萌えたらつけるよ
*更新しました。
どこもかしこも、夏の大きなイベントに向けてとか、賢者タイムに入りましたとか
こもりっぱなしなので私もこもりっぱなしです。湿気がすごい。
そんなじめじめした気持ちで更新しました。

突発でジェイルクサイレント漫画アップしました。一話完結してますー。

入り口はpictでは無く、トップ絵から入れます。
スクロールで見て頂きたいなぁというのがありまして。
しかしこれ格納する時どうしよう。その時考える。
で、トップ絵は無駄にランダム表示です、といっても一枚の絵をトリミング
しているだけなのですが。大分前にドアップやってひぃ塗りむらが!という教訓は
全然活かされません。
あぁ!そうだ一応トップ絵の一枚絵はpictの一枚絵のところに格納しています!

大分漫画を描いてなかったのでリハビリの落書きのつもりがなんか楽しくなって
勢いのままやってまいました。
一応、漫画ページにも書いてますが某ボカロ曲に感化されちゃいまして、
なんか第三次ボカロブームが自分内にきてます。
ルカとか、最初全然聞いてなかったんですがミクより落ち着いて聴ける声で好みです。最近あさってなかったけど良いPさんいっぱいいてほくほくしてます。
最近はささくれPさんの16bit戦争がお気に入り。同Pのワンダーラストはルークだと思うんです。すいません、調子のりました。
前から好きだったなっとくPさんの聞いてなかった新曲が物凄く芯をついていて
良い曲だけど耳の痛いお話というか歌で聴けない…さすが、さすがです。
他にもっいっぱい、いっぱい好きだ!って言いたい曲はあるんですがっ
うーん、やっぱりここはブログ作るべきですね。
もうそろそろ取り掛かりますわ。
-----------------------------------------
アッ

すげぇ! 間違い! アァッ!!
どうしよう直したい、直したいけどお稽古がっ!!!
名前 URL コメント