萌えたらつけるよ
*ガイラルディア、ウィンクする。
0501b.jpg 400×552 164K
くそぉーぅ!(ジャックバウワー小山声)GWなんてふっとんでしまえ!
仕事がかきいれどきですよー。GWなんてガンダムWでもない、GがんばってWワークするですよ、本当。杉田のラジオは名言が飛び交って楽しいですわー。

アビスでGといえばガイラルディアですよ。ガイラルディアブーム到来してます。
いいですよね、いいお兄さんだ。リアルにジェイド、ルーク、ガイの三タイプの
男性がいるとしたら絶対ガイラルディアにお願いします!で名乗り出ますね。数十メートルバックジャンプされるけど。


もろもろ報告。
昨日ですがリンク更新しましたっ!
お友達のむらきたさん家とジェイルクさんブクマがこつこつ増えてゆきますよ。
あぁ、ジェイルクブクマが充実してゆく。なんと素晴らしい事なんだ!
まだまだジェイルクサイトはのびしろがある!そうに違いない!

拍手ぼちぼち有難うございます…!
小さい子は、お好きですか?私は大好きです。但し二次元好きキャラに限る。
そうそう、この前近くでまぁそれは声の大きなお子がいらっしゃいまして。
近くにいた母親が注意してたんですが、どうやら名前が「かいりくん」とおっしゃるみたいです。
それを知ったら物凄い勢いで顔面サイドをがっちり捕えて曇りなき眼をじっと見つめて
「そんなに騒いだら乖離するわよ」と教えてあげたかったです。


リクエストのジェイルク漫画、大体話がまとまってきたのでプロット入りますー。
甘めにいこうとおもう…!
あと、随分前にお友達からリクエストのあったプリッキュアを仕上げてた。
五年もやって今さらフレッシュもないだろうと思ってたら存外面白いですこのアニメ!
しっかし随分女の子を描いてなかったらほんとダメですね。これ、ルーク顔だよ!
名前 URL コメント