萌えたらつけるよ
*海に行きたかったの夏。
0826.jpg 400×565 87K
タオラーのチャームポイントはあの腿ギリギリまで見えるスリットだというのに私ときたら。
…表でも裸体と水滴が描きたい思考が先行してしまいました。ちょっと海行って入水してきます。

私の周りは「海行こうよ!」って言うとハァ!?と返してくる人達ばかり
だというのをいい加減学習すべき。
そうですよね、夏は…ゲームだよな!

この前wiiのバイオやろうぜーってwii本体とソフト抱えて友達の家行って来たん
ですが、途中自転車同士衝突しまして。
wiiiiiii!!!と心で叫んでぶつかってきた小学生に謝ってしまいました。
動作が不安だったのですが、ちゃんと動きました。さすがキノコのおっさんの会社!
小学生相手の衝突にはめっぽう強い丈夫な家電を作られる。
一応、テイルズ新作は買うつもりなのでそれまで持っててくれよwii。
名前 URL コメント