萌えたらつけるよ
*ありがとうアニメ!
aend.jpg 500×362 144K
終わってしまいました。とっても楽しい半年間でした、ありがとう!ありがとうアニメ!!

思えばアビスをまともに見た知ったのはアニメからだったので
ちょっと感慨深いものが。

三話あたりからゲームをやり始めてデオ峠で追いついて
そこから一気にクリアしました。直前に見たイベントシーンがどう演出されるのか
楽しみで仕方のない一週間でした。あぁ楽しかった。

で、最終回直前もこばさんが家に来て「ちょ、アンノウンのヴァン倒そうぜ!」
とか言って2Pプレイジェイド使用でヴァン戦やってたものだから

すんごい感慨深いものになったじゃないの。

あぁ、アニメは展開が早い。

テレビは終わってしまいましたがこれから毎月DVDがあまぞんから来るので
まだまだ楽しみはあります、よ!!

昨日、今日と拍手を頂き誠に有難うございます!
どの展開に対してなのかわかりませんが;これからもカオスに頑張ってゆきますよー!
今後ともゆるりとお付き合い下さいませ!
名前 URL コメント