萌えたらつけるよ
*脱・ひきこもり。そしてちょいご報告。
0602.jpg 500×1138 296K
アビメ4巻のスキット風次回予告は私の脳内カップリング抗争に
更なる火種を撒いてゆきました。

ちょっとオフの事から脱しました。
というのはですね、ちょっと前の日記から囁いていた同人オフ活動についてなんですが
ぼそぼそ言っておいて申し訳ないのですが当面保留という事にしました。

というのもですね、10月のジェイルクオンリーになにか本を出そうと思って
このウイルス休暇なぞを利用してもやもや考えたりプロットを2、3本あげたり
していたのですがどうも現実的に作業内容に無理が生じてしまうので
また散々なものを、限られた部数で出すより
サイトにアップして興味を持って下さる方に見て頂ければなぁと思います。

なんだか奇特にも楽しみにして頂いてた某さんには大変申し訳ないのですが;
イベントにはこれからも買い専でゆきますのでその機会にはまたお喋りしたってください…!

以上、ご報告で
もうそろそろサイトの更新用の作業に入りますよー。
リクエストも早く形にしたい上に最近またジェイルクEDねつ造別ルートを
受信しちゃってさぁ大変。描きたいなぁ。描きたいなぁ。
これからもオン活動です。宜しくお願いします。

日によって集中拍手を有難うございます!…お礼絵一枚しかないのになんだか恐縮です!
名前 URL コメント