萌えたらつけるよ
こちらは久し振りになっちまいましたね。
裏事でもそもそやってました。

で、この前京都の母方の実家へ帰省してきました。
行ってきました清水寺。子安の塔は見にいけなかった…!失態!
日帰り予定だったので朝一から行動すべく車で京都入りしたわけですが
私、とても車弱いので車中二時間とても暇でした。
本を読むわけにもいかず、寝るにも眠くない。

暇で暇で仕方無かったので、以前からもやもや考えてた替え歌の歌詞を考えてました。
この曲で

でけた歌詞をせっかくなので折りたたんでおきます。が、
※完全なるパロディです。理解できる方のみどうぞ
※ミク曲の某有名曲です。 純粋に好きな方はご遠慮ください。
※画像でかいです 読みにくいです。

最重要
※ジェイルク本気で好きな方は閲覧を考えた方がいいです。
※↓ルークがこんな感じに飛躍しています。


以上を了承された方のみどうぞ…!

己がサティスファクション!が、ために謎の歌詞カード仕様です。
せめて歌詞が読めるように…と思ったらこんな画像サイズに。
落書きとはいえ塗り荒がいっぱい見えてすげぇなああおおい^p^
全裸になった気分です。
ジェイルクな方は今後この歌詞を私の前で歌ってくれると尚サティスファクションします。^p^^p^^p^

名前 URL コメント