萌えたらつけるよ
更新しましたー。

JL文+漫画「世界〜」二話目後編up


脱稿のその日を指折り数えて迎えた念願の日であった。
アステリスクラインの狐出さんと絵チャットしてきました!

ログ畳んどきます。
※注! カ オ ス です。
他ジャンルから始まり、ジェイド女装有の落書き有のモシャス有の。そんな感じです。

01.jpg (500 x 257)
ど初っ端からアニメ巌窟王でした。狐出さんのブログプロフを見た時から巌窟王ネタから仲良くしてもらおう…と企んだのは私です。
02.jpg (500 x 257)
確か、Kやすが荒川アニメのシスターですね。という話題からこの流れに。
03.jpg (300 x 191)
日付も変わった事だったのでバレンタインネタを用意してみました。
04.jpg (500 x 255)
二人で頑張って中/村/明/日/美/子/先生でJLを!で頑張った結果がこれだよ。

もっと描いてたんですがFF13とか。内容があまりにもカオス過ぎた^^ので
フォーマイメモリーで美味しく頂いております。
狐出さん有難うございましたー!朝の6時近くまで!!^^正直、楽しすぎて時間を忘れてたぜ…
またどうか遊んであげて下さい!

拍手ポッチポチありがとうございます〜!更新スパンが間延びがちですが…頑張ります^^
名前 URL コメント