ノービスさんと野球拳ゲーム

このゲームは15禁です、自己の責任でPLAYして下さいな。

使用方法
完全に表示されるまで時間がかかりますので気長にお待ちください。
CG Reading:の後の*マークは画像読み込み経過を表しています。
*マークが5個表示された後にゲームが始まります。

完全に表示されましたら下段のボタンでじゃんけんをしてください。
じゃんけんに勝つたびにノビさんが一枚ずつ服を脱いでいきます。
6回勝つとプレイヤーの勝利、4回負けるとゲームオーバーです。
クリアすると「Completed !!」の表示が出て、画面が止まります。
最後のCGのセリフは隠しページ入り口のヒントになってます
HP容量不足の為2004.10/23をもちまして隠しページ公開を終了致します

戻る