萌えたらつけるよ
*あらら
0817.jpg 400×298 74K
アシュとルク。塗り途中でおま。

お休みだったのでお稽古行って、風呂入って髪乾かそうと思ったら停電した。
そうか、今日二時間程停電するってハガキ来てたわ…。

濡れっぱなしの髪はソバージュがかったようになるし
作業途中に切られると後なかなか続かないので…いやいやこれ以上中途半端を残してはいけない。
でもなーいつもと同じ構図だしなーうーあー。
漫画描くか。 こうして部屋もデスクトップも生活も乱れてゆきます。

最近アッシュとルークでバンドを組む妄想が楽しいです。
最初、ルークにギターを持たせたかったんですがアッシュと並べるなら
アッシュがギターでルークがベースでもいいかなと思ったんです。
でもツインベースってのも良い。因みに、入/切みたいな双子デュオなので
メンバーは二人です。ベースのみのデュオって。解散!
とりあえずルークの言いだしっぺで(「バンドやろうぜ〜」的な)
組んでは見たものの音楽性の違いで喧嘩をすると思います。
ルークは長髪期はロックですが短髪になったらポップソングに目覚めます。
甘くて可愛い僕の恋人アハハウフフソング希望。
対してアッシュはロックでもメタルなのでそれこそ
「出たー!アッシュさんの歯ギターだー!」ぐらいが希望。
音楽性の違いにより解散!

そんな妄想を新たな発見とばかりに興奮して友人に話したら「…アッシュさんの歯ギターはなんか以前にもゴダちゃんから聞いた事がある気がする…」だって。
またも。同じ妄想しても三歩歩いて忘れるからいつも新鮮な気持ちでいられるよ。
名前 URL コメント