萌えたらつけるよ
*記念日に写真を撮ろう
今日、私

成人と1000日の記念日でした。
なので、ちょっと遅れた後撮りをしに振袖を着て写真館で写真なんぞを
撮ってきました。

成人当時には成人式にも出ず、振袖も着なかったので。
振袖は人生初。
これにはいろいろと痛い事情がありまして。むにゃむにゃ。
あれから何年。まぁ、「まだいけるうちに撮っておこう」という気持ち
にまで到達し、実家に帰ってまずやろうと思ってた事が延びに延び
今日やっと撮れました。

これで私も成人の仲間入りです。感無量。

そして本日の更新
トップに書くほどでもなかったのでこちらに
裏サイトに日記を設置しました。こちらはR18の内容ですのでご注意を〜
遅筆ですがラフ程度のあれやそれを投下していきます!

成人になった途端これだから、仕方ない。
名前 URL コメント