萌えたらつけるよ
*いのちだいじにアビメ感想
先週分できなかったので今週にかたよってしまいました;
そして後半になって参りましたので脳内ジェイルク妄想変換が激しくなってます。
苦手な方は注意してください。



アッシュがファブレ父の前でちょっと顔緩んだのを見て
あぁあ17歳だなぁあ!!って思いました。
すぐ退室するルークも悲しい。毎度妄想なんですけどここで
あの偉大な母がアッシュもルークもひっくるめて抱きしめてくれたらなぁ
あの未来のう●なみたいに突然現れたハーフの妹だけ父親が抱きしめるのかと
思ったら一緒に抱きしめられたってあれみたいな!
ファブレ母好きです。心配症でも後半ちゃんと母親してるし。
いや、アビメの母はノエル呼びつけたけどもさ!

今週分は当日こばさん家に行ってたんで日曜の朝一緒に観賞するカオス。
絶対号泣回だと思ってたのに二人で観たら爆笑しっぱなしだった。
でも一人で観ててもあの大佐は笑えてたかな…。
毎度、一昔前みたいな演出をしてくれるアビメ大好きなんですが
あの落ち込んだ時の顔影エフェクトなんぞ!!シリアスなのに笑ってしまったがな!
K強すぎなんじゃ…あれ、影の代わりに筋入ってもあまり変わらないかもしれない。
個別イベントでジェイドあってにやにやしてました。
本当にこの人シリアスになると表情少ないな!えぇそこがベタだけども好きなんですけどね!
ルークがいなくなって気づくんじゃ遅いんですよ!(何よ

そうそうゲーム二週目もなんとかアビメに辿りついたので最近ここをやったので
最近やたらとセーブデータをこまめに取りすぎです。
だぁって箇所箇所にジェイルクが落ちてるもので、セーブデータもよくわからなく
なってきたのでセーブ表を作ってみたり。一回目レムの塔〜ベルケンドで審査まで
セーブデータ3個ってどういうことだよ^^^^
まいばんジェイルクが見れる。幸せです。

ここらへんのスキットで一番好きなのを勢いで絵つけてしまった。そのまんまです!うへへ自己満足!
これ大好きです。二人の世界作ってんじゃないいいぞもっとやれ!です。


ここ連日拍手ありがとうございますー!アビメが最終回に向かう度、今回のような
変態を晒す事になりますが生暖かい視線を送ってください。
ikiru.jpg 300×800 158K
名前 URL コメント