萌えたらつけるよ
*拍手お返事とサマーウォーズ観てきたよ
昨日801の日だったのか。そうなのか。
やおいとか久々に口にした気がします。もうなんだろうずいぶん前からソッチの
意味のやおいというよりホモって言ってるからですね。終わってる。

ぬるりと行くぜ拍手お返事
きたむ ききききなすったああーーー!先生まだはやーい!なんもありませんが!もっと描きためてからモジモジしながら「実は…」みたいに言おうと思ってたんですよ。へへ、へすいませんまだなんもなくって。開店楽しいよー!主に一条帰還の妄想をしてボロアパートで二人暮しを始める設定まで妄想が辿りついたんだけど、深夜の駐車場で今月の家賃どっちが払うかで首を絞めあってののしりあってる妄想ばかり受信してるよ!^q^これでもラブラブなの!そこんとこの詳しい話はまた、さお酒でも飲みながら…是非…!

拍手のみ、返信不要拍手も有難うございますー!あんな妄想に付き合って下さるなんてなんと奇特な…!いいですよねボコリ愛。

初日だけどサマーウォーズ観てきましたー。以下ネタばれ感想
時かけ大好きだったので予告見てからこれは観ようと意気込んで初日に一人で行ってきてしまった。ファーストデイで1000円だったので。
陣内家は女系が強いっておばさま方は言っておられたがもういい野郎ばかりで大変潤います。栄さんは別格ですが!
侘介がね、隠し子だからスレきっているんですが栄ばあちゃんに
理解を求めようとするところが泣きそうな子犬みたいな目するんですよ。やられる。
カズマは、中2女子はここに落ちなさいと言わんばかりの片目キャラ、ツンデレぶりがたまらん。 私はいつだって堕ちてやるさ!!アバターもカッコいいですし。
しかしあのアバター設定、頭身増やすのは課金サービスですか?
声はやっぱり時かけヒロインの方でしたか。元々ボーイッシュな声だったし中学生設定なら私は全然許容範囲です。でも、主人公が中盤まで男として見てて途中で「俺女だぜ?」って言われても全然良いです。この変態が!
失礼。
で、でかなり気になったのは長女一家の長男陣内理一さんなんですが…
健二「理一さんって自衛隊のどこ所属なんですか!?」
理一「んー、それは秘密♪」

おっさんで、軍人(違う)で、ちょっとおちゃめ きたよこれ。
あれ?あれぇ?私そんな属性にひっかかる覚えは…あるんだけどね!!
いや、理一さん良いですよ。アバターデザインかなりどうでもいい感じですけど。
いや、そこがまたいい!媚びてない!

長男一家のレスキュー三兄弟とか良い体してるんだ。っていうかリアル消防士見るの大好きなんです。

おかしいな、予告の段階では主人公健二萌え必須だなと思って観にいったらどこを目で追っていいのかわからんぐらい男性陣が魅力的で良かった。
もちろん健二も良かった。特に鼻血。鼻血は正義。(しつこい)


アバターのバトルアクションも良かったですけどやっぱり時かけの頃よりキャラの表情がコミカルになって楽しげです。飼ってる柴犬ですら表情豊か。顔のびーってされてるところ可愛かった。

パンフ買おうと思ったら目の前で売り切れてショックです。
もしもう一回観る機会があればやっぱりパンフ欲しいなぁ。

この前も一人でMW観てきたんですけどね。玉木が美しかった。
エヴァも二回見たり最近よう映画観にいってるな自分。学生の頃は一人でミニシアター系制覇する勢いで観ていた事もありましたがね。何だったんだろうあの行動力。
秋も映画観たいものがすでに三本も。
TOVでしょ、カイジ実写でしょ、あとプリキュア。
私にとって熱いジャンルが三本とも映画って…嬉しいんだか死ねるんだか!



おおっとそうです。他ジャンルを描き散らすブログ設置しました。
メニューから宜しければどうぞー。
名前 URL コメント