萌えたらつけるよ
*JL妄想をするときはね、誰にも邪魔されず、自由で、なんていうか、救われてなきゃあ、ダメなんだ。
0903.jpg 400×566 109K
某グルメ漫画から引用。でも、そうだと思うんです。

でも私は一般的なBAD ENDこそ真のTRUE END解釈しちゃうんだ…!
ちょっと最近JLで救いようのないやつばっかり受信してるから気分が盛り上がってます。一人で。
それもこれもきっと某さんの同人誌のせいだっ病んでるジェイド、いい、ですよね!
病んでる、猟奇的なのはNGですがどっか抜け落ちてるジェイドは魅力的です。
ジェイド、ジェイド言ってる割に二連続手だけ出演ですね。ルクはどんどん描きかたを忘れています。あかんわこれ。

拍手有難うございますー!ちょっと最近人から感想等頂ける機会がありまして、大変恐縮です。こんなところまで汲み取って頂けるとは、同人冥利につきますね!
名前 URL コメント