萌えたらつけるよ
*ルークのため世界はあるの世界のためにルークはあるの。
リクエスト漫画全部あがりましたーっ!
うおぉぉオンだけども久々!この感覚!

思わず終わったら散歩出ちゃいました、そしたらキツツキ見ちゃいました。
生まれて初めて生で見ましたよー感動。青い羽がきれいでした。
今日はお休みなんであとはDVD一巻見たり、アマゾンから届いたsupercellのCD、DVDを観たり。

これ凄いですねー!立派な同人誌とCDDVDが一緒に!ペーパーの保存どうしたら!?
初めての恋が終わる時以降あまりチェックしてなかったもので
ぐるぐるまーくとか可愛い、好みすぎてしまったなぁと思いました。
ワールドイズマインは最初はどうかなーと思ってましたがなんかじわじわきます。
ワガママ、ツンデレ、お姫様…なるほど

親善大使の事ですね。

下の続きをクリックするとワールドイズ親善大使(ジェイルク)妄想が。HOMO?じゃない気がするけどとりあえず女性向け。おもいっきりパロですし歌詞改変などありますんで苦手な方は注意ですぞ

正直すまんかった。(今日二回目)
DVD一巻観たら長髪が描きたくて描きたくてですね。そんでワールド聞いたら
うほぉー!って事になりまして、そのままのテンションでコマ割はじめたら
思ったほど描く事なかった結果がこれだよ!
…なんか、戦闘が不慣れな時にジェイドにからかわれてムキになって手を出したら
逆につかまっちゃったとかそういう状況です。説明するな変態。

そういえばボカロで一緒にKAITO本出した友達に今アビスって言ったら
IMASARA称号貰いました。やったね!
最近思った、自分の中でマスカイとジェイルクはなんか似てると。
うちのマスター像おっさんだったので。歳の差とか、インテリとバカとか。
嗜好が単純なんだと思い知らされました。でも好きしょなので仕方ありません。


キリバン無事?消化したので再設定しました。今度はちょっと間隔あけて3000です。
宜しくお願いします^^
名前 URL コメント