萌えたらつけるよ
あっだめ…!これ…二日酔いだ…!
楽しすぎて名古屋にいる気分で飲んじゃいけませんね。

という事で大阪行ってきました。
この夏初めての遠出がイベントだよ。毎回そんなんだよ。
今回はまぁフラーッと一般で行こうかなあぐらいに考えていたんですが、yukokoさんからのご厚意によりなんとチケット頂いてきまして、その節は本当に有難うございます…!

なにかお手伝いを、と思ったのですがすでに売り子さんもいらっしゃるし到着早々
俺、いらない子状態。何かお役に立たねば、と思いイベント後の飯屋を探す程度
の事しか出来ませんでした。関西に住んでいる叔母がいるのでお好み焼き屋さんで
美味しいところがないか携帯にかけたところ
「はぁーそやなぁ大阪でお好み焼き屋さん入ったら大体どこでも美味しいで?」
くっ!知ってたけど、私の母親の妹である時点でこの仕打ちは知ってたけど。
俺、いらない子らしい。
今や血縁者より頼りになるのは赤唐辛子ってね。

お買い物いっぱいできました。友人の頼まれ物もコンプリート出来てこの達成感。
気になるジャンル物はほとんど一階だったので回りやすかったです。二階へはお友達に会いにとジャンル移転で暫く会ってなかった人にサプライズで会いに行こうと思ったら普通に壁でこっちがサプライズしたり。す、すげぇなぁ!!

イベント参加された方々お疲れ様でした。二年ぶりぐらいの?インテでしたが
あの、外観がアビメのベルケンドに似てる気がする…!と思ってたらそうでも無かったり。
いやいや人も多く各所で混雑もありましたが大変有意義な買い物が出来ました。
同人業界、いっつも萌えを有難う。

そしてyukokoさん一日お世話になりっぱなしでどうもすみませんでした;有難う御座います。道中おんぶに抱っこで申し訳ないと思いつつも終了時刻って何時でしたっけ?の質問に「えっ知らない〜」とおっとりボイスで答えられたのには思わずエーッてなりましたが…さすがです。一日で人間性の大きさに感服しました。

家帰ってさっそくreadingでrolling.
ウフフ、同人誌のベッドだわ!と私今ハイジ並のハイです。
はぁ、同人って素晴らしい!
名前 URL コメント