意味不明なもの文字化け等に関してのレスは、省かせてもらってます。
似たようなのもいくつか省かせて頂いてます申し訳ないです

>絵柄が好きです
>激萌!!
>別にエロ絵でなくても、充分カワイイ絵柄だと思うのですよ
>最高! 良かった
>絵柄が可愛いです☆頑張ってください!
>(・∀・)イイ トッテモ(・∀・)イイ
>最高です!絵が綺麗です!
>>がんばってください!!
>YO よっ サイコ−
>このサイトがとても好きになりました。これからも頑張ってください
>gannba
>絵になんとなく感動
>(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆がんばって〜ww
>時々見てます、がんばってください!

>その他、萌え、イイ..etc
たくさんのメッセージ..本当に有難うございます!!
皆様方が、もっと萌えて頂ける絵が描けるよう
これからも頑張らせて頂きます!マリガトー、アナベルガトー!!

>最近、更新遅いですな 社長・・・
>脱衣ブロック崩しをもっと作ってください。
>ゲームやCGをもっと更新してください
>GEAM増やして!!

ぐはっ!!痛い所を...平日のam6:30〜pm8:00ぐらいまでは
社会的に時間を取られてしまうので、活動のメインが仕事休みの土曜か
用事のない時の日曜ぐらいなのですよ...一応平日も色々やっては
いるのですが..管理人の能力が低い為、更新は..月3.4回..
楽しみにして下さる方の為にも、もっと頑張らんとイカンですね。
>最高! もっと脱がそうよ!お願いするよー
>もっとえろくしてください
>熱中症ではなくCGの微エロに倒れました! Please do your best for ever!
>教師が男子生徒にレイプされてるところがいいな!
>もっと脱がせて 裸画像増やしてー
>もっとえろに。。

>その他、裸、エロ..etc
エロまみれなコメントの数々..有難うございます.....
もっとエロに..などの要望に関しては
ほどほどに...そしてそれなりに前向きに検討させて頂きますよ〜
>AIRクイックスのゲームをまた新たに作って下さい。楽しみに待ってます
>観鈴絵が可愛いですw(観鈴大好きな人w
クイックスは作ってて、自分も楽しかったので、これからも
もっと数を増やして行きたいですね。
観鈴は自分も好きですよん!今度は髪を切ったberを描いてみたいです

>面白ろそうだった
これは、団氏が作ってる例のアレのことですな!(多分..)
それにしても...あのお絵Bを見ている方がいたのか....
たまにはあそこにも絵を描かんとな〜
>祝!二周年!
あぁ〜..どこのどなたか存知ませんがそう言って頂ける方がいるとは!!
なんというか..本当に有難うございます!あんた良い人や!
これからも当サイトをよろしくお願い致します。
>ノービスかわいいです
>ユーニィたんは、俺の嫁

最近、人気ない...今回はこれだけです。

ICONカイト
ぱすてるチャイム
(団 作)





エロい顔のあゆ
いつものごとく、全部見せないうえに
塗りも途中ですが、制作超スローなブロック崩しの絵です
調べたらこのオナゴ...B80もありやがるので(70ぐらいだと思ってた..)
今回描いたこの絵...乳を意識しすぎてかなり巨乳になっとります(まだ見せませんが...)
涙目で顔真っ赤にして裸で..何をやっているんだ君は!ってな感じですが
その辺は、ご想像にお任せします


ラクガキ.雑記〜の過去絵も見てみる。

TOPに戻る