萌えたらつけるよ
更新とお知らせ

本サイト(表)と裏の日記ログをまとめました。
表はmainのlogから。
裏は裏サイトに。

日記掲載で別カテゴリに移動したもの。
ジェイドの財布漫画は漫画カテゴリに。
動画でお手伝いしたものは「動画」カテゴリに入っています。

あと今のところ主に裏での活動ですが、

ルクジェも取り扱う事になりましたー。

ここで言及するのは、今までのジェイルクとは全くの別軸で進行している
カプ妄想という事で。
これってつまり…ルート分岐…っ!!

詳細は裏日記にてもそもそ言ってます。

そんなところで、近況といえば周りは皆冬コミやインテへの新刊に向けてざわざわしているのに対し何も予定のない私はぐねぐねしている日々です。

もう、構ってもらいたくて仕方がない。

でもここで我慢すれば冬に素敵な薄い本が出来上がるんだと思い正座して待っています。グレイセスも待っています。
皆ぁっがんばれー!!!早く発売日来いー!!

村>拍手コメあんがとー!!ブログネタはブログで今度また返信するね!
でも我慢出来なかった→スエットいいよスエット。もちろんグレー地で、あのだるだるな襟と足のしぼりから出る生白い足首と踝が何かそそると思わんかね。ごめん、黙るわ。
名前 URL コメント