萌えたらつけるよ
*更新しました、ジェイルクさんにお会いしました、そんで発表会。
濃厚な三日間であった。

まず、ジェイルク漫画を更新しました。
あれっ?て思ったところは皆さんの脳内から消えてなくなれば良いです。
う、ううん。次からもっと頑張ろう。

原稿そこそこに発表会のリハーサル行ってそんから
雲の王国の明希さんが実はご近所と聞いて遊びに行って来た!
素敵だなぁ、ご近所に結構ジェイルクさんっているもんだな。神様私をどこに陥れたいんだ。
お会いしてそこそこにカラオケ行って持ってきたスケブにルーク描いてもらったぜうえっへっへっへへへへあ!
取り乱した。
あーデッサンが安定していて安心して見れる絵で羨ましい。線も整理されてて…羨ましい。
次はジェイドお願いしますジェイド!
さすが絵を描かれつつ小説を書いてらっしゃるだけあって考察とか深いお話をさせてもらい大変有意義な時間でした。
うん、私はやっぱり萌え話はタイマンで話すのが一番好きです。
こう日記とか文章では書けないのですよ。タイマンが、一番ですよ。

そうだ、そうだ。あの大佐服はあまり違和感が無いと思うので是非やって頂きたい。やって頂きたい!
ご近所なのでまた遊んで下さい〜!もしくは家にいらっしゃればいいじゃない。そんなレベルのご近所素敵。

うっかり終電間際までミスドでコーヒーおかわりで話こんじゃったら
眠れなくなって無理やり寝た。

で、今日は東京ではTOFなんですね。KOFみたいですね。違った。
私は稽古事のバレエ・ジャズダンスの発表会で朝から東の空を呪うように睨んでた!
自分の演目が終わったらあとはひたすら出演者の方のお子様の子守だったので
気は楽でしたが、今日一日でどんだけシンケンジャーとディケイド(というか平成ライダー)とポケモンを描いたことか。
ポケモンは資料が無くて妄想で描いたら「違う!違うところはおれが直してあげる!」ってリテイク何度も食らわされた。
ふふっリテイクなんて慣れっこよ!でも目の前で消しゴムで強引に消された経験は初めてよ!
あと先生のお子さん、十代ですがオタ友達なので久々に会って持ってたスケブに
やっぱり絵を描いてもらった。オリジナルキャラを描いてもらったよ!
それから、今さらテイルズのアビスが好きなんだよねという私の独り言をうんうん聞きながらなんかスケブの端にヴァン先生描いてくれてた!なにそれ!!
それから調子乗った私がルークをお願いしつつまた独り言で腹筋についてぼそぼそ言ってたらそれなりの腹筋を描いてくれてた!なにそれ、なにそれ!
実際のゲームを知らなかったので「ズボンってどんなだっけ?」と聞かれ
説明しようとしたら「ビキニでいっか」って。
本人の掲載許可も貰ったのでその結果をあげてみる↓
もうこの子将来が楽しみ過ぎる。しかしあたりも無しに全身書くのにはびっくりだわ。この足のふとさたまらんな。

拍手ありがとうございます!今回のリクエスト漫画はちょっと集中してやりたいのでもう少しお付き合い頂ければ幸いです^^^^
grp0614210216.jpg 300×436 49K
名前 URL コメント