萌えたらつけるよ
*シナリオブックきたー
あまぞんから来た!

発売日わからなかったから頼んだけどいつくるんだろうなーと
思ってたら来た!

わっわっはふはふ!!!(落ち着け)
これで私の二週目プレイ時につけてた気持ち悪いメモ帳とはおさらばだぜ!

シナリオブックなんてゼノギアス以来です。あれは当時よくわからんのに読みふけったものだ。
書き下ろし小説の長髪たん退屈な一日の巻でござるは大変癒された。
お上りさんティアも…くっ…かわいい。かわいいぞ。
夜寝る前にちょこちょこ読んでいこうー。

でもコンタミイベントとかねこねことか戦争イベントはがっつり再読みした。
あぁー戦争イベント苦手だからしくじるとこんな会話だとは知らなかったわ。
うーん、ジェイルクだなぁ!!!

作業中。なにを思ったか眼鏡を別レイヤーで描いてたみたいなので
メガネ無し表示にしてみた。うん。
0610.jpg 400×289 53K
名前 URL コメント