萌えたらつけるよ
更新しました!ズサーッ

あぶねっあぶねっ年明ける!

なんとか「世界〜」の二話目前編upしましたー。へへっ

ちょっと遊び過ぎました。
年始から仕事なんで冬季休業は12月下旬からでした。
うわー、こりゃ何して遊ぼう。ってさっそく遊ぶ事しか考えてないわけですが。
遊んだリスト
・同人忘年会。みんな、脱稿(一部未遂)おめでとう。ジェイルク、ルクジェごった煮のカオス鍋会。
・IMAXシアターでアバターを観に行きました。酔いました。面白かったです。
・母とお金を出し合ってPS3 買って FF13 プレイ中。
・ホープ君可愛い。

へへっ
母が根っからのゲーム大好きな人なんで「二人でお年玉って事で買いませんか?」の一言で「それなら乗りましょう」とホイホイされました。
ただ母はこの前私が誕生日で買ってあげたゼルダ新作がまだ終わってないようなのと年始は実家へ帰るのでその間に私ががっつり遊んでやろうと…!

まともにFFやるの7以来です。話を楽しみたい気持ちはいっぱいあるのに基本RPG下手なのでうっかり積まないように頑張ります。

では、皆様よいお年を!
あっなんか年賀ネタは思い浮かばなかったので今年は用意してません。
なので私も各所で右クリック体制バッチリです。
名前 URL コメント