萌えたらつけるよ
*言葉に出来ない
あまぞんから二つ荷物が来た。

昨日、スイプーのサントラポチったからこれが来るのは判ってたんですが
もう一つなんだろう?
まさかこばさんじゃぁあるまいしダブルクリックしちゃった?しちゃった?
と思ったんですがアビメDVD2巻発売されてたんですね。
忘れてた!

まだDVDの方は見てないんですがさっそくCDの方は聞きましたよー!

いちおたたんでおく!



ジェイドの声が妙に気になる

妙に気になる

野営という単語に何故かひっかかる

ガイとルーク山へ芝刈りに

雲行きが怪しくなる

な 泣きおった!

普通に萌え展開になってきた。いいなぁ、いいなぁガイルク。羨ましい!けど
私基本ルク右側ならなんでも頂きますよ!

トラック2

俺、二次元行く。今度こそ二次元に行くんだ。←今ここ

色々ぐるぐる考えた結果こうなりました。
名前 URL コメント